すべての技術職(モノづくり)の求人・転職情報
該当する求人情報は、2124 件あります。
プライム上場 エネルギー会社 カーボンニュートラル実現、レジリエンス強化に向けた送変電設備の計画策定
正社員
仕事内容 | 【業務概要】 2050年のカーボンニュートラル社会の実現に向けて、持続可能かつ強靭で柔軟な電力供給体制の構築が急務となっています。特に、再生可能エネルギーの導入拡大や電化の進展により、従来の中央集権的な電力システムから、分散型電源や需要側リソースが多数接続される新たな系統構成への移行が進んでいます。こ... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
電気工学の知識を有していこと
(大学在学時に電気工学を学んでいること、またはそれに準ずる知識を有している)
【歓迎要件】
・電力設備に関する設計、保全などの経験
・シミュレーション、解析などを業務上、または学生時代等を通じて経験があること ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
勤務地 | 10総支社のいずれか (栃木・群馬・茨城・埼玉・千葉・東京・多摩・神奈川・山梨・静岡) |
三菱自動車工業株式会社 EV/PHEV用電池セルの先行開発業務/岡崎,京都【課長級】
正社員
1000万円
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します ... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
・リチウムイオンバッテリーの実験・設計、生産技術、品質保証のいづれかの経験
●以下課長職採用の場合必須
・マネジメント経験(係長クラスでも可)
・英語力(TOEIC500点以上
※ご入社後TOEICスコアレポートが必要です)
●係長以上の場合
・メンバー5名以上のプロジェクトでのリーダーの経験
<歓迎要件>
・... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 40代 |
想定年収 | 950 万円 ~ 1250 万円 |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
三菱自動車工業株式会社 エンジンシステム先行開発(実験)/京都
正社員
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します ... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
・機械工学や電気・電子工学に関する知識
・普通自動車免許
<歓迎要件>
・自動車業界における台上エンジンあるいは実車での試験経験
・自動車工学に関する知識
<学歴>
・高専/大学以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 京都府京都市右京区太秦巽町1番地 |
三菱自動車工業株式会社 電動車向けパワートレインのシステム開発及びプロジェクト推進/岡崎
正社員
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します ... |
---|---|
経験・資格 | <こんな方を募集しています>
自動車のパワートレインシステム開発に携わっていきたい方
<必須要件>
・自動車関連のシステム/部品開発経験
・他部署(設計、試験、生産、調達等)との折衝経験
・工学系の基礎知識、機械工学の知識
・Excel、Word、PowerPointの操作と作成能力
・高専卒・大卒以上
<歓迎要件>
・自動... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
三菱自動車工業株式会社 EV/PHEV用電池セルの先行開発業務/課長級
正社員
1000万円
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します ... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
・リチウムイオンバッテリーの実験・設計、生産技術、品質保証のいづれかの経験
●係長以上の場合
・メンバー5名以上のプロジェクトでのリーダーの経験
<歓迎要件>
・車載用リチウムイオン電池の開発経験
・自動車工学に関する知識、自動車メーカーで勤務経験
・英語でのコミニケションTOEIC700点以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 40代 |
想定年収 | 950 万円 ~ 1250 万円 |
勤務地 | 京都府京都市右京区太秦巽町1番地 |
三菱自動車工業株式会社 エンジン本体構成部品の3D CADによるレイアウト/部門間調整業務/岡崎
正社員
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します ... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
・自動車メーカー/自動車部品メーカーでのパワートレインシステム、コンポーネント開発経験
・工学系の基礎知識、機械工学の知識
・3D CAD操作経験
・Excel、Word、PowerPointの操作と作成能力
・自動車普通免許
・高専卒・大卒以上
・英語でのコミュニケーション能力
<歓迎要件>
・自動車メーカー/自動... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
三菱自動車工業株式会社 電動車両の制御設計担当者BMS制御(電池制御)/岡崎
正社員
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します ... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
・機械・電気・情報・材料系の専攻
・自動車免許
・高専卒以上・理系必須
<歓迎要件>
・パワートレインの開発/実験/解析業務の経験がある方
・英語:海外関係会社とメール、電話、web会議が可能な語学力 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
三菱自動車工業株式会社 ガソリンエンジン・ディーゼルエンジン制御開発、エンジンECU開発業務/岡崎
正社員
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
・制御開発(ソフトウェア開発)やMBD開発の開発業務経験者
・学士卒以上もしくは同等の経験
・英語を使ったメール、技術文書の読解などスキルもあれば望ましい
<歓迎要件>
・特にエンジン制御開発業務経験(MATLAB/Simulinkを活用した制御モデル開発の経験あり)
・エンジンマネジメントシステムに関する... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
三菱自動車工業株式会社 ディーゼルエンジン制御開発 SCRシステム制御開発業務(岡崎)
正社員
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
・制御開発(ソフトウェア開発)やMBD開発の開発業務経験者
・学士卒以上もしくは同等の経験
・英語を使ったメール、技術文書の読解などスキルもあれば望ましい
<歓迎要件>
・特にエンジン制御開発業務経験(MATLAB/Simulinkを活用した制御モデル開発の経験あり)
・エンジンマネジメントシステムに関する基... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
三菱自動車工業株式会社 パワートレインの故障診断(OBD)制御開発担当者/岡崎
正社員
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します ... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
・パワートレインの故障診断/DIAG通信制御開発(設計/検証)の経験
・英語の技術文書を読解可能
・高専卒・大卒以上
<歓迎要件>
・パワートレインの制御開発/実験/解析業務の経験がある方
・英語による技術的な議論や資料作成が可能
・自動車業界での職務経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
三菱自動車工業株式会社 車載インフォテイメント部品の開発設計業務/課長級
正社員
1000万円
仕事内容 | <部概要> 1インフォテイメントコンポーネント関連先行研究・量産開発 ・設計構想検討 部品の新規開発やマイナーチェンジにおける設計としての構想書の作成 ・仕様検討/(コスト、重量含む) デザイン部門や評価部門などと協議しながら部品の形状や機能の検討 ・出図 関係者で検討した仕様を、図面や仕様書にして出図 2イ... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
●共通要件
・業界問わず電気・電子製品(部品)の開発/設計経験(機械・電気・制御問わず)
・自動車に興味があり、入社後自ら関連知識をキャッチアップしていける方
・PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
※資料作成に必要です。
・高専卒・大卒以上
・自動車業界における開発/設計経験(機械・電気・... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
想定年収 | 950 万円 ~ 1250 万円 |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
三菱自動車工業株式会社 エンジン部品の設計及び機能設計及びCAE解析(流体・構造解析等)業務(京都)
正社員
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します ... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
●共通要件
・エンジンコンポーネント/部品の設計経験、若しくはCAE解析の経験
(主機・主運動系部品、吸排気系部品、動弁・補機駆動系部品等パワートレインコンポーネント全般が対象となります)
・工学系の基礎知識、機械工学の知識
・高専卒・大卒以上
●以下係長クラスでの採用の場合必須
・上記業務経験
... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 京都府京都市右京区太秦巽町1番地 |
三菱自動車工業株式会社 電動車/エンジン/排ガス適合開発業務/京都
正社員
仕事内容 | <企業Vision&Mission> Vision モビリティの可能性を追求し、活力ある社会をつくります Mission 独創的な商品と優れたサービスにより、お客様に新たな体験を提供します 社会の持続可能な発展に貢献します 信頼される企業として誠実に活動します アライアンスを活用し、ステークホルダーにより高い価値を提供します ... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
●共通要件
・完成車メーカー、若しくは部品メーカーでの設計/解析/適合/実験評価/品質保証のいずれかの経験をされている方でエンジン適合開発/試験に興味をお持ちの方
・PCスキル(ワード、エクセル、パワーポイント)
※資料作成に必要です
・高専卒・大卒以上
係長採用の場合下記いずれかの経験が必須
1排... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 京都府京都市右京区太秦巽町1番地 |
三菱自動車工業株式会社 車載ボデー制御ECUの制御設計・開発業務/岡崎
正社員
仕事内容 | <部概要> 車両ボディ系の電子電装システムの開発 <採用背景・目的> 自動車業界は、100年に1度の大変革期にあり、CASE(コネクティッド、自動運転、シェアリング、電動車両)への対応を強化・促進している。車載ボデー制御ECUにおいても、CASEに対応した開発を進めている。ECUの制御開発に精通した人財が必要となった... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
・自動車業界でECUの制御設計・開発の経験がある方
・TOEIC 500点程度の英語力
・高専卒/大卒以上
<歓迎要件>
・自動車工学/電気/化学に関する知識がある方
・TOEIC 700点以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
三菱自動車工業株式会社 ADASシステム開発エンジニア/岡崎
正社員
仕事内容 | <部Vision&Mission> VISION The Power of EE MOVES you MISSION [1] お客さまに「あってよかった」と思われる製品/機能を世に出す。 [2] よりタイムリーに製品と機能を世に出せるよう、製品開発~品質に 至るまで、ものづくりのやり方を改革する。 <部概要> 自動ブレーキなどの事故防止のための予防安全機能や... |
---|---|
経験・資格 | <必須要件>
・車載ECU若しくは工業製品(家電、OA機器、FA機器等)のシステム開発の経験
または、制御/組込みソフトウェア開発の経験
・英語でのコミュニケーション(会議、電話、メール等)に抵抗がない方
・異なる意見を受け入れながら、積極的にコミュニケーションを図り調整が出来る能力
・高専卒・大卒以上
●係... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 450 万円 ~ 950 万円 |
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
絞り込んで探す
技術職(モノづくり)
- 研究開発(R&D)
- 商品開発
- 生産技術・製造技術
- 品質管理
- 品質保証
- 安全管理・安全衛生
- フィールドエンジニア・サービスエンジニア
- 機械エンジニア
- 電気・電子エンジニア
- 半導体エンジニア
- 化学エンジニア
- 組み込み制御エンジニア
- その他エンジニア
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』