求人情報詳細
大手インターネット証券会社 カスタマーサポート/管理職候補
正社員
勤務地 | 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー | ||||||||||
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想定年収 | 600万円~800万円 | ||||||||||
仕事内容 | 同社が提供する【DMM FX/CFD】および【DMM 株】に関連する業務を担当していただきます。 将来的には同社カスタマーサポート部門のメンバーおよび業務全般のマネジメントもご担当いただきます。 【主な業務内容】 ≪お客様対応≫ 電話・メール・LINE・チャットで寄せられるお客様からのお問い合わせに対応します。 お問い合わせの内容はアカウント登録や取引ツールの操作方法に関するご質問が中心です。 また、アカウント登録のお申込みをいただいたお客様や同社からのご連絡が必要なお客様への架電業務も行います。 ≪WEBコンテンツ・マニュアル作成≫ WEBページの制作に際して、構成案の作成を担当します。 そのほか、お客様向けのマニュアルやガイドの作成・更新も行います。 ≪プロジェクトへの参画≫ 新サービス導入や取引ツールのリニューアルの際には社内外のメンバーで構成されるプロジェクトに参加します。 カスタマーサポート部門の目線で提案を行うとともに、ローンチに向け様々な業務を担当します。 ≪研修制度≫ 入社後は1~2週間の座学研修、その後約3か月間のOJTを実施します。 また、部内において月に1~2回程度の勉強会を実施し、知識・スキルの向上に努めています。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
応募資格【必須】 ・FXや株式等の金融知識をお持ちの方 ・証券会社等でのカスタマーサポート経験 ・証券会社等での営業経験 【歓迎】 ・コールセンターでの勤務経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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企業データ |
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Recruiting No. | 01008538000041 |
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