IT・通信の求人・転職情報
該当する求人情報は、3189 件あります。
日産自動車株式会社 タイヤ開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 【1】新車向けタイヤ性能開発(性能設計、車両適合開発) 【2】自動運転などの新機能や次世代車両向けのタイヤ先行開発 2具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション <新車向けタイヤ性能開発> 【1】車両コン... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・タイヤ開発、基盤開発(タイヤ構造や材料)の経験あり
・タイヤ性能に関わる車両性能開発(操縦安定性、音振性能)の経験あり
・海外サプライヤ、海外拠点とのやり取りに対応できる英語コニュニケーションスキルを有する
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・車両性能実験経験
・海外拠点での業務... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 コネクテッドカーサービス モバイルアプリエンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション コネクティドカー オフボード開発&オペレーション部では、 ・クルマとつながるモバイルアプリケーション、スマートスピーカースキル ・クルマとつながるバックエンドクラウド ・コネクテッドカー技術を活用したサービス開発 な... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・iOS(Swift利用)またはAndroid(Kotlin利用)アプリ開発経験
自動車業界経験:不要
TOEIC:600
<WANT>
・Flutter等を利用したMultiPlatform開発経験
・モバイルアプリケーションに限らず、サーバーサイドでのアプリケーション開発経験
・Firebase等のSaasを利用したアプリケーション開発経験
・GraphQLを利用... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号 |
日産自動車株式会社 ブレーキシステム開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 電動化および自動運転技術の採用拡大に伴い、自動車が高性能化していくなかでブレーキシステムも常に進化させる必要があります。そのため、次期型車向けに搭載するブレーキシステムを、システム構成の設計から構成部品の開発までの... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
機械工学、振動工学、材料工学、電気電子工学、制御、情報工学分野の学位
自動車部品もしくは機械の開発(仕様作成、評価計画)の経験
自動車運転免許
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
ブレーキシステム関連部品の開発経験(キャリパ、ローター、VDC/ESC、ブースターなど)
シャシー部品(ステアリ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 車載用通信システム開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション クラウドやスマートフォンと繋がり車内のお客さまに多種多様なサービスを提供できるコネクティッド技術の拡大を進めています。 “ゼロから1を創りだせる”日産自動車ならではの新しい価値の創造することに挑戦でき、かつ個人としても... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・チームでの製品開発経験
・外国籍の場合は日本語検定N1以上
・英語はTOEIC600点以上、若しくは英語での業務対応の必要性を理解し入社後同等レベルを早期に目指す方
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・海外ベンダー、サプライヤとの業務経験
・車載部品開発経験
・プロジェクトマネージメント... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
日産自動車株式会社 先進安全・自動運転用高解像度センサー 要素技術開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション R&D内で次世代自動運転および先進安全技術の先行開発を行う部署です。外界認識・車両制御アルゴリズムの開発から、AD ECUのハード設計、シミュレータ環境の構築など、AD/ADASに関連する開発業務を幅広く担当します。 2具体的な... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
業界問わず、自動運転に必要な要素技術に関わるご経験をお持ちの方(HW/SWどちらでも可)
(例)
・システム設計や制御設計の開発経験
・画像処理、機械学習に関する開発経験
・各種シミュレーション環境の開発経験
・センサー・ECUのハード・ソフトウェア設計、ソフトの開発経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
日産自動車株式会社 次世代EV車向けバイワイヤ式電動ブレーキシステム開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション R&D内で電子制御ブレーキシステムの先行開発、およびプロジェクト適用開発を行う部署です。外部のグローバルサプライヤと連携してアクチュエータ、ECU、センサ、ソフトウェア技術を用いて制御ブレーキ機能の実現に取り組んでい... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・ メカトロシステム開発、ソフトウエア開発のいずれかの経験を有すること
・ 海外サプライヤと、英語でコミュニケーションする意欲があること
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・自動運転や、EV関連の技術開発の業務経験
・機械、電気、制御のいずれかの専門知識
・機能安全の業務経験
TOEIC... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
インターネットプラットフォーム運営会社 新規事業開発
正社員
1000万円
仕事内容 | 【業務内容】 ・大手企業様の経営課題・人事課題のコンサルティング ・人事課題に即したソリューションやプロダクトの企画・開発 ・既存プラットフォームにおける新商品や新たな販売スキームの企画・開発 ・新規ソリューション/新商品/プロダクトの導入と利用促進に向けた事業開発や仕組みづくり 【事業開発室の特徴】 ... |
---|---|
経験・資格 | 【必須(MUST)】
・事業企画または事業開発の経験
・Webサービスのプロダクトマネジメントに関する業務経験
・新規サービスまたはソリューションのPoC経験
・プロジェクトマネジメント経験
・経営層や部門長クラスとの合意形成経験
【歓迎(WANT)】
・大手企業様へのコンサルティング業務経験
・起業もしくは事業責任者の... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
想定年収 | 800 万円 ~ 1500 万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
日産自動車株式会社 シャシー制御システム 車両適用プロジェクト推進
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション グローバルに展開するすべての日産車のシャシー制御システムを日本で開発しています。当システムを、新型車両へ搭載するためのプロジェクトマネージメントを担い、扱うシステムは、e-4ORCE、インテリジェントトレースコントール、e-... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
下記いずれかの経験を有すること
・プロジェクトマネージメント経験を有すること。
・設計・開発の経験
・海外サプライヤとのやり取りに前向きに取り組めること。
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・車両制御開発または、シャシー部品サプライヤでの業務経験があること。
TOEIC:730
<求める... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 次世代自動運転基盤技術開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション R&D内で次世代自動運転および先進安全技術の先行開発を行う部署です。実験およびフィールドで収集される走行データを統計解析し、より自然な運転に近い次世代自動運転技術の開発を担当するコアポジションです。 2具体的な担当業... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・Matlab、Simulinkを使ったMBDの経験またはC/C++言語、Python、ROSを用いたソフトウェアの開発経験があること
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・アマゾンAWS、マイクロソフトAZURE等のクラウドサービスを活用した開発経験
・R言語、SQLなど統計解析、データベース管理のための言語を活用した... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
日産自動車株式会社 車両ドア電動・自動開閉システムのメカトロ技術開発
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 車両のドア機構部品のメカおよびメカトロ技術の知見と、通信やアプリを含めた電動・自動開閉システムの先行開発(メカトロ開発)を担っており、システム構想や仕様検討、プロジェクト推進・管理を担当しています。センシング技術やス... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・理系学部専攻
・メカトロ機構を持つ製品や部品、装置の機械設計、制御設計いずれかの経験がある方
※四輪、二輪、鉄道、航空機、家電(洗濯機、プリンタ、カメラ)、医療機器、ロボット、生産設備・装置、精密機械など
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・制御システムの要件定義・仕様検討経験
... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 HMI内装計画エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・新車プロジェクトのHMI内装計画全般 次世代のHMIデバイスの機能開発と適用計画、それに基づく コックピット/インテリアトリム等内装計画 ・現行車プロジェクトの競争力向上、品質向上 ・次期型に向けたHMI内装戦略の策定 2具体的... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
仕向け、工順も多岐にわたり、海外拠点と連携し業務遂行するため、グローバルで通用する人材を求めています。
・実務での英語力(TOEIC 600点以上)
・柔軟な対応力
・ 一般部品の設計開発業務経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・ 自動車部品、インテリアトリム部品、コックピットモジュール... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 車両空調及びEVバッテリー冷却制御システム開発リード
正社員
仕事内容 | <職務内容> ●BEVプロジェクトの車両開発担当 ●車室内空調およびバッテリーなどの熱マネジメント向上に向けた、車両開発およびシステムエンジニアリングをご担当いただきます。 ・お客様の期待値、市場環境など車両要求を理解分析のうえ、システム仕様要求を策定する。車両プロジェクト管理、国内外の部品サプライヤー... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・冷凍サイクルのシステム開発の経験を有する方
・システムエンジニアリングなど要求仕様を理解し、適切に管理しながら、開発プロジェクトを推進した経験がある方
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・音響振動工学の知見、もしくは防振設計の経験を経験を有する方
・海外サプライヤーと技術折衝... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 バッテリEVパワートレインシステム先行技術開発業務
正社員
仕事内容 | <職務内容> バッテリEVシステム先行技術開発業務 ・EVシステム開発(Motor, Invertor, Gearbox, Batteryのシステムとしての成立性検討) ・熱マネジメントシステム開発 ・電動車駆動力制御開発 ・電費シミュレーション業務(Matlab/Simlink, AMESim, GT Power など1D simulation) ・パワートレイン知能化開発(AI・外部情... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・電動パワートレイン開発に従事した経験があること
・大卒レベルの物理学もしくは電気工学の知識を有していること
・簡単な英語でのコミュニケーションが可能であること
自動車業界経験:必須
TOEIC:600
<WANT>
・下記1~5いずれかの経験があること
●EVシステム開発(Motor, Invertor, Gearbox, Batteryのシ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 電子電装アーキテクチャ戦略構築,商品への展開計画の策定業務
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 自動運転、コネクテッドなどの各技術領域の戦略や、世の中の法規動向、その他商品ニーズを幅広く情報収集し、それらの要求を商品(クルマ)に効率的に投入していくための車両EE/アーキテクチャの戦略としてまとめ上げる仕事です。 チ... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
下記のいずれかのスキルを活かし、活躍できる職場です。
・車両電子電装ユニット開発経験
・電子システム・電子部品開発経験
・車載ネットワーク開発経験
・車載通信開発経験
・ソフトウェア開発経験
・未経験者でも周囲とのコミュニケーションに前向きに取り組める姿勢
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 コネクテッドカー&サービス 開発エンジニア/オープンポジション
正社員
仕事内容 | 【職務内容】 クラウドやスマートフォンと繋がり車内のお客さまに多種多様なサービスを提供できるコネクテッド技術の拡大を進めています。“0(ゼロ)から1を創りだせる”日産自動車ならではの新しい価値の提供に一緒にチャレンジしてくれる仲間を探しています。 下記のいずれかの担当業務に就いていただく予定です。 <担当... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・ソフトウェア開発経験
・プロジェクトマネジメント経験
・海外ベンダー、サプライヤとの業務経験
・チームリーダー経験
・組み込みソフトウェア(OS無し、RTOS、Linux、Android等)が動作する電子機器開発の実務経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・関係者と連携し、プロアクティブに業務を... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
絞り込んで探す
他の業種から探す
- 商社・卸
- エネルギー・資源・環境
- 自動車・機械・船舶
- 電気・電子・半導体
- 素材・化学・金属
- 食品・化粧品・アパレル・消費財
- メディカル・ヘルスケア・ライフサイエンス
- 金融
- 建設・不動産
- 倉庫・運輸・物流
- 小売・通販・外食
- WEBサービス
- コンサル・シンクタンク
- 広告・宣伝・印刷
- マスメディア
- エンターテイメント
- 法律・特許事務所・監査法人
- 人材・アウトソーシング
- サービス
- その他
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』