ゲームプログラマーの求人・転職情報
該当する求人情報は、132 件あります。
NEW 東証プライム上場 インターネット総合メディア企業 ソーシャルゲームのサーバーサイドエンジニア/第二新卒採用
仕事内容 | ソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。 ・ゲームの基盤実装および改修 ・ゲームの新規機能実装 ・ゲームの改修および新規機能実装 ・ゲームを効率的に開発するために必要な周辺ツールの実装および改修 ・その他、エンジニア/デザイナー/プランナー間とのコミュニケーション 【開発環境】 ▼... |
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経験・資格 | 【必須要件】
・社会人1年目~5年目までの方
※この年次以降の方は別求人よりご応募ください。
・サーバーサイドでの開発実務経験がある方
(言語不問、PHP、Java、Ruby、Kotlin、Go等)
【歓迎要件】
・ゲーム業界出身の方
・Goでの開発経験がある方
・色々な言語を扱える方
・他職種と連携し、よりプロダクトを良くする... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 700 万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
NEW 東証プライム上場 インターネット総合メディア企業 ソーシャルゲームのクライアントエンジニア/第二新卒採用
仕事内容 | ソーシャルゲームの設計、開発、実装、申請、運用を行って頂きます。 ・新規開発タイトルでのアウトゲーム/インゲーム周りの基盤実装および改修 ・新規開発タイトルでのアウトゲーム/インゲーム周りの新規機能実装 ・運用開発タイトルでのアウトゲーム/インゲームの改修および新規機能実装 ・アウトゲーム/インゲーム部... |
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経験・資格 | 【必須要件】
・社会人1年目~5年目までの方
※この年次以降の方は別求人よりご応募ください。
・Unityでの開発経験がある方
※個人開発の方はリリースまでご経験されている方
【歓迎要件】
・ゲーム業界出身の方
・Unityでの実務開発経験がある方
・他職種と連携し、よりプロダクトを良くすることができる能力
【求める... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 700 万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
NEW 株式会社DMM.com証券 FX・CFD取引の運用部門/マネージャー
仕事内容 | 本社デリバティブ事業の管理者または責任者として、メンバーおよび運用業務全般のマネジメントをお任せします。 【主な業務内容】 ・フロントデスク業務全般 ・スタッフマネジメント ・運用ストラテジーの立案および評価 ・経営層へのレポーティング ・カウンターパーティとの折衝 ・関連部署との円滑な調整 ・新商品ま... |
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経験・資格 | 【必須】
・社会人経験が3年以上ある方
※ポテンシャル重視の採用のため、業界未経験でも以下のうち3点以上に該当していればご応募可能です。
【歓迎】
・問題解決力
・金融機関でのフロントデスク実務経験
・プログラミングスキル(言語は問いません)
・ITインフラ環境構築経験(規模は問いません)
・英語(日常会話以上)
... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1200 万円 |
勤務地 | 東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー |
NEW ゲームソフトメーカー大手 ゲームプログラマー/障がい者求人
仕事内容 | 【仕事内容】 仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般。6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。 プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的に... |
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経験・資格 | 【資格・ライセンス】
・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、アプリゲームの開発経験
※事前に障がいの程度をお知らせ下さいませ。
理由:(株)エリートネットワークのオフィス環境でカウンセリングにお越し頂くのが難しい場合がございますので。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市、東京都千代田区 |
NEW ゲームソフトメーカー大手 ゲームエンジン開発(シミュレーション技術開発)
仕事内容 | 【業務内容】 ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします 【業務詳細】 ・各種リアルタイム物理シミュレーション技術の研究開発 (流体、弾性体、毛髪等の体毛、布、剛体、破壊、物体の衝突判定、人体・動物・表情のアニメーション生成、ほか) ・三次元物体(ジオメトリ)の生成・再... |
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経験・資格 | 【必須要件】
・業務詳細に挙げた項目もしくはそれに相当する各種技術の開発経験、または、大学や研究機関での研究経験
・高度な数学、物理の知識
・C/C++によるアプリケーション開発経験
【尚可要件】
・ゲーム業界での開発経験
・各種シミュレーション技術のライブラリ開発経験
・英語論文を理解できる英語力
・並列処... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
NEW ゲームソフトメーカー大手 ゲームエンジン開発(エンジンコア開発)
仕事内容 | 【業務内容】 ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします 【業務詳細】 ・マルチプラットフォーム対応のエンジン開発 ・コンソール、PC、スマートフォン等の各プラットフォームに最適化されたライブラリ/エンジンの設計、開発 ・動作負荷解析、高速化、メモリ効率化などのパフォ... |
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経験・資格 | 【必須要件】
・ゲームエンジン設計開発業務経験もしくはゲーム業界での開発経験
・C/C++によるアプリケーション開発経験
・並列処理プログラミングの実務経験
【尚可要件】
・ShaderModel5.0世代以降のコンソールゲーム機でのライブラリ/エンジン開発経験
・他社ゲームエンジンを利用した商用ゲームの開発経験
・描画パ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
NEW ゲームソフトメーカー大手 ゲームエンジン開発(3Dグラフィックス技術開発)
仕事内容 | 【業務内容】 ゲームグラフィックスの基礎研究開発及びゲームエンジンの開発についてお任せします 【業務詳細】 ・フォトリアルからノンフォトリアルまで含んだゲームグラフィックスの基礎研究開発 (PBR、HDR、GlobalIllumination、VolumeRendering、Raytracing、アニメ調Shading、VFX、天候・環境シミュレーション、自... |
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経験・資格 | 【必須要件】
・業務詳細に挙げた項目もしくはそれに相当する各種技術の開発経験、または、大学や研究機関での研究経験
・高度な数学、物理の知識
・C/C++およびHLSLなどのShader言語利用経験
【尚可要件】
・光学/気象学に関する知識
・GPUに関する知識
・PBR/HDR環境でのライティング経験
・カメラ/レンズに関する知識... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
NEW 東証プライム上場 インターネット総合メディア企業 サーバーサイドエンジニア(アバターコミュニケーションサービス)
仕事内容 | ●同社サービスの特徴である、アバター・きせかえ・コミュニケーション機能を軸に、最速で新規サービスをリリースすべく、まずは、MVP (Minimum Viable Product)で開発を行います。リリース後も常にユーザーに向き合い、サービスグロース開発を行います。 ・新規アプリであるため、初期設計から、CI/CDの構築や、インフラ... |
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経験・資格 | 【必須の経験・スキル】
・サーバーサイドエンジニア経験
・コンピューターサイエンスの学位またはそれ同等の知識・資格
・GitHubを用いたPullRequestベースの実務開発経験
・他の職種(ビジネス、デザイナー、サーバーエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション能力
【歓迎の経験・スキル】
・Node.js(TypeScript)を... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 500 万円 ~ 850 万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
NEW 東証プライム上場 インターネット総合メディア企業 Unityエンジニアリーダー候補
仕事内容 | コミュニティ・ゲーム・ファッションアプリの特徴であるアバター・きせかえ・コミュニケーション機能を軸に、最速で新規サービスをリリースすべく、まずは、MVP(MinimumViableProduct)の開発を行います。 リリース後も常にユーザーに向き合い、サービスグロースのために開発を行います。 コミュニティ・ゲーム・ファッシ... |
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経験・資格 | ●必須のスキル、経験
・Unity(C#)を用いたゲーム開発、且つリリース1本以上のご経験
・UI基盤の設計経験
・GitHubを用いたPull Requestベースの実務開発経験
・他の職種(ビジネス、デザイナー、サーバーエンジニアなど)との円滑なコミュニケーション能力
●歓迎するスキル、経験
・開発リーダーの経験
・スマホアプリの開... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 500 万円 ~ 850 万円 |
勤務地 | 東京都渋谷区 |
NEW ゲームソフトメーカー大手 ゲームプログラマー
仕事内容 | 仕様書に基づいた家庭用ゲーム/ネットワークゲーム(オンラインゲーム・ソーシャルゲーム)のプログラミング全般。6つのブランドに分かれ、それぞれのブランドの強みを生かしたゲーム開発をしております。 プログラマーでも企画に絡んでアイディア出しをしながら、ゲーム開発に携わることができ、将来的にディレクターや... |
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経験・資格 | ・ゲーム業界またはネットワーク業界でのプログラミング実務経験
・オンラインゲーム、ソーシャルゲーム、携帯ゲームの開発経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 850 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市、東京都千代田区 |
NEW ゲームソフトメーカー大手 WEBアプリケーションプログラマー
仕事内容 | ・同社ゲームタイトルやポータルサイト等の開発・運営を支援するシステムやツールの開発、保守業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務をご担当いただきます。 ・同社ゲームタイトルの開発・運営を支援するシステムやツール、ライブラリ等の企画、設計、開発、運用 ・ポータルサイトやショップサイト、各種キ... |
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経験・資格 | 【必須要件】
●スマートフォンアプリ、オンラインゲーム、B2C系Webアプリケーション開発の実務経験
●pythonでのツール開発やAWS、Azure、GCPを用いたWebサービス開発経験
【尚可】
●ゲーム、エンターテインメント関連企業でのご経験
●以下の経験があれば尚可
・SNS、ソーシャルゲームの開発経験
・PHP、JavaScriptでの業... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
NEW ゲームソフトメーカー大手 FTBテクニカルアーティスト
仕事内容 | 【業務内容】 CG制作パイプラインの研究開発、および制作現場への導入 【業務詳細】 ・同社製品における表現品質の飛躍と制作コストの削減を目的として、CG表現・制作コストに関する課題と解決手法を発案し、ゲームエンジンの拡張やCG制作パイプラインをデザインして、制作現場に導入するための計画策定と遂行を行う。 ... |
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経験・資格 | フル3DCGやアニメ等の作品を問わず、映像作品の制作に関わる下記経験・スキルを持っている方で、新規性のあるリアルタイムCG表現と、それを効率よく制作するための仕組みの発案・実現にチャレンジしたい方を広く歓迎します。
【必須要件】
・映像制作パイプラインの設計
・映像制作手法の発案
・映像制作のための機材ま... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 850 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
NEW 株式会社カプコン テクニカルアニメーター/リガー
仕事内容 | ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・リギング制作 アニメーションコントロールリグ制作 ・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作 スクリプトによる制作補助 ・フェイシャル制作 コントロール等のセ... |
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経験・資格 | 必須条件
・上記業務に対して、複数または、
どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有する... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 |
NEW 株式会社カプコン テクニカルアーティスト
仕事内容 | ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発(立案、可能であれば仕様を含めた実装担当) ・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の立案・管理システム開発・... |
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経験・資格 | ●必須条件
・ゲーム開発や映像制作における、プログラミング、アート、アニメーション、ツール開発などの分野での実務経験があり、技術方面に強い方
・DCCスクリプトのツール開発経験をお持ちの方
●歓迎条件
下記のいずれかのスキルを複数習得している方
・ライティングやレンダリング、シェーダなどグラフィックス関連... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 |
NEW 株式会社カプコン エフェクトデザイナー
仕事内容 | ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理 ・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務 |
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経験・資格 | ●必須条件
・上記業務に対して知識・技術・実務経験をお持ちの方
●歓迎条件
・ゲーム/映像/アニメーション制作において特殊効果制作経験がある方
・エフェクト制作全体の作業効率の向上・ワークフロー整備に興味のある方
・スクリプト・シェーダー知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・意欲的かつ、自発的に行動で... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 |
技術職(IT)、Webサービス・制作、ゲーム
- 自社製品・サービス開発
- 社内SE
- フロントエンドエンジニア
- アプリケーション(バックエンド・サーバサイド)エンジニア
- インフラ(サーバ・ネットワーク・データベース・クラウド基盤構築)エンジニア
- AI・機械学習エンジニア
- セキュリティエンジニア
- ネイティブアプリケーション(モバイルアプリ)エンジニア
- データサイエンティスト・データアナリスト
- IoTエンジニア
- ノーコード・ローコード・RPAエンジニア
- 運用・保守・監視・テクニカルサポート
- その他ITエンジニア
- 情報システム企画
- ITアーキテクト・システム設計
- プロジェクトマネージャ・リーダー(PM・PL)
- プロダクトオーナー・プロダクトマネージャ(PdM)
- エンジニアリングマネージャ・テックリード
- Webデザイナー・UI・UXデザイナー
- ゲームプランナー・ディレクター
- 金融系システム