求人情報詳細
NEW 株式会社エス・エム・エス 事業横断のプロジェクト推進マネージャー(業務改善・AI活用・プロダクト連携)[医療キャリア]
正社員
| 仕事内容 | 【ミッション】 人材紹介事業におけるマッチングプロセスとオペレーションの改善を通じて、営業組織の生産性を高めることをミッションとしています ※プロジェクトによっては全領域横断の大規模プロジェクトを取り扱うこともございます 【業務内容】 まずはカスタマーサクセスで事業や組織の理解を進めていただき、ご本人のキャッチアップ状況に応じてプロジェクト推進に役割拡張いただく予定です。 カスタマーサクセス(CS) 1CS業務の実行と仕組み化 WEB履歴書作成サービス、キャリアパートナー向け生産性向上システムの利用拡大に伴う、社内営業メンバーや求職者様からの問い合わせ対応、レクチャーの実施 2業務改善・機能提案 問い合わせ内容や現場の声を分析し、開発チームへフィードバック 単なる一時受けではなく、「どうすれば課題が解決するか」「次に何を作るべきか」を主体的に考え、プロダクトの改善を推進します 3利用促進 関係者への期待値調整や、価値提供(メリット)の言語化・発信 プロジェクト推進(PM / PMO) 1全社横断プロジェクトの推進 対象:WEB履歴書作成サービス、キャリアパートナー向け生産性向上システムおよび新規プロジェクト 2ステークホルダー・マネジメント 複数の事業部(ナース、介護など)、多様な職種(マネジメント、メンバー、マーケティング、開発)との間に入り、要件定義、折衝、期待値調整を行います 3プロジェクト管理 中長期的なロードマップの策定支援、KPI設定、進捗管理。 (将来的には)一定の規模感のプロジェクトをお任せし、主体的に推進していただくことを期待します 仕事のやりがい・働く魅力 1インパクトの大きさ・可視性 ・会社の売上の根幹である営業組織の生産性向上という、経営インパクトの大きなミッションに携われます ・改善の成果が、営業KPIとして明確に数字で見えるため、達成感が得やすいです 2全社横断のダイナミズム ・営業部門だけでなく、マーケティング、開発といった他部門のキーマンと日常的に連携します ・会社全体のビジネスフローを俯瞰し、最適解を模索・実行するハブ(要)としての役割を担えます 3市場価値の高いスキルセットの獲得 ・「BPR(業務改善)」「営業企画(SFA/CRM)」「事業企画(戦略の実行)」という、どの企業でも求められる希少なスキルを、同時に高めることができます 4裁量と実行力 ・「企画して終わり」ではなく、自らがプロジェクトオーナーとなり、システム改修や現場のオペレーション変更まで、一気通貫で「実行」できる裁量の大きさがあります 将来のキャリアパス 同社は一人ひとりの志向や適性を重視して共にキャリアを築くことを目指しており、 専門職から管理職、さらには異業種への挑戦まで、多様なキャリアプランを実現することが可能です。 また、介護・障害福祉事業者向けのSaaS、ヘルスケア、シニアライフ、海外事業など、 幅広い領域でBtoB/BtoCの事業を展開しており、その数は40を超えます。 そのため、転職せずに多様なビジネスモデルや事業フェーズに挑戦し、自分らしいキャリアを築くことができます。 <キャリアイメージ> ・現場での経験を活かし、特定分野で専門性を高める ・リーダーシップを発揮し、マネジメントスキルを磨く ・異なる領域や職務を経験し、スキルを拡張する ・部門や領域を横断して、事業全体の責任を担う キャリアパスの正解は一つではありません。 あなたが描きたい成長曲線を、同社と一緒に形にしていきましょう。 入社後の流れ 入社後は全体オリエンテーションにて会社の理念や事業内容、各種制度について説明します。 その後は、配属部署にて実務を通じたOJTでキャッチアップを進めていただきます。 即戦力としてご活躍いただけるよう、必要に応じてサポートしますので、不明点や困りごとは気軽に相談できる環境です。 |
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| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
必須条件以下いずれかのご経験 ・事業会社での事業企画、営業企画、業務改善(BPR)、社内コンサルティング等の実務経験 ・人材紹介会社における営業経験と、営業企画や業務改善の実務経験 歓迎条件 ・既存の業務フローを特定し、ボトルネックを発見・分析し、改善策を立案・実行した経験 ・コンサルティングファーム(特に業務・ITコンサル)での業務改善・BPRプロジェクト経験 ・単なるITプロジェクトとしてではなく、事業全体の収益(KPI、生産性、売上)にどう貢献するかという視点を持てる方 ・複数部署のステークホルダーと利害を取りまとめ、プロジェクトをリードした経験 ・セールスやカスタマーサクセス等、顧客折衝系の実務経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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| 想定年収 | 500 万円 ~ 750 万円 | ||||||||||||
| 勤務地 | 東京都港区芝公園2-11-1 住友不動産芝公園タワー | ||||||||||||
| 勤務時間 | 勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間) ※事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある 残業 あり 補足 ■就業時間 ・事業や所属部門の状況変化等により、就業時間を変更することがある |
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| 休日・休暇 | ●休日 ・完全週休二日制 ・原則土曜・日曜・祝日 ・年末年始 ●休暇 ・年次有給休暇 ・アニバーサリー休暇 ・介護休業 ・産前産後休業 ・育児休業 ・子の看護休暇 ・慶弔休暇 ・妊婦特別休暇 |
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| 試用期間 | 最大3ヶ月(試用期間中の条件変更はなし) | ||||||||||||
| 昇給・給与 | 昇給年2回、賞与年2回(7月、12月) | ||||||||||||
| 加入保険 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) | ||||||||||||
| 受動喫煙対策の有無 | 有 ・東京本社、大阪事業所:屋内禁煙 ・上記以外 :屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
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| 企業データ |
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| 取材班による独自解説 | 「高齢社会×情報インフラ」を切り口として「医療」「介護」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、40以上のサービスを開発・運営するメガベンチャー。 多様なビジネスモデル、かつ0→1、1→10、10→100といった様々なフェーズの事業・サービスがあり、豊富な経験が1社で出来ることが特徴。 平均年齢33.0歳と若い組織で、大きな裁量権を持って仕事ができる。自発性が求められる環境である。 | ||||||||||||
| Recruiting No. | 01004414001266 |
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