組み込み制御エンジニアの求人・転職情報
該当する求人情報は、487 件あります。
NEW 日産自動車株式会社 電源システム・電源アーキテクチャ開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 電気自動車・自動運転やコネクティッドカーに必要な電源システム・電源アーキテクチャ設計・開発 燃費・電費に貢献する車載電源システム・電源アーキテクチャ設計 2具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション... |
経験・資格 | <MUST>
下記いずれかの経験を有する方
・電源システム開発経験
・電源部品開発経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
MUST要件に加えて、下記のいずれかを有する方。
・自動車業界での就業経験
・海外での業務経験
・ソフトウェア開発スキル
・車両電子電装ユニット開発経験
・車載電源システム開発ス... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 電子ハードウェア信頼性開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 電子機器ハードウェアの設計信頼性に関する専門家として、 ・R&D内で電子部品を取り扱う全部門に対して共通技術指針の提供を行う ・サプライヤ提案技術に対する車両適合可否判断を行う ・次世代電子アーキテクチャへの先端技術... |
経験・資格 | <MUST>
下記のような経験やスキルを活かし、活躍できる職場です。
・電子機器の回路設計経験
・電子基板の実装設計/プロセス設計及び評価経験
・半導体デバイス/プロセス設計、評価経験
・電子部品の品質保証経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
MUST要件に加えて、下記のいずれかを有する方。
・自... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 車載用通信システム開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション クラウドやスマートフォンと繋がり車内のお客さまに多種多様なサービスを提供できるコネクティッド技術の拡大を進めています。 “ゼロから1を創りだせる”日産自動車ならではの新しい価値の創造することに挑戦でき、かつ個人としても... |
経験・資格 | <MUST>
・チームでの製品開発経験
・外国籍の場合は日本語検定N1以上
・英語はTOEIC600点以上、若しくは英語での業務対応の必要性を理解し入社後同等レベルを早期に目指す方
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・海外ベンダー、サプライヤとの業務経験
・車載部品開発経験
・プロジェクトマネージメント... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 先進安全・自動運転用高解像度センサー 要素技術開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション R&D内で次世代自動運転および先進安全技術の先行開発を行う部署です。外界認識・車両制御アルゴリズムの開発から、AD ECUのハード設計、シミュレータ環境の構築など、AD/ADASに関連する開発業務を幅広く担当します。 2具体的な... |
経験・資格 | <MUST>
業界問わず、自動運転に必要な要素技術に関わるご経験をお持ちの方(HW/SWどちらでも可)
(例)
・システム設計や制御設計の開発経験
・画像処理、機械学習に関する開発経験
・各種シミュレーション環境の開発経験
・センサー・ECUのハード・ソフトウェア設計、ソフトの開発経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 次世代EV車向けバイワイヤ式電動ブレーキシステム開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション R&D内で電子制御ブレーキシステムの先行開発、およびプロジェクト適用開発を行う部署です。外部のグローバルサプライヤと連携してアクチュエータ、ECU、センサ、ソフトウェア技術を用いて制御ブレーキ機能の実現に取り組んでい... |
経験・資格 | <MUST>
・ メカトロシステム開発、ソフトウエア開発のいずれかの経験を有すること
・ 海外サプライヤと、英語でコミュニケーションする意欲があること
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・自動運転や、EV関連の技術開発の業務経験
・機械、電気、制御のいずれかの専門知識
・機能安全の業務経験
TOEIC... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社 プログラマ
正社員
勤務地 | 東京都中央区 |
---|---|
想定年収 | 420~720万円 |
推奨年齢 | 20代 |
仕事内容 | <役割> スロット新機種のプログラム開発 ●業務内容 [1] スロット主制御プログラム開発 [2] スロットサブ制御プログラム開発 [3] 申請書類作成 等 |
経験・資格 | 【必須要件】
●スロットのプログラム開発の業務経験(C・C++ 又は アセンブラ)
【歓迎要件】
●風営法・内規の知識
●VBA、C#開発経験
●Excel、Wordでの業務経験
●確率論
【求める人物像】
●スロットが好きな方
●他部署と協力し、製品をより良くすることに前向きな方
●現状に満足せず業務改善や適... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社 メイン制御ソフトウェア開発
正社員
勤務地 | 東京都中央区 |
---|---|
想定年収 | 430~700万円 ※前職考慮 |
推奨年齢 | 20代 |
仕事内容 | ●業務内容 ・ぱちんこ主制御プログラム開発(アセンブラ) ・申請書類作成 ●コメント ぱちんこ開発経験あり&ぱちんこ好きであれば大丈夫。職場環境は風通しがよく、提案も立場関係なく意見が言い合えます。是非貴方のスキルを同社で活かして頂き、ユーザーの記憶に残る遊技機を一緒に創りましょう! |
経験・資格 | 【必須要件】
●ぱちんこ機種のメイン制御開発経験
●アセンブラ言語による組込開発経験
●ぱちんこの規則に関する知識
【歓迎要件】
●VBA/C++/C#等を用いた開発経験
【その他】
●高卒以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社 サブ制御ソフトウェア開発
正社員
勤務地 | 東京都中央区 |
---|---|
想定年収 | 430~700万円 ※前職考慮 |
推奨年齢 | 20代 |
仕事内容 | ●業務内容 [1] ぱちんこサブ制御プログラム開発 (抽せん制御など・c言語) [2] 開発支援ツールの検討・開発 (VBA,C#,C++等) ●コメント ぱちんこ開発経験あり&ぱちんこ好きであれば大丈夫。職場環境は風通しがよく、提案も立場関係なく意見が言い合えます。是非貴方のスキルを弊社で活かして頂き、ユーザーの記憶に残... |
経験・資格 | 【必須要件】
●ぱちんこ機種の開発経験(設計・プログラム・テスト)
●基本的な遊技機知識
●基本的なOfficeソフト操作
【歓迎要件】
●ぱちんこの規則に関する知識
●C言語、C++、C#、VBAによる開発経験
【その他】
●高卒以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 衝突安全技術の先行開発を担当するグループのマネージャー
正社員
1000万円
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 1,060万円以上 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 高齢化、自動運転の到来など、モビリティ社会は大きな転換期を迎えつつある。このような状況に伴う衝突安全分野の新たなチャレンジを整理し、解決に必要となる技術開発を行い、究極の目標「交通事故死者ゼロ」の達成に貢献していく... |
経験・資格 | <MUST>
・工学の一般知識(力学、材料力学、構造力学、確率統計学、プログラミング)
・自動車会社、自動車部品会社、自動車研究機関、自動車エンジニアリング会社等で、衝突安全に関係する実務経験およびマネージメント経験がある。
自動車業界経験:必須
TOEIC:650
<WANT>
・学会での発表経験がある。
TOEIC:750
... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 BEVエネルギーマネージメントシステム先行開発エンジニア(航続距離性能)
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション EVの電費向上に必須となるバッテリ、モーター、インバーターによって消費される走行に必要なエネルギーとそのコンポーネントの動作により発生するエネルギーを統括的に管理するエネルギーマネージメントシステムの開発および電費向... |
経験・資格 | <MUST>
・電動車やその技術に興味があり、向上心をもち、つねに自らを啓発して技術力を高めている人。
・円滑なコミュニケーションとチームワークを重視する人。
・最後まで物事をやりぬく体力、気力がある人
・自分と異なる意見・価値観を尊重し受け入れられる多様性を持つ人
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 次世代自動運転基盤技術開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション R&D内で次世代自動運転および先進安全技術の先行開発を行う部署です。実験およびフィールドで収集される走行データを統計解析し、より自然な運転に近い次世代自動運転技術の開発を担当するコアポジションです。 2具体的な担当業... |
経験・資格 | <MUST>
・Matlab、Simulinkを使ったMBDの経験またはC/C++言語、Python、ROSを用いたソフトウェアの開発経験があること
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・アマゾンAWS、マイクロソフトAZURE等のクラウドサービスを活用した開発経験
・R言語、SQLなど統計解析、データベース管理のための言語を活用した... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 (EV)高電圧システム 充電機能・性能 実験エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション グローバルに展開する今後の電動車に欠かすことのできない種々の充電規格に適合した充電機能・性能評価と、抽出された技術課題の解決を行い、お客さまの期待値を超える車両を提供することを目指しています。 2具体的な担当業務内... |
経験・資格 | ●MUST
・電気電子、パワエレの専門知識を持っている事を基本としますが、仕事に活かせる専門領域は多岐に渡るため、業務経験に拠ってはその限りではありません。
・その技術に興味があり、向上心をもち、つねに自らを啓発して技術力を高めている人
・円滑なコミュニケーションとチームワークを重視する人。最後まで物事... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 車両空調及びEVバッテリー冷却制御システム開発リード
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> ●BEVプロジェクトの車両開発担当 ●車室内空調およびバッテリーなどの熱マネジメント向上に向けた、車両開発およびシステムエンジニアリングをご担当いただきます。 ・お客様の期待値、市場環境など車両要求を理解分析のうえ、システム仕様要求を策定する。車両プロジェクト管理、国内外の部品サプライヤー... |
経験・資格 | <MUST>
・冷凍サイクルのシステム開発の経験を有する方
・システムエンジニアリングなど要求仕様を理解し、適切に管理しながら、開発プロジェクトを推進した経験がある方
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・音響振動工学の知見、もしくは防振設計の経験を経験を有する方
・海外サプライヤーと技術折衝... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 バッテリEVパワートレインシステム先行技術開発業務
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> バッテリEVシステム先行技術開発業務 ・EVシステム開発(Motor, Invertor, Gearbox, Batteryのシステムとしての成立性検討) ・熱マネジメントシステム開発 ・電動車駆動力制御開発 ・電費シミュレーション業務(Matlab/Simlink, AMESim, GT Power など1D simulation) ・パワートレイン知能化開発(AI・外部情... |
経験・資格 | <MUST>
・電動パワートレイン開発に従事した経験があること
・大卒レベルの物理学もしくは電気工学の知識を有していること
・簡単な英語でのコミュニケーションが可能であること
自動車業界経験:必須
TOEIC:600
<WANT>
・下記1~5いずれかの経験があること
●EVシステム開発(Motor, Invertor, Gearbox, Batteryのシ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 コネクテッドカー&サービス 開発エンジニア/オープンポジション
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 600万円~780万円 |
仕事内容 | 【職務内容】 クラウドやスマートフォンと繋がり車内のお客さまに多種多様なサービスを提供できるコネクテッド技術の拡大を進めています。“0(ゼロ)から1を創りだせる”日産自動車ならではの新しい価値の提供に一緒にチャレンジしてくれる仲間を探しています。 下記のいずれかの担当業務に就いていただく予定です。 <担当... |
経験・資格 | <MUST>
・ソフトウェア開発経験
・プロジェクトマネジメント経験
・海外ベンダー、サプライヤとの業務経験
・チームリーダー経験
・組み込みソフトウェア(OS無し、RTOS、Linux、Android等)が動作する電子機器開発の実務経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・関係者と連携し、プロアクティブに業務を... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
絞り込んで探す