組み込み制御エンジニアの求人・転職情報
該当する求人情報は、458 件あります。
NEW アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社 サブ制御ソフトウェア開発
正社員
勤務地 | 東京都中央区 |
---|---|
想定年収 | 430~700万円 ※前職考慮 |
推奨年齢 | 20代 |
仕事内容 | ●業務内容 [1] ぱちんこサブ制御プログラム開発 (抽せん制御など・c言語) [2] 開発支援ツールの検討・開発 (VBA,C#,C++等) ●コメント ぱちんこ開発経験あり&ぱちんこ好きであれば大丈夫。職場環境は風通しがよく、提案も立場関係なく意見が言い合えます。是非貴方のスキルを弊社で活かして頂き、ユーザーの記憶に残... |
経験・資格 | 【必須要件】
●ぱちんこ機種の開発経験(設計・プログラム・テスト)
●基本的な遊技機知識
●基本的なOfficeソフト操作
【歓迎要件】
●ぱちんこの規則に関する知識
●C言語、C++、C#、VBAによる開発経験
【その他】
●高卒以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 衝突安全技術の先行開発を担当するグループのマネージャー
正社員
1000万円
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 1,060万円以上 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 高齢化、自動運転の到来など、モビリティ社会は大きな転換期を迎えつつある。このような状況に伴う衝突安全分野の新たなチャレンジを整理し、解決に必要となる技術開発を行い、究極の目標「交通事故死者ゼロ」の達成に貢献していく... |
経験・資格 | <MUST>
・工学の一般知識(力学、材料力学、構造力学、確率統計学、プログラミング)
・自動車会社、自動車部品会社、自動車研究機関、自動車エンジニアリング会社等で、衝突安全に関係する実務経験およびマネージメント経験がある。
自動車業界経験:必須
TOEIC:650
<WANT>
・学会での発表経験がある。
TOEIC:750
... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 BEVエネルギーマネージメントシステム先行開発エンジニア(航続距離性能)
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション EVの電費向上に必須となるバッテリ、モーター、インバーターによって消費される走行に必要なエネルギーとそのコンポーネントの動作により発生するエネルギーを統括的に管理するエネルギーマネージメントシステムの開発および電費向... |
経験・資格 | <MUST>
・電動車やその技術に興味があり、向上心をもち、つねに自らを啓発して技術力を高めている人。
・円滑なコミュニケーションとチームワークを重視する人。
・最後まで物事をやりぬく体力、気力がある人
・自分と異なる意見・価値観を尊重し受け入れられる多様性を持つ人
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 次世代自動運転基盤技術開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション R&D内で次世代自動運転および先進安全技術の先行開発を行う部署です。実験およびフィールドで収集される走行データを統計解析し、より自然な運転に近い次世代自動運転技術の開発を担当するコアポジションです。 2具体的な担当業... |
経験・資格 | <MUST>
・Matlab、Simulinkを使ったMBDの経験またはC/C++言語、Python、ROSを用いたソフトウェアの開発経験があること
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・アマゾンAWS、マイクロソフトAZURE等のクラウドサービスを活用した開発経験
・R言語、SQLなど統計解析、データベース管理のための言語を活用した... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 (EV)高電圧システム 充電機能・性能 実験エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション グローバルに展開する今後の電動車に欠かすことのできない種々の充電規格に適合した充電機能・性能評価と、抽出された技術課題の解決を行い、お客さまの期待値を超える車両を提供することを目指しています。 2具体的な担当業務内... |
経験・資格 | ●MUST
・電気電子、パワエレの専門知識を持っている事を基本としますが、仕事に活かせる専門領域は多岐に渡るため、業務経験に拠ってはその限りではありません。
・その技術に興味があり、向上心をもち、つねに自らを啓発して技術力を高めている人
・円滑なコミュニケーションとチームワークを重視する人。最後まで物事... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 車両空調及びEVバッテリー冷却制御システム開発リード
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> ●BEVプロジェクトの車両開発担当 ●車室内空調およびバッテリーなどの熱マネジメント向上に向けた、車両開発およびシステムエンジニアリングをご担当いただきます。 ・お客様の期待値、市場環境など車両要求を理解分析のうえ、システム仕様要求を策定する。車両プロジェクト管理、国内外の部品サプライヤー... |
経験・資格 | <MUST>
・冷凍サイクルのシステム開発の経験を有する方
・システムエンジニアリングなど要求仕様を理解し、適切に管理しながら、開発プロジェクトを推進した経験がある方
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・音響振動工学の知見、もしくは防振設計の経験を経験を有する方
・海外サプライヤーと技術折衝... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 バッテリEVパワートレインシステム先行技術開発業務
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> バッテリEVシステム先行技術開発業務 ・EVシステム開発(Motor, Invertor, Gearbox, Batteryのシステムとしての成立性検討) ・熱マネジメントシステム開発 ・電動車駆動力制御開発 ・電費シミュレーション業務(Matlab/Simlink, AMESim, GT Power など1D simulation) ・パワートレイン知能化開発(AI・外部情... |
経験・資格 | <MUST>
・電動パワートレイン開発に従事した経験があること
・大卒レベルの物理学もしくは電気工学の知識を有していること
・簡単な英語でのコミュニケーションが可能であること
自動車業界経験:必須
TOEIC:600
<WANT>
・下記1~5いずれかの経験があること
●EVシステム開発(Motor, Invertor, Gearbox, Batteryのシ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 コネクテッドカー&サービス 開発エンジニア/オープンポジション
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 600万円~780万円 |
仕事内容 | 【職務内容】 クラウドやスマートフォンと繋がり車内のお客さまに多種多様なサービスを提供できるコネクテッド技術の拡大を進めています。“0(ゼロ)から1を創りだせる”日産自動車ならではの新しい価値の提供に一緒にチャレンジしてくれる仲間を探しています。 下記のいずれかの担当業務に就いていただく予定です。 <担当... |
経験・資格 | <MUST>
・ソフトウェア開発経験
・プロジェクトマネジメント経験
・海外ベンダー、サプライヤとの業務経験
・チームリーダー経験
・組み込みソフトウェア(OS無し、RTOS、Linux、Android等)が動作する電子機器開発の実務経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・関係者と連携し、プロアクティブに業務を... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 (コネクテッドカー)システムアーキテクト
正社員
1000万円
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号 |
---|---|
想定年収 | 600万円~1,060万円 |
仕事内容 | 【職務内容】 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 100年に一度の大変革時代と言われている自動車業界において、コネクテッド技術の重要性が急速に増してきています。そのため、コネクテッドの基盤となるクラウドシステムのアーキテクチャを設計し、クルマの新しい価値を実現するため... |
経験・資格 | <MUST>
・大規模システム開発のアーキテクチャ設計の経験
・海外メンバーも含めて技術的な議論が可能なレベルの英語力および日本語力
・大規模な組織におけるステークホルダーとのコミュニケーション
TOEIC:600
<WANT>
・クラウドを活用したシステム開発の経験
・Android/iOSアプリの開発経験
・コネクティドカーの... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 エネルギーマネジメント/操安性能/NVH性能などの車両性能開発へのMBD適用推進及び技術開発を進めるCAEエンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | 【職務内容】 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 性能間のトレードオフを開発初期に解決するための、車両MBDモデル及び評価手法の開発を担い、その手法を駆使して課題解決に取り組んで頂きます。 2具体的な職務内容 ・車両電費・燃費、乗心地などの車両性能に関わるコンポーネント... |
経験・資格 | <MUST>
・普通車運転免許
・理工系大学卒相当以上
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・高いコミュニケーション能力
・自動車業界の経験
・CAE業務の経験"
TOEIC:730
【求める人物像】
パーソナリティとそれに基づく行動・行為
・高い能力と技術への好奇心を持ち、世界との競争を意識して、技術力... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 DevOps環境開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 次世代の車載ソフトウェア開発におけるクラウドネイティブシステムの構築およびデプロイメント推進。 * CI/CDフローの最適化・整備・運用 * ADシミュレータと連携したクラウドプラットフォーム・ワークフローの構築 * クラウドプラ... |
経験・資格 | <MUST>
・クラウド(AWS, Azure, GCP等)ソフトウェア開発経験を有すること(インフラまたはアプリケーション)
・大規模ソフトウェア開発をリードした実務経験を有すること
TOEIC:600
<WANT>
下記いずれかの経験を有する事
-車載プラットフォームソフトウェア開発経験(自動運転開発経験大歓迎)
-クラウドソフトウェア... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 次世代ステアバイワイヤのシステム開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 同社は世界初のステアリングシステムを開発し、長年培ったステアバイワイヤの内製技術・ノウハウを有しています。現在もコアな要素は内製開発をしつつ、下記の開発テーマを推進しています。 【1】ステアバイワイヤのシステム開発 【... |
経験・資格 | <MUST>
※下記いずれかを満たす方
【1】メカトロ製品あるいは、装置の開発経験がある方
【2】回路設計あるいは、制御ソフト開発(要件定義、仕様作成、評価などの経験コーディングは不要)の経験がある方
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・シャシー部品開発(特にステアリング部品)の経験あり。
・EPS制... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 (AD/ADAS)ソフトウェアエンジニア(プロパイロット,360°セーフティアシスト)
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> グローバルに展開するプロパイロット、360°セーフティアシスト(ADAS)のソフトウエア開発を行っています。 開発初期では各車両や各仕向のADAS仕様を商品企画チーム、プロジェクトまとめチームと一緒に検討し車両に搭載するADAS仕様を提案します。 ADAS仕様決定後は、1ADASソフトウェア設計、2ADASソフトウェ... |
経験・資格 | <MUST>
以下いずれかのご経験を有すること
電子部品設計
制御システム/ソフトウエア開発
ソフトウエア検証
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:700
<WANT>
OEMでの車両・部品開発、品質保証
サプライヤでのシステム、ソフトウエア開発
電気電子メーカーでの部品開発経験
TOEIC:600
【求める人物像】
・障害にぶつか... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 システム・センサコンポーネントエンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> グローバルに展開するプロパイロット、360°セーフティアシストのシステム及びコンポーネントの開発を行っています。 開発初期では、各車両、各仕向けのプロパイロットやセーフティアシストシステム(ADAS)の仕様検討を行います。特に最近ではシステム設計へのシステムズエンジニアリングやMBSEの活用を重視... |
経験・資格 | <MUST>
電子部品設計
制御システム/ソフトウエア開発
ソフトウエア検証
のいずれか
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
OEMでの車両・部品開発、品質保証
サプライヤでのシステム、ソフトウエア開発
システムズエンジニアリングを活用した経験
MBSEモデル開発経験(SysML、MagicDrawなど)
MBD開発経験(Mat... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 組み込みソフトウェア開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション SDV実現に向けた重要なベースソフトとなる車両電子電装制御(eBody)機能の量産ソフトウェア開発業務 2具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション システム要求を基に量産ソフトを設計、開発する業務を担当する... |
経験・資格 | <MUST>
-実務レベルのプログラム開発経験(C, C++, Java, Python等)を有すること
-ソフトウェア設計書やテスト仕様書等の開発に関わる文書の作成経験を有すること
TOEIC:600
<WANT>
下記いずれかの技術を有する事
-車載組込ソフトウェアに関する開発実務経験
-Simulinkを使ったMBD開発経験
-AUTOSAR開発の経験を有す... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
絞り込んで探す