組み込み制御エンジニアの求人・転職情報
該当する求人情報は、336 件あります。
NEW 日産自動車株式会社 メカトロニクスシステム開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> ●電子システム、メカトロニクスシステムの開発、(2)お客様に提供したい新しいアイディアの創出とソリューションの開発 ●電子システム、メカトロニクスシステムの開発 - スマホキーを用いた車両の施解錠システム - リモートエンジンスタートなどのエンジン始動/停止システム - ドライバー毎の電動メモリシー... |
---|---|
経験・資格 | ●MUST
以下いずれかの開発経験を有していること。
・電子システム・電子部品
・メカトロシステム
・無線通信機器もしくは通信デバイス
・組み込みソフトウェア
以下、コンピテンシーを有していること。
・複数システム、部品間の複合課題に取り組める
・企画力、戦略策定力が有り、周囲を巻き込んで社内にて推進すること... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
NEW 株式会社デンソー 電動パワトレインシステムの技術企画マネージャー
正社員
仕事内容 | 1顧客ニーズ(QCD)を達成する電動パワトレインシステムの開発を牽引するリーダー 2顧客ニーズを分析し、社内関係者と連携して,電動パワトレインシステムの技術提案できる拡販リーダー このいずれかの役割にて、下記業務をご担当いただきます。 業務内容 ・顧客ニーズを車両視点で理解し、電動パワトレインシステムの機能... |
---|---|
経験・資格 | <MUST要件>
以下いずれかの経験を有する方
・車両開発のプロジェクトマネージャー
・電動パワトレインシステムのプロジェクトマネージャー
・自動車に関わるシステム用品のQCD統括業務の経験
・モータ/インバータ関連の開発経験があり、自動車メーカーまたはTier1/2メーカーとの協業経験
<WANT要件>
下記いずれか... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1-1 愛知県安城市里町長根2-1 |
NEW 株式会社デンソー 電動パワトレインシステムの開発プロジェクトマネージャー/愛知・東京
正社員
仕事内容 | 新たな市場を自ら切り開き、最適な機能、性能を提案していくチャレンジ精神あふれる仲間を募集しています。 【業務内容】 電動パワトレインシステム(主にモータ制御)の開発プロジェクトを管理・牽引するリーダーとして、以下業務のいずれかに携わっていただきます。 1顧客ニーズに基づく、電動パワトレインシステム開発... |
---|---|
経験・資格 | <MUST要件>
以下いずれかの経験・スキルのある方
・電動パワトレインシステム(主にモータ・インバータ)設計やモータ制御の開発経験
・電動パワトレインシステムのプロジェクト推進の経験
<WANT要件>
以下いずれかの経験・スキルがあれば尚可
・モータ制御や制御工学の知識、経験
・設計プロセス構築の経験(A-SPICE等... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 東京都港区新橋4丁目3-1 新虎安田ビル10階 愛知県安城市里町長根2-1 |
NEW 株式会社デンソー 電動パワトレインシステム・制御の開発エンジニア/愛知・東京
正社員
仕事内容 | デンソーの屋台骨である電動化事業の更なる成長を支え、クルマの電動化を通じてクリーンな社会づくりに共に取り組む仲間を募集しております。 【業務内容】 電動パワトレインシステムやモータ制御の技術開発エンジニアとして、 以下のような業務に携わっていただきます ・顧客ニーズを理解し、電動パワトレインシステム... |
---|---|
経験・資格 | <MUST要件>
以下いずれかのご経験がある方
・電動パワトレインシステム(主にモータ・インバータ)設計
・モータ制御の開発経験
<WANT要件>
以下いずれかのご経験がある方
・モータ制御に関する設計経験
・モータやインバータ回路/制御に関する知識
・モータやインバータに関する車両評価・ベンチ評価の経験
・開発プ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 東京都港区新橋4丁目3-1 新虎安田ビル10階 愛知県安城市里町長根2-1 |
NEW 日産自動車株式会社 燃料タンクシステム設計エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 燃料タンクシステムの先行開発および車両適用開発のいずれかをご担当いただきます。入社後は車両適用開発からシステム構成や仕様、各コンポーネントの理解を深めていただき、将来的には先行開発もご担当いただくことを期待しています。 ・燃料タンクシステムのコンポーネント設計 燃料タンク,燃料ポンプ,... |
---|---|
経験・資格 | ●MUST
・機械工学、電気電子・制御工学、化学工学(有機化合物,高分子,活性炭)いずれかの専攻
・金属、樹脂、ゴムなどいずれかの知見
・設計開発、生産技術、品質保証、実験評価いずれかのご経験
TOEIC:600点
●WANT
※以下いずれかを満たす方
・樹脂成形部品の設計経験
・各種機械要素部品(ポンプ類など)の設計経験
・... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
NEW 日産自動車株式会社 電子基盤技術・EEアーキテクチャ開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 車載電子システムにおける要求定義/要求分析/詳細仕様定義・先行開発 ・車載部品のソフトウェアの更新を行うシステム開発(OTA, FOTA, SOTA) ・イーサネット・CAN・LIN等車載通信技術開発 ・サイバーセキュリティ技術開発 ・電源アー... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
下記のいづれかのスキルを活かし、活躍できる職場です。
・車載部品のソフトウェアの更新を行うシステム開発(OTA, FOTA, SOTA)
・イーサネット・CAN・LIN等車載通信技術開発
・サイバーセキュリティ技術開発
・電源アーキテクチャ開発
・ダイアグノシス技術開発
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
NEW 日産自動車株式会社 パワートレインシステム制御の要件定義・アーキテクチャ設計
正社員
仕事内容 | <職務内容> ●業務内容 システム制御、ソフトウェア開発がメインの業務となります。求められる車の要求に対して、制御の領域において、パワートレインシステムの要求定義を行います。その後、システムアーキテクチャ設計として、ソフトウェアの要求定義を行います。その後、ソフトウェアの詳細設計を行い、制御開発を行... |
---|---|
経験・資格 | ●MUST
システム制御設計のご経験
(航空宇宙、家電、電機、複合機など異業界の方も大歓迎です)
自動車業界経験:あれば尚可
●TOEIC:600
●WANT
・自動車および自動車用部品業界での職務経験
・エンジンまたはパワートレイン性能適合の経験
・エンジンやパワートレイン(電動含む)に関する基礎知識
・MBDもしくはMBSE
●TOEI... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
NEW 日産自動車株式会社 強電部品開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 車載充電器やDCDCコンバータなど、電動車両を支える強電部品の開発を担当するチームです。仕様策定から量産まで一貫して関わることができる、非常にやりがいのある仕事です。以下のいずれかの領域の部品を担当していただきます。 ・... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
以下のうち、いずれかの経験を有する方
・電子/電気工学知識を要する製品の開発経験がある方(自動車業界経験不要)
・電装系部品開発の経験がある方(自動車業界経験必要)
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・自動車および自動車用部品業界での職務経験を有する方
・制御工学・機械工学、材料力学... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
NEW 日産自動車株式会社 車載ネットワーク・通信開発エンジニア(一般層 総括職/担当職)
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 個別の部品やシステム開発ではなく車両全体を考慮した、車両ネットワーク設計やそれに用いられる車載通信技術開発。 2具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション 車載コンピュータ間をつなぐ車載ネットワーク... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
下記いずれかの経験を有すること
・車両電子電装ユニット開発経験
・電子システム・電子システム開発経験
・通信ネットワーク開発スキル
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
MUST要件に加えて、下記のいずれかを有する方。
・自動車業界での就業経験
・海外での業務経験
・ソフトウェア開発スキル... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
NEW 日産自動車株式会社 電動パワートレインシステム開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 電動パワートレイン(モータ・インバータ)のシステム設計部署として、車両目標性能達成に向けた電動パワトレシステム構成の立案、周辺システム・部品も含めた組み合わせ課題解決対応などに取り組む。また、各種CAEツールを用いた開発... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
以下のいずれかの経験・スキルを有しており、車載電動パワートレインの開発に高い関心があること
・自動車および自動車部品業界にて駆動系性能/部品設計・評価経験があること
・電動モータ/インバータのシステム設計、ハード設計、ソフト設計、評価業務経験があること
・構造・熱・電気回路などの解析ツールの... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
NEW 日産自動車株式会社 電動パワートレイン用モータ技術エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 電動パワートレイン用モータにおける磁気回路設計からステータ・ロータASSY設計まで、主に以下を担当します。 1 磁石・電磁鋼板・マグネットワイヤ等、磁性材料や、絶縁材・センサ等の部品選定・仕様設計 2 磁気回路および強度設計に基づく、ロータ/ステータの設計 3 インバータとの組み合わせによる性能... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
以下いずれかの経験
・モータの磁気回路設計
・構造設計(ロータ強度設計、ステータ巻線設計、強電端子台設計)
・絶縁設計
TOEIC:600
<WANT>
・ 自動車および自動車用部品業界での職務経験
TOEIC:730
<求める人物像>
パーソナリティとそれに基づく行動・行為
・ 異なる文化・意見を受け入れ、積極的に関係... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
NEW 日産自動車株式会社 車載電装部品・システムの信頼性企画・開発エンジニア(一般層 総括職/担当職)
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・車載電子電装システムのソフト/ハードウェアの機能/性能/信頼性評価 -車載電子システムにおける12V電源システム、構成電子部品開発、及び評価手法・環境構築 -電子アーキテクチャ関連電子部品の開発及び評価手法・環境構築 -メカ... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
下記のようなスキルを活かし、活躍できる職場です。
・メカトロ/モーター開発または評価・実験経験
・無線通信機器/通信デバイス開発または評価・実験経験
・車両ネットワーク開発または評価・実験経験
・車載電源システム開発または評価・実験経験
・電子システム・電子部品開発または評価・実験経験
・自動車... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
NEW 世界トップクラスの技術力を誇る、日系蓄電池メーカー 車載向け組込ソフトウェア開発/エキスパート
正社員
1000万円
仕事内容 | 同社はこれまで太陽光パネルに接続して使用可能な定置用蓄電システムを販売し大手ハウスメーカーにも標準採用されるなどの実績を積んできましたが、定置用電池の自社開発・製造で培ってきた技術力を活かし、四輪・二輪をはじめとするモビリティにも使用可能な電池セルの共同開発を自動車メーカーと取り組んでおります。... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・組み込みソフトウェア開発経験
・車載向けソフトウェア開発ご経験
・要件をもとに設計・開発ができる方
・テスト設計ご経験
【推奨要件】
・モデルベース開発ご経験
・TCP/IP等のネットワーク知識
・VisualStudioを利用したアプリケーション開発経験
【求める人物像】
・データをもとに正しい事実の把... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
想定年収 | 700 万円 ~ 1000 万円 |
勤務地 | 神奈川県川崎市 |
NEW 世界トップクラスの技術力を誇る、日系蓄電池メーカー 車載向け組込ソフトウェア開発 リーダー
正社員
仕事内容 | 同社はこれまで太陽光パネルに接続して使用可能な定置用蓄電システムを販売し大手ハウスメーカーにも標準採用されるなどの実績を積んでおり、現在、定置用電池の自社開発・製造で培ってきた技術力を活かし、四輪・二輪をはじめとするモビリティにも使用可能な電池セルの共同開発を自動車メーカーと取り組んでおります。... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・組み込みソフトウェア開発経験
・設計書を元に詳細設計・プログラミングが可能な方
・テスト設計が可能な方
【推奨要件】
・モデルベース開発ご経験
・車載向けソフトウェア開発ご経験
・VisualStudioを利用したアプリケーション開発ご経験
【求める人物像】
・ロジカルな説明ができる人
・相手の立場... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県川崎市 |
NEW 日産自動車株式会社 車両電子電装制御システム部品開発エンジニア(一般層 総括職/担当職)
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・次世代電子技術の車載システム技術開発 ・システムやコンポーネントを車両搭載するための技術開発 ・ボディエレクトロニクス系制御部品開発 ・メカトロシステム、技術開発 ・車載電子電装システムのソフト/ハードウェアの機能/性... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
下記いずれかの経験を有すること
・メカトロ開発経験
・車両電子電装ユニット開発経験
・無線通信機器もしくは通信デバイス開発経験
・組み込みソフトウェア開発経験
・電池デバイス開発経験
・モーターもしくは発電機開発経験
・車載電源システム開発経験
・電子システム・電子部品開発経験
・MATLAB/Simulink... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
絞り込んで探す