ゲームプログラマーの求人・転職情報
該当する求人情報は、121 件あります。
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー 3DCG/ゲーム/カットシーンアーティスト/東京
勤務地 | 東京都渋谷区、東京都目黒区 |
---|---|
想定年収 | 4,000,000 円~10,000,000円 |
仕事内容 | モバイルゲーム及びコンシューマーゲーム開発におけるカットシーン制作業務を行なっていただきます。 以下の業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発におけるカットシーン制作業務 ・カットシーン表現の検証、作業効率化の為のツール支援業務 ・カットシーンに関するクオリティ管理、監修業務 |
経験・資格 | 【必須要件】
・Maya、3ds Max、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
【歓迎要件】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの実装経験、知識のある方
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのカットシーンの実務経... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー アニメーションエンジニア/ゲームエンジン/東京
勤務地 | 東京都渋谷区、東京都目黒区 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | ・ゲームコンソールのためのアニメーションのランタイムとツールの設計/開発 ・Maya などのDCCツールで作成されたデータをゲームランタイムに最適なデータに変換するツールの開発 |
経験・資格 | 【必須要件】
・ゲームのアニメーションに関する深い知識
・C/C++の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・IK に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎要件】
・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PCのいずれかでのゲーム開発経験
・Morpheme などのアニメーションミドルウェアの利用経験... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー サウンドエンジニア/ゲームエンジン/東京
勤務地 | 東京都渋谷区 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | ・ゲームコンソールのためのサウンドシステムのランタイムとツールの設計・開発 |
経験・資格 | 【必須要件】
・DirectX Audio,OpenAL などの3DオーディオAPIに関する知識
・デジタル信号処理の知識
・C/C++の業務での使用経験
【歓迎要件】
・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PCのいずれかでのゲーム開発経験
・Wwise,fmod,CRI などのサウンドミドルウェアの利用経験
・Windows でのツー... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー ゲームAIエンジニア/ゲームエンジン/東京
勤務地 | 東京都渋谷区、東京都目黒区 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | ・ゲームキャラクターのアクション制御プログラムの制作 ・ゲームキャラクターのアクション制御のためのシステム開発 ・ゲームキャラクター AI 用のシステム開発 ・ナビゲーションメッシュなどの AI のためのシステム開発 |
経験・資格 | 【必須要件】
・ゲームAIに関する深い知識
・C/C++の業務での使用経験
【歓迎要件】
・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験
・ゲームAIシステムの開発経験
・パスファインディング・ナビゲーションメッシュに関する知識
・ステートマシン・ビヘイビアツリーに関する... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー 物理シミュレーションエンジニア/ゲームエンジン/東京
勤務地 | 東京都渋谷区、東京都目黒区 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | ゲームコンソールのための物理シミュレーションのランタイムとツールの設計・開発 |
経験・資格 | 【必須要件】
・リアルタイム物理シミュレーションに対する知識
・C/C++の業務での使用経験
・ニュートン力学に関する知識
・リアルタイム衝突判定に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎要件】
・PlayStation4, PlayStation5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験
・Havok などの物理シミュレーシ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー エフェクトエンジニア/ゲームエンジン/東京
勤務地 | 東京都渋谷区、東京都目黒区 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | ゲームコンソールのためのビジュアルエフェクトのランタイムとツールの設計/開発を実施いただきます。 |
経験・資格 | 【必須要件】
・DirectX,OpenGL などのグラフィックスAPI の知識
・C/C++の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎要件】
・独自のエフェクトシステム(パーティクルシステム)の作成経験
・Windows ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー グラフィックスエンジニア/ゲームエンジン/東京
勤務地 | 東京都渋谷区、東京都目黒区 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | ・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計/開発 ・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発 ・シェーダー開発 |
経験・資格 | 【必須要件】
・DirectX,OpenGL などのグラフィックスAPI の知識
・C/C++の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎要件】
・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれか... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー ネットワークエンジニア/ゲームエンジン/東京
勤務地 | 東京都渋谷区、東京都目黒区 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | ・ゲームコンソールのためのネットワーク通信システムのランタイムとツールの設計/開発 ・リアルタイム通信を行うサーバーサイドシステムの設計/開発 |
経験・資格 | 【必須要件】
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・C/C++の業務での使用経験
【歓迎要件】
・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PC のいずれかでのゲーム開発経験
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験
・AWS などのクラウドサービスを用い... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー ツールエンジニア/ゲームエンジン/東京
勤務地 | 東京都渋谷区、東京都目黒区 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | ゲーム開発のためのエディタ・ツールの開発を実施いただきます。 同社のゲームエンジンエディタは「クリエイターが最高のパフォーマンスを出せるゲームエンジン」の実現を担うツールです。 ユーザーがやりたいことを確実に、効率よく開発できるエディタとツールを提供することで最高のコンテンツが作れるようにします。 ... |
経験・資格 | 【必須要件】
・C/C++の業務での使用経験
・Windows でのツール開発経験
・Qt,WPFなどのGUIフレームワーク使用経験
【歓迎要件】
・アセット管理システムの開発経験
・レベルデータなど各種ゲームデータフォーマットの設計・実装経験
・Python の業務での使用経験
【求める人物像】
・ゲームデザイナ・アーティストの立... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー システムエンジニア/ゲームエンジン/東京
勤務地 | 東京都渋谷区、東京都目黒区 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | ゲームコンソールのためのメモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤーの開発 |
経験・資格 | 【必須要件】
・C/C++の業務での使用経験
・ゲームコンソールのハードウェアに関する知識
・ゲームでのメモリ管理の知識
・マルチスレッドプログラミングの知識
【歓迎要件】
・PlayStation 4, PlayStation 5, XboxOne, Xbox Series X、PCのいずれかでのゲーム開発経験
・メモリ管理・スレッド管理などの低レベルレイヤ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー 2Dアセットアーティスト/コンセプトアーティスト/大阪
勤務地 | 大阪府大阪市 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | コンシューマーゲーム開発における2D背景アートを制作していただきます。 【具体例】 ・2D背景アセットアート制作 ・2D背景コンセプトアート制作 ・2Dアートリファレンス収集 |
経験・資格 | 【必須要件】
・Adobe Photoshop等デジタル2Dツールを使用したアート制作経験
【歓迎要件】
・コンシューマゲーム開発における2Dアートの制作経験
・ゲーム・アニメーション業界での2Dアートの制作経験
・PBR を用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどでのライティ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー 3DCG/カットシーンアーティスト/大阪
勤務地 | 大阪府大阪市 |
---|---|
想定年収 | 4,000,000 円~10,000,000円 |
仕事内容 | ゲーム開発における、カットシーン制作を行なっていただきます。 |
経験・資格 | 【必須要件】
・Maya、3ds Max、Softimage、MotionBuilder、ゲームエンジンなどを使用したカットシーン制作の実務経験
【歓迎要件】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・ゲームエンジンを使用したカットシーンの実装経験、知識のある方
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのカットシー... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー ゲームエンジニア/大阪
勤務地 | 大阪府大阪市 |
---|---|
想定年収 | 4,000,000 円~10,000,000円 |
仕事内容 | ・コンソールゲームのタイトル固有の処理の開発 ・ゲームイベント制御 ・キャラクタ制御 ・UI制御 |
経験・資格 | 【必須要件】
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム開発経験
・C/C++の業務での使用経験
【歓迎要件】
・ゲームAIに関する深い知識
・Unity,Unreal Engine 4 などの商用エンジンを利用してのゲーム開発経験
・リードプログラマ経験
【求める人物像】
・ゲームが好きな方
・ゲームデ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー グラフィックスエンジニア/大阪
勤務地 | 大阪府大阪市 |
---|---|
想定年収 | 4,000,000 円~10,000,000円 |
仕事内容 | ・ゲームコンソールのためのリアルタイムグラフィックスシステムの設計・開発 ・低レベルグラフィックスAPIを用いたグラフィックスシステムの開発 ・シェーダー開発 |
経験・資格 | 【必須要件】
・DirectX,OpenGL などのグラフィックスAPI の知識
・C/C++の業務での使用経験
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・線形代数の知識
【歓迎要件】
・PlayStation4, PlayStation5, Xbox 360, Xbox One のいずれかでのゲーム... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
NEW 数々のヒットコンテンツをリリースするソーシャルアプリプロバイダー 3DCG/ゲーム/ライティングアーティスト/東京
勤務地 | 東京都渋谷区、東京都目黒区 |
---|---|
想定年収 | 400万円~1000万円 |
仕事内容 | ゲーム開発における、インゲーム及びカットシーンでのライティング業務を行なっていただきます。 |
経験・資格 | 【必須要件】
・インゲーム、アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどのライティングの実務経験
【歓迎要件】
・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方
・アニメ、映画、ゲーム内プリレンダCGなどの3DCG映像でのライティングの実務経験
・PBRを用いたグラフィック環境でのライティングの実務経験
・Nuke、Fusion... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
技術職(IT)、Webサービス・制作、ゲーム
- 自社製品・サービス開発
- 社内SE
- フロントエンドエンジニア
- アプリケーション(バックエンド・サーバサイド)エンジニア
- インフラ(サーバ・ネットワーク・データベース・クラウド基盤構築)エンジニア
- AI・機械学習エンジニア
- セキュリティエンジニア
- ネイティブアプリケーション(モバイルアプリ)エンジニア
- データサイエンティスト・データアナリスト
- IoTエンジニア
- ノーコード・ローコード・RPAエンジニア
- 運用・保守・監視・テクニカルサポート
- その他ITエンジニア
- 情報システム企画
- ITアーキテクト・システム設計
- プロジェクトマネージャ・リーダー(PM・PL)
- プロダクトオーナー・プロダクトマネージャ(PdM)
- エンジニアリングマネージャ・テックリード
- Webデザイナー・UI・UXデザイナー
- ゲームプランナー・ディレクター
- 金融系システム