コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
該当する求人情報は、1 件あります。
NEW 東証グロース上場 生命保険会社 CRM/MA施策企画担当
正社員
勤務地 | 東京都千代田区 |
---|---|
想定年収 | 437万円~798万円 |
推奨年齢 | 20代 |
仕事内容 | 顧客のデータ分析とコミュニケーション戦略の企画や案件推進業務をご担当いただきます。 ・電話、チャット、LINE、SMS、メール等、同社の中にある様々なコミュニケーションチャネルの顧客接点のデータ集計・分析 ・全社を横断での見込み顧客とのコミュニケーションのシナリオを設計 ・コンタクトデータ・VOCデータ分析に... |
経験・資格 | 【必須要件】
・顧客行動データの分析~サービス改善をしたご経験
【求める人物像】
・課題解決力、論理的思考力をお持ちで、周囲を巻き込みながら着実に案件を推進していただける方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切に... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
絞り込んで探す