すべてのサービスの求人・転職情報
該当する求人情報は、43 件あります。
NEW 東証プライム上場 売上1500億円超の全国に展開するアパレル・雑貨チェーン 総合職(23年卒・第二新卒枠)/北海道エリア/博士・ポスドクの方歓迎!
仕事内容 | ●チェーンストア理論に基づく徹底したローコストオペレーションと自社ブランド商品の開発により右肩上がりの成長を遂げている同社では、不景気に左右されず、数字を伸ばすことができる安定性が強みで、国内への出店はもちろんのこと、海外への出店も視野に入れ、更なる発展を目指しています。 ●国内に1000店舗以上を展開... |
---|---|
経験・資格 | ※職種・業界未経験者、歓迎(次世代育成も兼ねた採用を目指しているため、今までのご経験なども問いません)
●論理的に物事を考えられる方
●より効率化や改善作業が評価される環境で働きたい方
●大卒以上
※理系の方歓迎です。
●諸外国への留学経験があり、かつ東南アジアへ興味のある方、歓迎 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 350 万円 ~ 500 万円 |
勤務地 | 北海道 |
NEW 株式会社西松屋チェーン 総合職/博士・ポスドクの方歓迎!
仕事内容 | ●チェーンストア理論に基づく徹底したローコストオペレーションと自社ブランド商品の開発により右肩上がりの成長を遂げている同社では、不景気に左右されず、数字を伸ばすことができる安定性が強みで、国内への出店はもちろんのこと、海外への出店も視野に入れ、更なる発展を目指しています。 ●国内に1000店舗以上を展開... |
---|---|
経験・資格 | ※職種・業界未経験者、歓迎(次世代育成も兼ねた採用を目指しているため、今までのご経験なども問いません)
●論理的に物事を考えられる方
●より効率化や改善作業が評価される環境で働きたい方
●大卒以上
※理系の方歓迎です。理系先輩社員の声や商品開発の工夫、同社でなぜ理系なのかについて、以下URLにまとめられていま... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 600 万円 ~ 600 万円 |
勤務地 | 大阪府、兵庫県、埼玉県、宮城県、茨城県、山梨県、滋賀県、佐賀県など、全国 |
NEW 株式会社ファミリーマート 店舗システム開発エンジニア/東京≪高校卒業以上の方歓迎≫
仕事内容 | 【業務内容】 全国1万6,300店舗のオペレーションを支える、店舗システムの設計、開発、導入、運用など、システム開発における上流から下流工程まで一連の業務をご担当いただきます。 ・POSレジをはじめ、コンビニエンスストアを運営する上で、重要なシステムの仕組みです。各店舗に設置されている、POSレジ、ストアコン... |
---|---|
経験・資格 | 【必須条件】
・小売、流通業(特にCVS、GMS)で、ストアコンピュータやPOSレジなど店舗システムの開発・運用の経験をお持ちの方
・システム関連プロジェクトでPM、PLの経験をお持ちの方
【歓迎条件】
・システムベンダー出身者大歓迎
・小売、流通業でのシステム開発・運用経験者
・POS・ストアコンピュータなどの店舗設... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 550 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 9F |
NEW 東証グロース上場 医療法人向けコンサルティング会社 医療経営コンサルタント
仕事内容 | 拠点マネージャーは、経営支援先の病院・クリニックの経営プロセスに幅広く伴走し、病院やクリニックが抱える経営課題を解決する仕事です。机上で経営支援の計画を立てるだけでなく、支援先の医療現場に深く入り込んで医療従事者と一緒に解決まで導きます。 (仕事内容の具体例) ・医療機関の業績モニタリング、改善策の... |
---|---|
経験・資格 | ●必須スタンス・スキル・経験
・自分で決めた目標は必ずやり遂げるコミットメント力の高い方
・多様な価値観・多職種・多階層のステークホルダーと信頼関係を構築できる方
・未踏領域であっても自ら思考し、仮説をもって自走できる方
●歓迎スタンス・スキル・経験
・医療法人(病院、クリニック、介護施設等)での事務長... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 500 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | ●配属想定:(前提:全国転勤あり) 初任地想定エリア(例外あり) 【透析】 和歌山、愛知(名古屋)・岐阜・神奈川・埼玉・大阪、兵庫(尼崎)・静岡・福島(会津) 【在宅】 東京・埼玉・神奈川(県西エリア) ※配属のご希望あればご連絡ください。なければご経験により採用担当で決定します。 ※状況により初任地考慮でのご案内ができない場合もございます。 |
NEW 東証グロース上場 医療法人向けコンサルティング会社 医療経営コンサルタント(エリアマネージャー)
仕事内容 | エリアマネージャーは、経営支援先の病院・クリニックの経営プロセスに幅広く伴走し、病院やクリニックが抱える経営課題を解決する仕事です。机上で経営支援の計画を立てるだけでなく、支援先の医療現場に深く入り込んで医療従事者と一緒に解決まで導きます。 (仕事内容の具体例) ・医療機関の業績モニタリング、改善策... |
---|---|
経験・資格 | ●必須スタンス・スキル・経験
・構造的に業界・事業をとらえ、最適な戦略・戦術を策定できる方
・多様な価値観・多職種・多階層のステークホルダーと信頼関係を構築し、チームで成果を上げることができる方
・未踏領域であっても自ら思考し、仮説をもって自走できる方
例:小売・サービス業のエリアマネージャー、営業会... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
想定年収 | 500 万円 ~ 1200 万円 |
勤務地 | ●配属想定:(前提:全国転勤あり) 初任地想定エリア(例外あり) 【透析】和歌山、愛知(名古屋)・岐阜・神奈川・埼玉・大阪、兵庫(尼崎)・静岡・福島(会津) 【在宅】東京・埼玉・神奈川(県西エリア) |
NEW 株式会社三菱UFJ銀行 デジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント
仕事内容 | 【業務内容/役割】 主に以下の業務に従事いただきます。 ・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化施策のプロジェクトマネージャー。 ・具体的には顧客体験向上を目指したデジタル化施策の運営・企画業務に加えて、ユーザー部門のシステム開発プロジェクトマネジメントと... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・コールセンター領域におけるデジタルを活用した業務・運営企画経験
・コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験
・Word、Power Pointを使った企画書作成スキルを有する方
【歓迎要件】
・チームパフォーマンスを最... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | ・東京都千代田区麹町 ・東京都世田谷区太子堂 |
NEW 株式会社三菱UFJ銀行 DXコンサルティング(コンタクトセンターのデジタル改革)
仕事内容 | ●業務内容: ・コンタクトセンター領域を中心に、行内各部署を回り、DXを活用した課題解消や社内効率化を提案・推進(※) ・各施策の立上から開発工程前までのプロジェクト管理、開発側へのシステム要件の引渡しや、新業務導入を所管部と協働で主導 ※想定される内容 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、... |
---|---|
経験・資格 | 【必須】
・コンタクトセンター・コールセンターのDX推進の経験
【歓迎】
・コンサルティングスキル(データ分析、要件定義)
・コールセンター業務経験
・プロジェクトマネジメント経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 800 万円 ~ 1200 万円 |
勤務地 | 東京都千代田区麹町4-1 |
NEW 東証プライム上場 人材派遣会社 BPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)
仕事内容 | コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業... |
---|---|
経験・資格 | 《対象となる方》
・高卒以上
【必須要件】
●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
●クライアントとの折衝、調整経験
●顧客対応経験
●コミットメント力の高い方
【歓迎要件】
●営業経験
●事務センター・コールセンター管理者経験
●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
●業務フロ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 |
勤務地 | 東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市 |
NEW 東証プライム上場 人材派遣会社 BPO部門責任者(上級/東京・大阪)
仕事内容 | 同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核... |
---|---|
経験・資格 | 【応募資格】
・高卒以上
【必須要件】
●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験
●組織マネジメントのご経験(約50名以上)
【歓迎要件】
●官公庁向けの交渉・営業ご経験
●営業マネジメントご経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
想定年収 | 800 万円 ~ 1200 万円 |
勤務地 | 東京都新宿区、大阪府大阪市 |
NEW 株式会社横浜DeNAベイスターズ カフェ&ダイニングのキッチンリーダー・チーフ候補/横浜市
仕事内容 | 同社直営カフェ&ダイニングにおけるキッチンリーダー・チーフ候補を募集いたします。 日常的には調理を含め現場オペレーションなど、一連の店舗運営に関する業務を担当いただきます。 具体的には以下業務を担当頂きます。 <具体的な業務> ・食材の仕込み、調理 ・食材の発注、在庫管理 ・新メニューの企画、開発 ・理... |
---|---|
経験・資格 | 【必須スキル】
・飲食店における調理の実務経験(業態は問いません)
・業務を円滑に進めるための高いコミュニケーション力
【歓迎スキル】
・同社と近しい商材(クラフトビール、コーヒーなど)の取扱い経験
・飲食店における店長経験もしくは副店長経験(業態は問いません)
・調理師免許
【求める人物像】
・構造的・戦略... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 350 万円 ~ 550 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
NEW 東証プライム上場 売上1500億円超の全国に展開するアパレル・雑貨チェーン 総合職(23年卒・第二新卒枠)/博士・ポスドクの方歓迎!
仕事内容 | ●チェーンストア理論に基づく徹底したローコストオペレーションと自社ブランド商品の開発により右肩上がりの成長を遂げている同社では、不景気に左右されず、数字を伸ばすことができる安定性が強みで、国内への出店はもちろんのこと、海外への出店も視野に入れ、更なる発展を目指しています。 ●国内に1000店舗以上を展開... |
---|---|
経験・資格 | ※職種・業界未経験者、歓迎(次世代育成も兼ねた採用を目指しているため、今までのご経験なども問いません)
●論理的に物事を考えられる方
●より効率化や改善作業が評価される環境で働きたい方
●大卒以上
※理系の方歓迎です。
●諸外国への留学経験があり、かつ東南アジアへ興味のある方、歓迎 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 350 万円 ~ 500 万円 |
勤務地 | 大阪府、兵庫県、埼玉県、宮城県、茨城県、山梨県、滋賀県、佐賀県など、全国 |
NEW 東証プライム上場 総合不動産企業 お客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し
仕事内容 | マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して... |
---|---|
経験・資格 | 【具体的には】・・・未経験者歓迎
上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方
【歓迎要件】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Exc... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
NEW 総合物流企業グループ 法人顧客向けコールセンター【沖縄】
仕事内容 | 同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、... |
---|---|
経験・資格 | ※学歴不問
<未経験の方も歓迎しています>
●必須条件
・PCの基本操作(キーボード操作等)
●歓迎条件
・ヘルプデスクのご経験
・コールセンター業務経験
・顧客折衝のご経験
<こんな方におすすめ>
・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境
・コミュニケーション能力を活かせる ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 200 万円 ~ 350 万円 |
勤務地 | 沖縄県 |