年間休日120日以上の求人・転職情報
該当する求人情報は、5951 件あります。
外資系製薬メーカー Marketing Studio/担当・担当課長・課長
正社員
仕事内容 | 【業務内容】 本担当者には大きく2つの業務スコープが期待されています。 まず、資材の修正・再利用の促進です。プロモーション資材の作成担当者としてブランドチームからの依頼に基づき担当者として、最適な製作方法やプロセスの提案、再活用可能な国内外の素材の特定、実際の改訂作業、納品等を行い、期日内・予算内で... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・製薬業界においてマーケティングまたはメディカル経験
・資材に活用、引用されている文献元や記載ルールについて精通している
・ブランドチームをはじめとする、社内外の関係者との良好な関係を構築するのに必要なコミュニケーションスキル
・複数のタスクを同時に前に進めることができるプロジェクトマ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 兵庫県神戸市 |
マツダ株式会社 アプリケーションアーキテクト (基幹システム刷新)
正社員
1000万円
仕事内容 | 【役割・担当業務】 基幹系のシステム(開発、生産、販売等)の刷新に向けて、ビジネス及びIT上の課題を分析し、ハードウェア、ソフトウェア関連技術を活用し、ビジネス戦略を実現するためにITアーキテクチャの構想を描くと共に、その実現に向けた移行プランを立案頂きます。 ・基幹系のシステム(開発、生産、販売等)刷新... |
---|---|
経験・資格 | 【必須経験】
・中・大規模システム設計・開発経験(モデリング等の経験含む)
・ハードウェア、ミドルウエア、フレームワーク等のシステム基盤、アプリケーション全体の構造、開発標準やテスト方式などの設計経験
・様々な関係者とのコラボレーション、ファシリテーションスキル
※自動車業界でのご経験/経験システム領域... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1200 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 ※対象システム[1]の部門については、広島での勤務を基本とします。 ※対象システム[2][3]の部門については、ご希望に応じて、フルリモートでの就業も検討可能です。必要に応じて広島への出張があり、入社初期は頻度が高くなります。特に当初数か月は集中・連続した出張が必要となります。 ※I・Uターン歓迎、独身寮(集合寮/借上寮から選択)を完備しております。 ※引越し費用、交通費は同社規定により支給します。 |
マツダ株式会社 ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、レーダーやカメラな... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
[1]センシング/認知処理関連
・カメラ、レーダーなどセンサーデバイスに関する知見/開発経験
・画像処理、画像認識、信号処理など認知全般に関わる知識/開発経験
[2]制御/ソフトウェア関連
・制御アルゴリズム開発、プログラム開発経験
・モデルベース開発の実務経験(設... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
外資系製薬メーカー Data Scientist / Manager-Sr. Manager / 神戸・東京
正社員
仕事内容 | 【Overall Job Purpose】 ・The purpose of the Data Scientist role is to conduct analytics utilizing statistical and advancedanalytics methodologies including AI/ML algorithms to answer business questions. The DataScientist is also expected to provide consultation to business teams on appropriate d... |
---|---|
経験・資格 | 【Basic Qualifications】
・M.S. or higher in Statistics, Econometrics, Operations Research, Computer Science, Engineering, Mathematics or closely related field
・Deep and broad knowledge of statistical modeling and data mining methods and/or optimization methods
・Proficiency with relevant progra... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
勤務地 | 東京都港区、兵庫県神戸市 |
マツダ株式会社 車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、ADASや車両制御など... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・組み込み系ソフトウェア開発の経験がある方(コーディング、コンパイル/リンク、デバッグなど)
※入社後OJTにて業務習得をいただくため、自動車業界でのご経験は不問です。
【歓迎要件】
・Matlab/Simulink/Stateflowに関する基礎知識をお持ちの方
・C言語、アセンブリ言... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 車両安全制御システム開発(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、センシング情報を活... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・制御アルゴリズム開発、プログラム開発経験
・C、C++などの言語語を用いたソフトウェア開発経験
・Matlab/Simulink及び関連シミュレーションツールの使用経験
・ハードウエア(ECU基盤)開発の経験
・モデルベース開発の実務経験(設計・検証・実装)
【歓迎要件】
・自動運転... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 車載ECUの回路/基板設計、筐体設計(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、ADASや車両制御など... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・電子回路設計もしくは電気・電子製品開発の実務経験(デジタル/アナログいずれか)
※入社後OJTにて業務習得をいただくため、自動車業界でのご経験は不問です。
【歓迎要件】
・電気・電子部品(半導体、受動部品、プリント基板、コネクタ)などに関する基礎知識
・電子部品のデ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 人研究(脳科学、感性工学)に基づく車両性能開発(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、ドライバーの疾患な... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・人の心理/生理/行動に関する調査・計測・分析業務
・人間工学に関する知識や業務経験
※自動車業界や事業会社での勤務経験は不問
異分野、大学や研究機関などでの研究経験をお持ちの方も歓迎いたします。
【歓迎要件】
・脳科学や感性工学の研究開発
・視覚/聴覚/触覚など感... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 大規模連成シミュレーション技術開発 <MILS/SILS/HILS技術開発>(自動運転またはADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、自動運転/ADASの開... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・xILS(MILS/SILS/HILS/VILS)開発の業務経験をお持ちの方
※自動運転領域,ADAS領域のxILSの業務経験に限定しません。
異分野、大学や研究機関などでの研究経験をお持ちの方も歓迎いたします。
【歓迎要件】
・自動運転系シミュレータ(CarSim, CarMakerなど)を用いた開発
・シ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 車両システム制御性・操作性開発(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、ADAS機能を構成する... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・試作車両を運転しながら車両の動きやHMIに関する主観的に評価を行う開発経験
・主観的な評価結果と、計測した車両の走行やドライバの行動等の時系列データを合わせて分析する開発経験
・車両の運動や車外環境を計測するセンサや、乗員の振る舞いを計測する装置を使った評価... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
ソニーグループ株式会社 生成AI研究開発エンジニア
正社員
1000万円
仕事内容 | ●担当予定の業務内容 ディープラーニングに代表される機械学習を用いた生成AIアルゴリズムの研究開発を行います。 ●研究開発エンジニア(生成AI領域) ・映像生成や行動生成での新規アルゴリズム開発、及び、ソフトウェアによる検証・実装・ライブラリ化 ・主に顔や人の映像生成やロボット/ゲーム/アニメーション向け行動... |
---|---|
経験・資格 | 必要となるスキル/経験
●必須
・AI・機械学習分野での研究開発経験(大学での研究を含む)。
・研究/基礎的な新しいアルゴリズム開発等コア部分における顕著な実績/成果。
・ディープラーニングフレームワークへの深い理解(TensorFlow/PyTorch/nnabla)
・ソフトウェアコーディングスキル(Python, C++等)。
●尚可
・国際学... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 800 万円 ~ 1200 万円 |
勤務地 | 東京都品川区大崎2-10-1 |
ソニーグループ株式会社 画像認識AIの研究開発エンジニア
正社員
仕事内容 | ●担当予定の業務内容 ディープラーニングに代表される機械学習を用いた画像認識アルゴリズムの研究開発を行います。 ●研究開発エンジニア(画像認識領域) ・画像認識領域での新規アルゴリズム開発、及び、ソフトウェアによる検証・実装・ライブラリ化 ・主に顔や人、物体の検出や追跡、セグメンテーションをタスクとして... |
---|---|
経験・資格 | 必要となるスキル/経験
●必須
・AI・機械学習・画像認識分野での研究開発経験(大学での研究を含む)。
・研究/基礎的な新しいアルゴリズム開発等コア部分における顕著な実績/成果。
・ディープラーニングフレームワークへの深い理解(TensorFlow/PyTorch/nnabla)
・ソフトウェアコーディングスキル(Python, C++等)。
●尚可... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 東京都品川区大崎2-10-1 |
東証一部上場 セラミック技術を活かしたグローバル自動車部品・半導体製造部品メーカー CSIRT関連業務担当者(ITセキュリティ領域)【IT部門】
正社員
仕事内容 | ・ITセキュリティ向上のPDCA リスクアセスメントの実施と結果分析、情報セキュリティ監査、システム監査の是正対策推進 ・ITセキュリティ運営 ITセキュリティ強化に向けた施策の企画、立案した企画の遂行 ・ITセキュリティ委員会運営 委員会アジェンダ作成、情報セキュリティの各部門責任者への教育 ・インシデント時の... |
---|---|
経験・資格 | 【ベースとする要件】
・IT部門や企業での業務経験とITセキュリティへの関心
・社内外関係部門と調整が可能なコミュニケーションスキル
・データを分析し、結論を導く分析力
・施策を企画し完遂する精神力
【歓迎する知識、経験、姿勢】
・ITセキュリティ関連資格保有
・セキュリティインシデント対応に関連した業務経験... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 500 万円 ~ 650 万円 |
勤務地 | 愛知県 |
東証一部上場 セラミック技術を活かしたグローバル自動車部品・半導体製造部品メーカー CSIRT関連業務主任(ITセキュリティ領域)【IT部門】
正社員
仕事内容 | ・インシデント時の対応 インシデント終息に向けた対応、グループ全体への恒久対策の立案、遂行 ・インシデントに備えた訓練・教育企画 インシデントの模擬対応訓練、階層別に対する教育企画の立案、遂行 ・グループ全体の脅威に対する対策 脅威ツールの検討、運用企画、脆弱性管理の検討、遂行 |
---|---|
経験・資格 | 【ベースとなる要件】
・ITセキュリティに関する業務の経験、インシデント対応の経験、ソリューション提供に特化せずセキュリティの評価分析~企画業務を含む経験
・プロジェクトリーダーとしてプロジェクトを完遂した経験
・社内外(海外との経験歓迎)関係部門との、折衝調整、ファシリテート、コミュニケーションスキル... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 650 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 愛知県 |
東証一部上場 セラミック技術を活かしたグローバル自動車部品・半導体製造部品メーカー モビリティ補修市場向け新ビジネスコーディネーション【新規ビジネス領域】
正社員
仕事内容 | 【事業計画立案の参画及び推進業務】 ・国内外新規事業開発部署と連携を取りながら、グローバル開発案件の戦略立案に参画する。 ・グローバル開発案件の戦略・方針を海外開発部署への展開、浸透を行う。 ・また、戦略・方針に沿って、国内外開発部署から獲得した情報(ビジネスモデル、競合、顧客のニーズ等)を分析、協議... |
---|---|
経験・資格 | <スキル>
【必須(MUST)】
・新規事業開発のPMO/PMスキル
・社内外組織と交渉ができるコミュニケーションスキル
・国外の関係者と意思疎通が取れる英語スキル
【歓迎(WANT)】
・TOEIC 700点以上
<経験>
【必須(MUST)】
・複数部署が関わる案件、プロジェクトをファシリテイトし、結論を導いた経験がある
・ITサービス... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 650 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 愛知県 |
絞り込んで探す