すべての技術職(IT)、Webサービス・制作、ゲームの求人・転職情報
該当する求人情報は、3993 件あります。
NEW オールジャパンで日本初の民間発行デジタル通貨の取り扱いを目指すFinTech企業 バックエンドエンジニア/スタッフ(プロダクト開発)
正社員
仕事内容 | デジタル通貨プラットフォームで安定かつ高品質なサービスを提供するためにサーバーサイドの開発をお任せします。 具体的な内容は以下のとおりです。 ・システムプロファイリングと安定稼働させるための開発 ・コーディングおよびコードレビューを通じた品質担保 ・MSA、OOP、クリーンアーキテクチャを意識した開発 【開... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・WEBサービス開発経験
・プログラミングスキル(Java、Go、Node.js(TypeScript)、Pythonなど)
【歓迎要件】
・ミッションクリティカルなエンタープライズシステムの開発経験
・中・大規模サービスの開発経験(負荷を考慮した設計・開発できる方)
・並行/非同期処理プログラミングに関する知識
・Kuberne... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 東京都 |
NEW 株式会社カプコン サウンドプログラマー
正社員
仕事内容 | ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・現行機での開発経験、または同等のサウンドのリアルタイム処理に関する開発の経験をお持ちの方
・サウンドに関わる研究・開発経験をお持ちの方
・サウンド分野で、リーダーとして設計・コーディングを担当されていた方
●歓迎条件
・ゲーム業界での就業経験をお持ちの方
・... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪府大阪市、東京都新宿区 |
NEW 株式会社カプコン VFXエンジニア
正社員
仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装 ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・DirectX、OpenGL等の3D APIの知識をお持ちであること
・C++、数学の基礎知識をお持ちであること
・マルチスレッドプログラミングの知識をお持ちであること
・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味をお持ちであること
●歓迎条件
・DirectX 12世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラム... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
NEW 株式会社カプコン モーションエンジニア
正社員
仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーとやり取りをしながら開発を進めます。 - アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う - アーティストと協力して、ゲームキャラクター... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・モーションに関する理解と経験をお持ちであること
・3D数学の素養をお持ちであること
●歓迎条件
・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること
・プログラムでIKソルバー・リグの開発経験をお持ちであること
・物理モーション,プロシージャルモーションなどの先進的モ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
NEW オールジャパンで日本初の民間発行デジタル通貨の取り扱いを目指すFinTech企業 バックエンドエンジニア/シニア(プロダクト開発)
正社員
仕事内容 | デジタル通貨プラットフォームで安定かつ高品質なサービスを提供するためにサーバーサイドの設計、開発をお任せします。具体的な内容は以下のとおりです。 ・プロダクトオーナーやスクラムマスターとの対話を通じたプロダクトに必要な機能の設計・開発 ・システムプロファイリングと安定稼働させるための提案・開発 ・コ... |
---|---|
経験・資格 | 【必須条件】
・金融システムなどミッションクリティカルなエンタープライズシステム開発経験
・WEBサービス開発経験
・プログラミングスキル(Java、Go、Node.js(TypeScript)、Pythonなど)
・仮想化技術(コンテナ、Dockerでの開発経験)
【歓迎条件】
・ミッションクリティカルなエンタープライズシステムの開発経験
... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 東京都 |
NEW オールジャパンで日本初の民間発行デジタル通貨の取り扱いを目指すFinTech企業 SiteReliabilityEngineer/スタッフ(プロダクト開発)
正社員
仕事内容 | これまでのご経験に応じて、いずれかの業務をお任せします。未経験業務にチャレンジしたい方は大歓迎です! ・インシデント調査・改善提案 ・運用課題の可視化と解決(スケーリング、チューニング、自動化など) ・サービスの拡大と共にスケールボトルネックの発見及びキャパシティプランニング ・CI/CDパイプラインの構... |
---|---|
経験・資格 | 【必須条件】
・クラウドの構築、運用経験
・アプリケーション開発経験
【歓迎条件】
・DevOps実践経験
・運用監視の自動化経験
【求める人物像】
・前例のない事でも前向きにチャレンジできる方
・自ら課題解決策を考案できる方
・周囲を巻き込んでプロジェクトを進められる方
・新しい技術への探求心をお持ちの方
・論... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 東京都 |
NEW 株式会社カプコン プログラマー(ゲーム開発)
正社員
仕事内容 | 適性を見て、以下いずれかの業務に従事いただきます。 ・アプリケーション開発 コンソールゲームおよびPCゲームおけるプレイヤー、敵、ギミック、UIなどの制作 ゲーム進行における各種システム開発 ・ツール開発 作業効率化等のゲーム開発に必要なツールの設計・開発 ビルド環境等の開発環境の構築・管理 ・ネット... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
上記業務にいずれか、または横断して実務経験、および知識・技術があること
歓迎条件
・リーダーとして設計・コーディングを担当されていた方
・ゲーム開発の環境向上に向け、積極的に提案を行える方
・新しい技術の導入・推進を行える方
・複数の部門とのコミュニケーションを円滑に行える方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪府大阪市、東京都新宿区 |
NEW 株式会社カプコン 物理シミュレーションエンジニア
正社員
仕事内容 | ゲームエンジンにおけるリアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装 ※剛体、弾性体、流体、人体(骨と筋肉,髪)、クロス(衣服)など |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・リアルタイム物理シミュレーションプログラムの実装経験、または研究機関(大学院含む)での研究実績
※ゲーム開発以外のスーパーコンピューター等での実装経験でも可
・物理、数学が得意であること
●歓迎条件
・SSE,AVXなどのSIMDプログラミング経験をお持ちの方
・GPGPUでのプログラミング実務経験をお持ちの... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
NEW オールジャパンで日本初の民間発行デジタル通貨の取り扱いを目指すFinTech企業 Cloudエンジニア/シニア(プロダクト開発)
正社員
仕事内容 | デジタル通貨プラットフォームにおけるクラウド環境のエンジニアとして、サービス特性やトレンド、運用フェーズを理解・意識し、最適なアーキテクチャを描き、実行いただく役割をお任せします。具体的な内容は以下のとおりです。 ・ミッションクリティカルなプラットフォームの企画・設計・構築・運用 ・クラウドサービ... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・クラウド環境の設計、構築、運用経験
・サーバレスアーキテクチャを設計・実装した経験
・CloudFormation、terraformなどIaC実装能力と運用経験
・マルチクラウドでの設計・運用経験
【歓迎要件】
・AWSを活用したクラウドアーキテクチャをデザインした経験
・最新のトレンドを把握し活用可能な提案をし... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 東京都 |
NEW 株式会社カプコン ネットワークエンジニア
正社員
仕事内容 | ネットワーク(オンライン)ゲームにおけるミドルウェアの設計・実装をお任せします。 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・オンラインゲームなどのゲーム機、エンタメ系サービス向けネットワークライブラリの開発・運用経験をお持ちの方
・ネットワークライブラリの開発・運用経験をお持ちの方
●歓迎条件
・リアルタイム性の高いアプリケーション開発経験(オンラインアクションゲームなど)をお持ちの方
・オンラインゲームのゲー... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 |
NEW 株式会社カプコン テスト・ビルドエンジニア
正社員
仕事内容 | ・ゲームやゲームエンジンの品質向上を目的としたテスト環境・ビルド環境の設計と実装 ・テストおよびビルド・デプロイに関するサポートツールの設計と実装 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・C#、JavaScript、Python等の言語知識をお持ちであること
・Jenkins等の継続的インテグレーションツールの知識をお持ちであること
・ソフトウェアの品質向上に強い興味をお持ちであること
●歓迎条件
・ゲーム開発における継続的インテグレーションツールの運用経験をお持ちの方
・テスト駆動開発の経験をお持... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
NEW 株式会社カプコン プロダクションマネージャー
正社員
仕事内容 | 同社と外部パートナーとをつなげるお仕事です。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プロジェクトを完了させるために必要な業務に積極的に関与する ・制作進行やゲーム市場の知識を活かし、制作技術やワークフロー、市場理解の改善に貢献する ・外部パートナー向けの資料(企画書、ストーリー関連資料、仕様書... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・高いコミュニケーション能力(書面、口頭)をお持ちの方
・変化の激しい環境下で、速やかな問題発見、解決を図った経験をお持ちの方
・外部パートナーと良好で生産的な関係を築き、維持していくことが出来る能力をお持ちの方
・優れた調整、コミュニケーション、分析能力をお持ちの方
●歓迎条件
・外部委託マ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 |
NEW 株式会社カプコン ツールエンジニア(DCCツール)
正社員
仕事内容 | ●ツールプログラマ (Autodesk MayaなどDCCツール上で動作するカスタマイズツール等) ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるDCCツール上の機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のコンシューマタイトルにおけるゲームエンジン上機能拡張ツール作成業務 ・既存/新規のWindows上動作ツール作成業務 ・アーティストと共に... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・Python、C#などのプログラム言語を用いてツール作成が出来る方
また次のどちらかのご経験がある方。
・業務としてAutodesk MayaなどDCCツールのカスタマイズ開発経験
・コンシューマタイトルの開発経験
●歓迎条件
・html javaScriptを用いての業務経験
・mel VEX C++にてDCCツールを作成した経験
・Houdini ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
NEW 株式会社カプコン ツールエンジニア(バージョン管理)
正社員
仕事内容 | ・社内製ゲームエンジンにて利用するゲームデータのバージョン管理 ・バージョン管理をサポートするツールの制作 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・Version Control System(バージョン管理システム)運用経験
・C#、またはC++の知識と経験
・ゲーム開発におけるツール制作の実務経験
●歓迎条件
・ゲーム開発ワークフローの効率化に強い興味をお持ちの方
・ゲーム開発環境でのツール制作・ミドルウェア組み込みの実務経験をお持ちの方
・WPFを使用したツール... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪府 |
NEW 株式会社カプコン プラットフォームエンジニア
正社員
仕事内容 | 同社の内製エンジンの開発業務のうち、基盤となるライブラリの設計開発、各社のハードウェアやプラットフォームの検証や機能への対応をはじめとしたゲームエンジン全体を支える部分を担当します ・PS4/5、Nintendo Switch、Xbox One、Xbox Series S/X、PC、Stadia、iOS、Androidなどにゲームアプリケーションをリリース... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・特定ハードウェアに関して、下記のいずれかの経験をお持ちの方
・それらを扱うゲームエンジンの開発経験
・それらのネイティブAPIを直接扱いながらゲームタイトルを開発した経験
・C#などを用いて、開発環境改善/作業効率化/自動化を行うツールの設計開発の経験
※特定ハードウェア=PS4/5、Nintendo Switch... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 |
絞り込んで探す
技術職(IT)、Webサービス・制作、ゲーム
- 自社製品・サービス開発
- 社内SE
- フロントエンドエンジニア
- アプリケーション(バックエンド・サーバサイド)エンジニア
- インフラ(サーバ・ネットワーク・データベース・クラウド基盤構築)エンジニア
- AI・機械学習エンジニア
- セキュリティエンジニア
- ネイティブアプリケーション(モバイルアプリ)エンジニア
- データサイエンティスト・データアナリスト
- IoTエンジニア
- ゲームプログラマー
- ノーコード・ローコード・RPAエンジニア
- 運用・保守・監視・テクニカルサポート
- その他ITエンジニア
- 情報システム企画
- ITアーキテクト・システム設計
- プロジェクトマネージャ・リーダー(PM・PL)
- プロダクトオーナー・プロダクトマネージャ(PdM)
- エンジニアリングマネージャ・テックリード
- Webデザイナー・UI・UXデザイナー
- ゲームプランナー・ディレクター
- 金融系システム
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』