神奈川県の求人・転職情報
該当する求人情報は、1084 件あります。
NEW 日産自動車株式会社 エクステリア開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 約410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> エクステリア開発(新型車 外装バンパー部品計画・設計業務) 将来のエクステリアのコンセプトをベースに各新型車の構想段階からデザインや生産技術との連携を通じた外装部品の計画・設計業務。多岐にわたる関係者を強いリーダーシップを持って、ターゲットに向かってタイムリーにけん引できるような人財を求... |
経験・資格 | <MUST>
仕向け、工順も多岐にわたり、海外拠点と連携し業務遂行するためグローバルで通用する人材を求めています
・実務での英語力(TOEIC 550点以上)
・柔軟な対応力
・ 一般部品の設計開発業務経験
・ 材料力学の基礎知識
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:550
<WANT>
・ 自動車部品、エクステリア(外装)部品の開... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 コネクテッドサービス&モバイルサービス バックエンド/Webフロントエンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・グローバル市場を対象にしたコネクテッドカー&サービスにおけるクラウドシステムの先行開発、プロジェクト開発の設計・実験 ・具体的には(1)次世代バックエンドシステム先行開発、(2)コネクティッドサービスのクラウド開発 2具体... |
経験・資格 | <MUST>
・バックエンドまたはWebフロントエンドのフレームワークを用いたサービス開発/運用経験
・少なくとも一つのプログラミング言語(JavaやJSなど)で高いスキルを有すること
・クラウドシステム(プラットフォーム・アプリケーション)ソフトウェアとその開発に関する知識と経験
・日本語及び英語で、正しく相手の言... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 360°セーフティアシスト 車両搭載プロジェクトマネージャー
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション グローバルに展開するプロパイロット/360°セーフティアシストを新型車両へ搭載するための適用開発に関するマネージメントを行っています。 開発初期では、お客様のニーズに合わせた車両仕様検討に参画しプロパイロット/360°セーフテ... |
経験・資格 | <MUST>
以下いずれかの経験を有すること
・ハードウェアシステム設計経験
・機械設計経験
・電子部品もしくは自動車部品に関する全般的な知識および開発経験を有すること
・電子回路およびソフトウェアに関する一般的な知識を有すること
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・自動運転に用いるセンサなど... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 運転支援機能のシステム設計、性能設計、適用開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 高速道路の出口までの走行を支援するルート走行支援機能、および同一車線でのハンズオフ(ハンドルから手を放した状態)走行を可能にした(ハンズオフ走行機能)に代表されるプロパイロット2.0そのもののシステム設計、機能設計を担いま... |
経験・資格 | <MUST>
電子部品設計
制御システム/ソフトウエア開発
システム/ソフトウエア検証
センサー開発
機能安全開発
のいずれか
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
下記いずれかの経験やスキル
・自動運転・運転支援に関する知識(センシングや車両制御などがあれば尚よい)
・モデルベース開発スキル
・機能安... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 電動パワートレイン適用・性能開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 以下のいずれかを担当して頂きます。 [システム開発統括] 日産が強みとしているEV/e-POWERなどの電動パワートレイン及びシステムの開発推進業務です。プロジェクト開発着手~車両量産フェーズまでの開発日程、さらには技術課題解決... |
経験・資格 | <MUST>
・電動車やその技術に興味があり、向上心をもち、つねに自らを啓発して技術力を高めている人
・円滑なコミュニケーションとチームワークを重視する人。最後まで物事をやりぬく体力、気力がある人
・自分と異なる意見・価値観を尊重し受け入れられる多様性を持つ人
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WAN... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 全固体電池含めた将来EV向けバッテリー研究(材料・セル開発)
正社員
勤務地 | 神奈川県横須賀市夏島町1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 拡大する電動車市場に向けた、将来の車載用バッテリーセルの研究開発を行っています。 2具体的な担当業務内容と、自部署内外で期待される役割、ポジション 車両性能を達成するための全固体電池の提案および実証、 具体的には、全固... |
経験・資格 | <MUST>
・全固体電池またはリチウムイオン電池の研究開発の経験
・電気化学または電池分野の専門性
自動車業界経験:不要
TOEIC:600
<WANT>
・車載またはパワーツール向けリチウムイオン電池の開発経験
・電池材料、電池製造プロセス、セル設計、電池解析、電池シミュレーションにおけるいずれかの知識、経験
・マ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 クラウド連携型自動運転・知能化行動決定システム研究
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 自動運転として特に難しいと言われる、市街地一般道における自動運転の実現へ向けて、車載知能化システムの開発やプロトタイプ車両による自動運転走行実験を実施します。研究により得られた成果は先行車両開発プロジェクトなどに引... |
経験・資格 | <MUST>
・ クラウド、IoT、センサ、信号処理、制御の知識、経験が有ること。
・ DataBricks、Python、HTML、JavaScript、CSS、Java、Matlab、C、C++等でのプログラム開発ができること。
・ 計算科学、数理統計学、通信ネットワーク、人工知能などの情報理工学の基礎知識を有すること。
・ グローバルな環境でチームで... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 外装機能部品 開発エンジニア(ランプ・ワイパー・ミラーなどの設計・計画業務)
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> ・外装機能部品(ランプ・ワイパー・ミラー)の新車開発:5人程度のチームのリーダーとして、担当部品の新車開発の設計業務を推進。自部品開発にとどまらず、関係部品と連携&企画・デザインや生産技術と調整を取りながら、新車の構想から立ち上げまで担当して頂きます ・先行開発(上記に加えてBMPRなどの外... |
経験・資格 | <MUST>
・専門性 :設計、機械工学全般の基本的知識を有すること
・業務経験:自動車業界/電機業界でOEMまたはTire1サプライヤで開発業務
・実務での英語力:ビジネスレベル
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・専門性 :システムズエンジニアリングの手法を用いての開発経験を有する
・業務経験:自動車... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 将来EV向けパワーエレクトロニクス研究(システム,回路,半導体)
正社員
勤務地 | 神奈川県横須賀市夏島町1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・将来の電動パワートレインやオンボード/オフボードエレクトロニクスの研究 -電動車(EV, ePower等)用のインバータ/充電器などのパワーエレクトロニクスシステム -将来エレクトロニクスの基盤技術/クルマ応用技術の研究(パワー半... |
経験・資格 | <MUST>
・電気・電子等の基礎知識を有していること
・チームワーク、コミュニケーション良く、実務を遂行できること
・未経験の領域についても、積極的に興味を持って知識を吸収できること
・グローバルな研究開発遂行のための最低限の英語力を有すること
自動車業界経験:不要
TOEIC:600
<WANT>
・パワーエレクト... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 プログラム・ダイレクターオフィス/課長代理
正社員
1000万円
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 900万円~1,060万円 |
仕事内容 | <職務内容> 社内の様々なステークホルダーと協力しながら、上流工程の企画から生産・販売に至るまでのライフサイクルにおけるプロジェクトマネージメントを俯瞰的、包括的にリードし、経営層に対し提案するポジションです。 主要マイルストーン毎に各ファンクションと合意した投資額、収益、販売台数等を提案し、担当... |
経験・資格 | <MUST>
経験:製造業での開発、生産技術、マーケティング、購買、収益管理等の業務経験
能力・スキル:
●チームワークと統率力→商品企画、開発、生産、収益/原価管理、購買等、多くのステークホルダーをまとめるリーダーシップ
● 問題分析・課題解決力→各工程、各部署の課題を把握し、プロ意識を持って課題解決する力
... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 エンジンおよび電動パワートレイン 性能開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 高度化、複雑化するエンジン・電動パワートレインの性能を開発し、製品化するチームです。開発業界の中では市場に最も近く、自分の携わった仕事が直接、お客様のところに届く、責任とやりがいのある仕事です。 2具体的な担当業務内... |
経験・資格 | <MUST>
エンジンやパワートレイン性能の基礎知識を有すること
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
自動車業界、自動車関連業界において、
・エンジンやパワートレイン系の性能開発経験を有すること
・制御開発や適合業務の経験を有すること
・MATLAB、SimuLink、GT-Power、VEOS、xMODなどの解析/Simツー... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 車両開発の情報管理PLMエンジニア
正社員
1000万円
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 600万円~1,060万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 車両開発情報について、1情報を作成/管理/運用する業務プロセスの構築、2BOM/CAD/PDMといった情報作成・管理システムへの要件定義、3作成された情報の管理を行っています。開発・生産のデータ連携強化やEE/ソフトウエアの複雑化を実... |
経験・資格 | <MUST>
いずれかの業務経験;
・BOM/CAD/PDMなどのシステム開発
・CADを使った製品開発
・車載ソフトウエア開発
・自動車開発プロセス構築・開発情報管理
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・プロジェクト管理
・業務コンサルテーション
・Digital Transformation推進
TOEIC:730
<求める人物像>
パ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 コネクテッドカー クラウドシステム開発エンジニア アシスタント・マネージャー
正社員
1000万円
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号 |
---|---|
想定年収 | 約900万円~1,060万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・グローバル市場を対象にしたコネクテッドカー&サービスにおけるクラウドシステムの先行開発、プロジェクト開発の設計・実験 ・具体的には(1)次世代バックエンドシステム先行開発、(2)コネクティッドサービスのクラウド開発及びプ... |
経験・資格 | <MUST>
・クラウドシステム(プラットフォーム・アプリケーション)ソフトウェアとその開発に関する知識と経験
・チームリーダー経験
・ベンダーマネジメント経験
・日本語及び英語で、正しく相手の言うことを理解し、自分の伝えたいことを伝えるコミュニケーション能力
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:700
<WANT>... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 e-POWER・EVモータ駆動用インバータ開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション モータ駆動用インバータにおける電気系設計。以下のいずれかおよび複数の業務を担当します。 1 電子/電気部品の選定・仕様設計 (パワー半導体モジュール, 平滑コンデンサ, 電流センサ 等) 2 電子回路および基板の設計 (マイコン応用... |
経験・資格 | <MUST>
・ 電気/電子回路設計を伴う製品の開発業務経験
自動車業界経験:不要
TOEIC:600
<WANT>
・ パワー半導体やモータ駆動技術等、パワーエレクトロニクスに関する設計業務経験
・ 電子回路基板の設計業務経験
・ 自動車および自動車用部品業界での職務経験
TOEIC:650
<求める人物像>
パーソナリティとそれに... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 日産自動車株式会社 e-POWER/EVモータ制御開発エンジニア
正社員
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
---|---|
想定年収 | 410万円~780万円 |
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 電動車両用インバータのモータ制御開発 電動パワートレインの高効率化・高出力化や電動車ならではのクイックな加速レスポンス・スムースな運転性を実現する先進モータ制御開発と高信頼性を実現する診断機能やフェールセーフ機能の開... |
経験・資格 | <MUST>
MatlabもしくはSimulinkを用いた制御システムの開発経験をお持ちの方
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・電動モータ、機能安全、AUTOSAR、CAN通信、アナログ及びデジタル回路などの基本的知識を有すること
・仕様のとりまとめや技術的な議論を決着させる折衝力があること
・制御理論の一般的知... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
絞り込んで探す