すべてのサービスの求人・転職情報
該当する求人情報は、59 件あります。
NEW 教育・組織開発コンサルティング会社 実務家教員契約社員/東京
| 仕事内容 | ●仕事についての詳細 講師登壇、経営学領域の研究に加え、AI・教育計測手法やEdTech領域の研究を推進いただきます。 ●業務内容/Responsibilities ご専門とご経験を踏まえ、経営学領域、成人教育領域におけるコンテンツの開発、講師業務、論文執筆、および研究業務を担っていただきます。 コンテンツ開発: 学習目標の... |
|---|---|
| 経験・資格 | 学歴
大学・大学院卒
必須要件/Required
ビジネス経験
博士号を取得済みの方(経営学もしくは成人教育領域)、または博士号後期課程に在学中で修了見込みの方
論文などの研究実績(経営分野が望ましい)
緻密な思考力
高いコミュニケーション能力、特に相手の意図を組んで理解する傾聴力
多くの人を巻き込む調整スキルと... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 30代 40代 50代 |
| 想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 |
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
NEW 沖電気工業株式会社 ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>
| 仕事内容 | ●業務概要・ミッション 社会インフラであるATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様のお困りごとの解決をサポートします。 ●携わる事業・ビジネス・サービス・製品など ATMの稼働監視および運用管理 ●職場の雰囲気・PR ・活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重... |
|---|---|
| 経験・資格 | ●歓迎要件
[1] 経験業務
銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等
[2] 経験分野
銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職
[3] 経験スキル
一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 40代 50代 |
| 想定年収 | 400 万円 ~ 450 万円 |
| 勤務地 | 東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町 |
NEW 中小企業向け人材育成支援・研修サービス企業 両面型の人材紹介コンサルタント兼研修講師/採用を通じて組織変革を/入社後の活躍、定着、組織創りまで求職者・企業側双方に伴走いただきます。
| 仕事内容 | 【業務内容】 組織開発における課題解決提案を実現するため、まずは、クライアントの中途採用支援を担っていただきます。 我々は管理部門に特化した人材紹介事業を展開しておりますので、人事、経理、総務、法務といった職種の方のご支援が中心となります。(この領域に特化している理由もございますので、面接時に責任者... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【必須条件】
以下のいずれかのご経験のある方
・法人営業経験のある方
・人材紹介会社におけるRAの経験のある方
・人材紹介会社における両面型コンサルタントの経験のある方
【歓迎条件】
・法人営業経験に加えて、採用担当としての経験のある方
・新規事業立ち上げの経験のある方
・自らのスカウト打ち~決定までの経... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 20代 30代 |
| 想定年収 | 450 万円 ~ 800 万円 |
| 勤務地 | 東京都千代田区 |
NEW 沖電気工業株式会社 ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>
| 仕事内容 | ・ATMの運用状況監視業務 ・受託金融機関向けの各種連絡票や報告書の作成 ・品質管理および教育指導等管理者業務 仕事のやりがい ・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わえます。 ・お問い合わせいただいたお客様から、応対後に感謝の言葉をいただくと、... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【歓迎要件】
・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等
銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職
一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等)
【求める人物像】
・コミュニケ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 40代 50代 |
| 想定年収 | 400 万円 ~ 450 万円 |
| 勤務地 | 東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町 |
NEW 医療業界専門のCSO事業会社 シフト制コミュニケーター【東京】
| 仕事内容 | 【業務内容】 医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。 本ポジションの一般マルチチームでは、医療機器・医療材料・医薬品・健康食品などに関... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【必要な能力、経験】
・正社員として就業3年以上
・コールセンターにてオペレーターの経験
・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方
・タイピングスキル(ブラインドタッチ、ほぼ手元を見ずにできるレベル)
・OAスキル(Word、Excel、PowerPoint初級レベル)
【求める人物像】
・物事を主体的に考える... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 30代 40代 |
| 想定年収 | 350 万円 ~ 400 万円 |
| 勤務地 | 東京都豊島区 |
NEW 株式会社三菱UFJ銀行 デジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント
| 仕事内容 | 【業務内容/役割】 ・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化・DX施策、CX向上施策を推進するプロジェクトマネージャーまたは担当者。 ・主に以下の業務に従事いただきます。 1顧客体験向上を企図したデジタル化・DX施策の企画、ユーザー部門のシステム開発プロジェクト... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【必須要件】
・Word、Power Pointを使った企画書作成経験
・以下1~3のうち、いずれかの経験
1コールセンター領域におけるDX推進やCX向上を企図した業務企画・運営経験
2コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験
3コールセンター... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 20代 30代 |
| 想定年収 | 600 万円 ~ 1300 万円 |
| 勤務地 | 東京都千代田区麹町4-1 千代田区麹町5丁目1-1 |
NEW 中小企業向け人材育成支援・研修サービス企業 組織開発・人材育成コンサルタント/大阪
| 仕事内容 | <事業内容> ※ポジションや個人の能力によって、担当する業務領域・内容は異なります。 ●コンサルティング営業 対象となる企業へアプローチし、経営課題のヒアリングを行い、それを解決すべく中長期的な人材育成プランの提案とサービス提供を行います。 ●研修講師 累計1,200種類以上にわたる公開型研修、または企業ごと... |
|---|---|
| 経験・資格 | <必須条件>
※下記すべてに該当する方
・営業経験(無形・有形問わず)または対外折衝経験(調達など)
・社会人経験5年以上
<歓迎条件>
・部下や後輩の育成/指導経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 20代 30代 40代 |
| 想定年収 | 450 万円 ~ 800 万円 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市 |
NEW 株式会社DMM.com証券 カスタマーサポート/管理職候補
| 仕事内容 | 同社が提供する【DMM FX/CFD】および【DMM 株】に関連する業務を担当していただきます。 将来的には同社カスタマーサポート部門のメンバーおよび業務全般のマネジメントもご担当いただきます。 【主な業務内容】 ≪お客様対応≫ 電話・メール・LINE・チャットで寄せられるお客様からのお問い合わせに対応します。 お問い合... |
|---|---|
| 経験・資格 | 応募資格
【必須】
・FXや株式等の金融知識をお持ちの方
・証券会社等でのカスタマーサポート経験
・証券会社等での営業経験
【歓迎】
・証券会社等の金融機関でのカスタマーサポート経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 想定年収 | 600 万円 ~ 800 万円 |
| 勤務地 | 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー |
NEW 沖電気工業株式会社 ATMサービスセンターのスーパーバイザー、ATM稼働状況等の管理者/大阪
| 仕事内容 | 仕事内容 ・銀行等預金者からのカード・通帳など、紛失・盗難届出におけるオペレーター支援および事務手続き承認 ・委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 ・管理・委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 ・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応)、ATM稼働... |
|---|---|
| 経験・資格 | 求める人物像
・コミュニケーション・スキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる方
・困っているお客様に寄り添って、きっちりとした対応ができる方
・手順を遵守し、確実な対応ができる方
応募条件
【歓迎】
・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 40代 50代 |
| 想定年収 | 450 万円 ~ 500 万円 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル8F・9F |
NEW 株式会社三菱UFJ銀行 DXコンサルティング(コンタクトセンターのデジタル改革)
| 仕事内容 | ●業務内容: ・コンタクトセンター領域を中心に、行内各部署を回り、DXを活用した課題解消や社内効率化を提案・推進( ※) ・各施策の立上から開発工程前までのプロジェクト管理、開発側へのシステム要件の引渡しや、新業務導入を所管部と協働で主導 ※想定される内容 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【必須】
・コンタクトセンター・コールセンターのDX推進の経験
【歓迎】
・コンサルティングスキル(データ分析、要件定義)
・プロジェクトマネジメント経験
・コールセンター業務経験
・生成AIソリューションの導入経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 20代 30代 40代 |
| 想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
| 勤務地 | 東京都港区芝2丁目4-3 三菱Ufj銀行芝ビル 東京都千代田区麹町4-1 |
NEW 東証プライム上場 人材派遣会社 BPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)
| 仕事内容 | コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業... |
|---|---|
| 経験・資格 | 《対象となる方》
・高卒以上
【必須要件】
●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
●クライアントとの折衝、調整経験
●顧客対応経験
●コミットメント力の高い方
【歓迎要件】
●営業経験
●事務センター・コールセンター管理者経験
●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
●業務フロ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 30代 40代 |
| 想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 |
| 勤務地 | 東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市 |
NEW 東証プライム上場 人材派遣会社 BPO部門責任者(上級/東京・大阪)
| 仕事内容 | 同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【応募資格】
・高卒以上
【必須要件】
●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験
●組織マネジメントのご経験(約50名以上)
【歓迎要件】
●官公庁向けの交渉・営業ご経験
●営業マネジメントご経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 30代 40代 |
| 想定年収 | 800 万円 ~ 1200 万円 |
| 勤務地 | 東京都新宿区、大阪府大阪市 |
NEW 東証プライム上場 総合不動産企業 お客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し
| 仕事内容 | マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【具体的には】・・・未経験者歓迎
上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方
【歓迎要件】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Exc... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市 |
NEW 総合物流企業グループ 法人顧客向けコールセンター【沖縄】
| 仕事内容 | 同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、... |
|---|---|
| 経験・資格 | ※学歴不問
<未経験の方も歓迎しています>
●必須条件
・PCの基本操作(キーボード操作等)
●歓迎条件
・ヘルプデスクのご経験
・コールセンター業務経験
・顧客折衝のご経験
<こんな方におすすめ>
・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境
・コミュニケーション能力を活かせる ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 想定年収 | 200 万円 ~ 350 万円 |
| 勤務地 | 沖縄県 |