神奈川県の求人・転職情報
該当する求人情報は、958 件あります。
NEW 日産自動車株式会社 HMIシステム・コンポーネント開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> ・新車プロジェクトのHMIシステム・コンポーネント開発 ・次世代のHMIデバイス適用計画とそれに基づくコックピット/HMI設計 ・現行車プロジェクトの競争力向上、品質向上、コスト削減の検討 具体的には、次世代HMIデバイス設計、ステアリングスイッチやコンビ、オーディオ、空調、シフトスイッチなど各種ス... |
経験・資格 | <MUST>
・自動車部品、HMIシステム・コンポーネント部品、電気電子デバイスなどのハード設計あるいは回路設計、組み込みソフト設計、システム設計などいずれかのご経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・ スイッチや操作系デバイス、静電タッチデバイスなどの開発経験
・ 人間工学に関わる製品の開発... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 高電圧バッテリーシステム実験エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 電動車の核となる電動パワートレインの中でも、エネルギーストレージを担う高電圧バッテリーシステムを担当開発領域としています。高電圧バッテリーシステムを、コンポーネント/システム/車の視点で品質評価し、お客様へ提供でき... |
経験・資格 | <MUST>
電気電子、機械系の専門知識を持っている事を基本としますが、仕事に活かせる専門領域は多岐に渡るため、業務経験に拠ってはその限りではありません。
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
製品開発、特に品質評価に従事した経験がある。
英語を用いた業務上のコミュニケーションが出来る。
TOEIC... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 モデルベース開発推進/構築エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> パワートレインの0D/1DのMBD技術開発、適用推進業務です。職場グループでは、先行開発から製品開発まで幅広くカバーしており、BEV、e-POWERのエネルギーマネジメント、熱マネジメント、NVHなど主にシステム性能を車両全体として検討するための技術開発とプロジェクト適用の推進に取り組んでいます。開発力... |
経験・資格 | <MUST>
理系卒で4力学(熱、流体、機械、材料)の基礎知識を有している事、MBD/CAEの知識、経験がある事
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
MBSEの知識、経験がある事
TOEIC:730
<求める人物像>
物理、システム視点で考え、それをモデル化出来る人 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 シート開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> ・新車プロジェクトのシート計画・設計 ・次世代シートの先行技術開発 ・部品戦略策定及びそれらの開発と車種適用の実行 ・現行車プロジェクトの競争力(魅力、品質、コスト)向上の検討 <アピールポイント(職務の魅力)> 1職務を通して得られる自己の成長、獲得できるスキル、やりがい シートという部品の... |
経験・資格 | <MUST>
・機械力学・材料力学・材料学の知識を有すること。
・金属または、樹脂製品の構造設計~評価解析の経験がある方
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・自動車、または自動車関連企業での職務経験を有すること
TOEIC:730
<求める人物像>
・いかなることにも前向きに「どうしたら出来るのか?」... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 音振性能開発エンジニア(振動・騒音・音響)
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~610万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 新車開発において、静粛性や走行音などの魅力を高めるため、振動や騒音などの実験データを基にした音振性能の設計を担っています。ノイズキャンセリングによる消音技術や音を加える技術開発を行い、パイオニアとして業界を牽引して... |
経験・資格 | <MUST>
大学の理系学部を卒業しており、機械力学の基本知識を有していること。
騒音・振動・音響に関する設計開発、実験評価、品質保証などいずれかの経験がある方
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600点以上
<WANT>
・自動車、バイク、航空機、鉄道、建設機械、農業機械、輸送機などの開発経験
・洗濯機や空調機... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 シャシー制御システム開発エンジニア(システム設計)
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション e-4ORCE、インテリジェントトレースコントール、e-Pedal Step、オートブレーキホールドといったシャシー制御システムの開発を行なっており、タイムリーに競争力のあるシャシー制御システムを市場に出していくため、内製開発を行って... |
経験・資格 | <MUST>
・ メカトロシステム開発、組込ソフトウエア開発、シャシー部品開発のいずれかの経験を有すること。
・ TOEIC600点以上で、海外サプライヤとのやり取りに前向きに取り組めること。
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・車両制御開発または、シャシー部品サプライヤでの業務経験があること。
・ソ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 次世代主要技術搭載 メカトロニクス制御 検証エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 次世代主要技術=「コネクティッド」「自動運転」「電動化」実現に不可欠な電子電装システムの下記業務 1 開発するシステムに必要な安全目標の定義付け 2 システムの安全確保に必要な機能の検証 (例;フェールセーフ制御 設計内容の... |
経験・資格 | <MUST>
電気電子システム or メカトロニクスシステムの開発経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
● MUST要件に加え、車両性能設計・評価(商品性・燃費動力性能・車両運動性能など)の経験 (WANT)
● FMEA・FTA等を作成・駆使し、品質・信頼性確保の方策を設計した or 設計したものを審査した経験 (WANT... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 パワートレインシステム制御開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション EV、エンジン、トランスミッション等のパワートレインと車両とのe-4ORCEのような協調制御、e-POWER用ガソリンエンジンの電子制御、バッテリマネジメントシステム開発、e-POWER/EVのエネルギーマネジメント制御開発、モーターの駆動... |
経験・資格 | <MUST>
以下いずれかのご経験、スキルをお持ちの方
・パワートレインに関する基礎知識を有しており、MatlabやSimulinkを用いたシステム開発または制御開発経験をお持ちの方。
・ソフトウェアプラットフォーム開発経験をお持ちの方。
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・自動車業界、自動車関連業界にお... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 エクステリア開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 約410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> エクステリア開発(新型車 外装バンパー部品計画・設計業務) 将来のエクステリアのコンセプトをベースに各新型車の構想段階からデザインや生産技術との連携を通じた外装部品の計画・設計業務。多岐にわたる関係者を強いリーダーシップを持って、ターゲットに向かってタイムリーにけん引できるような人財を求... |
経験・資格 | <MUST>
仕向け、工順も多岐にわたり、海外拠点と連携し業務遂行するためグローバルで通用する人材を求めています
・実務での英語力(TOEIC 550点以上)
・柔軟な対応力
・ 一般部品の設計開発業務経験
・ 材料力学の基礎知識
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:550
<WANT>
・ 自動車部品、エクステリア(外装)部品の開... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 コネクテッドサービス&モバイルサービス バックエンド/Webフロントエンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・グローバル市場を対象にしたコネクテッドカー&サービスにおけるクラウドシステムの先行開発、プロジェクト開発の設計・実験 ・具体的には(1)次世代バックエンドシステム先行開発、(2)コネクティッドサービスのクラウド開発 2具体... |
経験・資格 | <MUST>
・バックエンドまたはWebフロントエンドのフレームワークを用いたサービス開発/運用経験
・少なくとも一つのプログラミング言語(JavaやJSなど)で高いスキルを有すること
・クラウドシステム(プラットフォーム・アプリケーション)ソフトウェアとその開発に関する知識と経験
・日本語及び英語で、正しく相手の言... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 360°セーフティアシスト 車両搭載プロジェクトマネージャー
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション グローバルに展開するプロパイロット/360°セーフティアシストを新型車両へ搭載するための適用開発に関するマネージメントを行っています。 開発初期では、お客様のニーズに合わせた車両仕様検討に参画しプロパイロット/360°セーフテ... |
経験・資格 | <MUST>
以下いずれかの経験を有すること
・ハードウェアシステム設計経験
・機械設計経験
・電子部品もしくは自動車部品に関する全般的な知識および開発経験を有すること
・電子回路およびソフトウェアに関する一般的な知識を有すること
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・自動運転に用いるセンサなど... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 運転支援機能のシステム設計、性能設計、適用開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 高速道路の出口までの走行を支援するルート走行支援機能、および同一車線でのハンズオフ(ハンドルから手を放した状態)走行を可能にした(ハンズオフ走行機能)に代表されるプロパイロット2.0そのもののシステム設計、機能設計を担いま... |
経験・資格 | <MUST>
電子部品設計
制御システム/ソフトウエア開発
システム/ソフトウエア検証
センサー開発
機能安全開発
のいずれか
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
下記いずれかの経験やスキル
・自動運転・運転支援に関する知識(センシングや車両制御などがあれば尚よい)
・モデルベース開発スキル
・機能安... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 電動パワートレイン適用・性能開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 以下のいずれかを担当して頂きます。 [システム開発統括] 日産が強みとしているEV/e-POWERなどの電動パワートレイン及びシステムの開発推進業務です。プロジェクト開発着手~車両量産フェーズまでの開発日程、さらには技術課題解決... |
経験・資格 | <MUST>
・電動車やその技術に興味があり、向上心をもち、つねに自らを啓発して技術力を高めている人
・円滑なコミュニケーションとチームワークを重視する人。最後まで物事をやりぬく体力、気力がある人
・自分と異なる意見・価値観を尊重し受け入れられる多様性を持つ人
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WAN... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 全固体電池含めた将来EV向けバッテリー研究(材料・セル開発)
正社員
勤務地 | 神奈川県横須賀市夏島町1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 拡大する電動車市場に向けた、将来の車載用バッテリーセルの研究開発を行っています。 2具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション 車両性能を達成するための全固体電池の提案および実証、 具体的には、全固... |
経験・資格 | <MUST>
・全固体電池またはリチウムイオン電池の研究開発の経験
・電気化学または電池分野の専門性
自動車業界経験:不要
TOEIC:600
<WANT>
・車載またはパワーツール向けリチウムイオン電池の開発経験
・電池材料、電池製造プロセス、セル設計、電池解析、電池シミュレーションにおけるいずれかの知識、経験
・マ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 クラウド連携型自動運転・知能化行動決定システム研究
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 自動運転として特に難しいと言われる、市街地一般道における自動運転の実現へ向けて、車載知能化システムの開発やプロトタイプ車両による自動運転走行実験を実施します。研究により得られた成果は先行車両開発プロジェクトなどに引... |
経験・資格 | <MUST>
・ クラウド、IoT、センサ、信号処理、制御の知識、経験が有ること。
・ DataBricks、Python、HTML、JavaScript、CSS、Java、Matlab、C、C++等でのプログラム開発ができること。
・ 計算科学、数理統計学、通信ネットワーク、人工知能などの情報理工学の基礎知識を有すること。
・ グローバルな環境でチームで... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
絞り込んで探す