コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
該当する求人情報は、5 件あります。
NEW 株式会社三菱UFJ銀行 デジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント
正社員
勤務地 | ・東京都千代田区麹町 ・東京都世田谷区太子堂 |
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仕事内容 | 【業務内容/役割】 主に以下の業務に従事いただきます。 ・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化施策のプロジェクトマネージャー。 ・具体的には顧客体験向上を目指したデジタル化施策の運営・企画業務に加えて、ユーザー部門のシステム開発プロジェクトマネジメントと... |
経験・資格 | 【必須要件】
・コールセンター領域におけるデジタルを活用した業務・運営企画経験
・コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験
・Word、Power Pointを使った企画書作成スキルを有する方
【歓迎要件】
・チームパフォーマンスを最... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 株式会社三菱UFJ銀行 DXコンサルティング(コンタクトセンターのデジタル改革)
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都千代田区麹町 |
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推奨年齢 | 20代 |
仕事内容 | ●業務内容: ・コンタクトセンター領域を中心に、行内各部署を回り、DXを活用した課題解消や社内効率化を提案・推進(※) ・各施策の立上から開発工程前までのプロジェクト管理、開発側へのシステム要件の引渡しや、新業務導入を所管部と協働で主導 ※想定される内容 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、... |
経験・資格 | 【必須】
・コンタクトセンター・コールセンターのDX推進の経験
【歓迎】
・コンサルティングスキル(データ分析、要件定義)
・コールセンター業務経験
・プロジェクトマネジメント経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 東証プライム上場 人材派遣会社 BPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市 |
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想定年収 | 6000000円~10000000円 |
推奨年齢 | 30代 |
仕事内容 | コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業に... |
経験・資格 | 《対象となる方》
・高卒以上
【必須要件】
●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
●クライアントとの折衝、調整経験
●顧客対応経験
●コミットメント力の高い方
【歓迎要件】
●営業経験
●事務センター・コールセンター管理者経験
●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
●業務フロ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 東証プライム上場 人材派遣会社 BPO部門責任者(上級/東京・大阪)
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都新宿区、大阪府大阪市 |
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想定年収 | 8000000円~12000000円 |
推奨年齢 | 30代 |
仕事内容 | 同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核... |
経験・資格 | 【応募資格】
・高卒以上
【必須要件】
●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験
●組織マネジメントのご経験(約50名以上)
【歓迎要件】
●官公庁向けの交渉・営業ご経験
●営業マネジメントご経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 東証グロース上場 生命保険会社 CRM/MA施策企画担当
正社員
勤務地 | 東京都千代田区 |
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想定年収 | 437万円~798万円 |
推奨年齢 | 20代 |
仕事内容 | 顧客のデータ分析とコミュニケーション戦略の企画や案件推進業務をご担当いただきます。 ・電話、チャット、LINE、SMS、メール等、同社の中にある様々なコミュニケーションチャネルの顧客接点のデータ集計・分析 ・全社を横断での見込み顧客とのコミュニケーションのシナリオを設計 ・コンタクトデータ・VOCデータ分析に... |
経験・資格 | 【必須要件】
・顧客行動データの分析~サービス改善をしたご経験
【求める人物像】
・課題解決力、論理的思考力をお持ちで、周囲を巻き込みながら着実に案件を推進していただける方
・人任せではなく、主体的に動くことができ、問題解決へ積極的に取り組める方
・コンプライアンスを遵守し、誠実に行動し、倫理を大切に... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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