大阪府の求人・転職情報
該当する求人情報は、946 件あります。
株式会社カプコン サーバーエンジニア(ゲーム開発)
正社員
仕事内容 | カプコンが提供しているゲームのサーバーサイドの設計・構築・運用・保守業務 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
下記に該当する開発・運用経験
・プログラミングを伴うサーバアプリケーションの開発経験
・クラウドプラットフォーム(AWS、GCP、Azureなど)での開発経験
●歓迎条件
・Go、TypeScriptなどによるサーバーアプリケーション開発経験
・コンテナ等の仮想化技術を利用した開発経験
・インフラ構築経験
・Webアプリ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪市中央区内平野町三丁目1番3号 東京都新宿区西新宿二丁目1番1号 |
株式会社カプコン アニメーター
正社員
仕事内容 | ゲーム制作に関わる、アニメーション制作業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・プランナー・プログラマと連携してのゲームデザインに則したアニメーション制作 ・手付けによるアニメーション制作、モーションキャプチャーデータの編集 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・上記業務に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
●歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有す... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市、東京都新宿区 |
株式会社カプコン AIエンジニア
正社員
仕事内容 | ・ゲームで用いるAI技術の研究開発 ・ゲームエンジンにおけるAIライブラリやツールの設計・実装 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・プログラミング知識(言語不問)をお持ちであること
・AI技術に関する深い知識と経験をお持ちであること(例えばFSM、BehaviorTree、経路探索、機械学習など)
・コンピューターサイエンス、数学、物理学の基礎知識をお持ちの方
●歓迎条件
・機械学習やDeep Learningに関する実務経験をお持ちの方
・ゲーム開発... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
株式会社カプコン モーションキャプチャーエディター
正社員
仕事内容 | 同社モーションキャプチャースタジオにおいて、撮影データの編集業務と、付随したツール制作を担当いただきます。 具体的には以下の業務に関わっていただきます。 ・モーションキャプチャースタジオで撮影したデータの編集、検品、納品作業 ・Python、MEL、スクリプト等を使用したツール制作 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・モーションキャプチャーデータ編集業務経験、もしくは経験がなくても本業務に高い興味をお持ちの方
・Python、MEL、スクリプト等を使用したツール制作経験
●歓迎条件
・MAYA、MotionBuilderを使用した業務経験
・CG(映像)・ゲームアニメーション制作経験
・プロジェクトにおけるリーダー経験
・スケジュー... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
株式会社カプコン テクニカルアーティスト
正社員
仕事内容 | ゲーム制作に関わる、テクニカルアーティスト業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・次世代グラフィックのクオリティを大きく向上させるための技術開発(立案、可能であれば仕様を含めた実装担当) ・デザイナーの制作効率を向上させる為の、制作基盤の立案・管理システム開発・... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・ゲーム開発や映像制作における、プログラミング、アート、アニメーション、ツール開発などの分野での実務経験があり、技術方面に強い方
・DCCスクリプトのツール開発経験をお持ちの方
●歓迎条件
下記のいずれかのスキルを複数習得している方
・ライティングやレンダリング、シェーダなどグラフィックス関連... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市、東京都新宿区 |
株式会社カプコン バトルプランナー
正社員
仕事内容 | ●格闘ゲーム制作に関わるプランニング ・ゲーム内の各システム考案 ・キャラクターの企画 ・各種ゲームモードの企画 ・仕様書作成 ・ゲームデータ作成・実装 ・バトルバランスの調整 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
以下いずれかの経験に当てはまる方
・格闘ゲームの開発経験をお持ちの方
・ゲーム開発経験をお持ちの方で、格闘ゲームのフレームについての知識を有する方
●求める人物像
・格闘ゲームが好きな方
・客観的な視点を持ち、意見交換が出来る方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
株式会社カプコン エフェクトデザイナー
正社員
仕事内容 | ゲーム制作における特殊効果(炎、雷等)制作全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関するエフェクト制作業務、クオリティ管理 ・エフェクトに関する表現手法の研究並びに検証・社内ツールの開発、またはその補助業務 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・上記業務に対して知識・技術・実務経験をお持ちの方
●歓迎条件
・ゲーム/映像/アニメーション制作において特殊効果制作経験がある方
・エフェクト制作全体の作業効率の向上・ワークフロー整備に興味のある方
・スクリプト・シェーダー知識があり、エフェクト制作に活かせる方
・意欲的かつ、自発的に行動で... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市、東京都新宿区 |
株式会社カプコン レンダリングエンジニア
正社員
仕事内容 | CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。 ・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の要望対応、および、機能改善対応を行います。 ・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・GPUを利用したグラフィックスプログラミングの業務や研究、またはそれに相当する経験をお持ちである。
・C++を使った、マルチスレッドプログラミングや、データ構造を設計しデバッグ経験をしている。
・リアルタイムのグラフィックス表現にとても強い興味がある。
●歓迎条件
・ShaderModel6.0以上のWaveIntr... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
株式会社カプコン サウンドプログラマー
正社員
仕事内容 | ゲーム制作におけるサウンドドライバやツールの設計・実装 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・現行機での開発経験、または同等のサウンドのリアルタイム処理に関する開発の経験をお持ちの方
・サウンドに関わる研究・開発経験をお持ちの方
・サウンド分野で、リーダーとして設計・コーディングを担当されていた方
●歓迎条件
・ゲーム業界での就業経験をお持ちの方
・... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市、東京都新宿区 |
株式会社カプコン VFXエンジニア
正社員
仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるVFXシステム・エディタの設計・実装 ・ゲーム制作におけるビジュアルエフェクト表現や高度なマテリアル&ライティング表現の実装 |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・DirectX、OpenGL等の3D APIの知識をお持ちであること
・C++、数学の基礎知識をお持ちであること
・マルチスレッドプログラミングの知識をお持ちであること
・ゲームにおけるビジュアルエフェクトへの強い興味をお持ちであること
●歓迎条件
・DirectX 12世代のプラットフォームでのグラフィックスプログラム... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
株式会社カプコン モーションエンジニア
正社員
仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーとやり取りをしながら開発を進めます。 - アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う - アーティストと協力して、ゲームキャラクター... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・モーションに関する理解と経験をお持ちであること
・3D数学の素養をお持ちであること
●歓迎条件
・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること
・プログラムでIKソルバー・リグの開発経験をお持ちであること
・物理モーション,プロシージャルモーションなどの先進的モ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
株式会社カプコン モーションキャプチャースタジオスタッフ
正社員
仕事内容 | 同社モーションキャプチャースタジオにおいて、スタジオオペレーション業務全般を担当いただきます。具体的には以下の業務に関わっていただきます。 ● Viconモーションキャプチャーシステムの撮影業務 ● MotionBuilderを使用したリアルタイムプレビューのセッティング業務 ● ハンドキャプチャー、フェイシャルキャプチャ... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
1. モーションキャプチャースタジオでの実務経験、または経験がなくても本業務に高い興味をお持ちの方
2. クリエイター、関係各社と制作をスムーズに進行させるためのコミュニケーション能力のある方
※社内外において制作進行に携わって頂きますので、調整力のある方を求めています
●歓迎条件
1. Motionbuilde... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市 |
株式会社カプコン テクニカルアニメーター
正社員
仕事内容 | ゲーム制作に関わる、テクニカルアニメーター業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・リギング制作(アニメーションコントロールリグ制作) ・スプラインIKやフルボディIKによるアニメーションコントロール制作(スクリプトによる制作補助) ・フェイシャル制作(コントロール等のセ... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・上記業務に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
●歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、スクリプトの知識を有す... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市、東京都新宿区 |
株式会社カプコン キャラクターデザイナー/3DCGキャラクターデザイナー
正社員
仕事内容 | ゲーム制作に関わる、キャラクターデザイン業務全般に携わっていただきます。 以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・ゲーム開発に関する、キャラクター制作業務全般 ・キャラクターデザイン(モンスター・プレイヤー・武器etc.)、3DCGモデル制作(スカルプト・スキニング・セットアップ)、クオリティ管理 ・3DCG... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
・上記業務に対して、複数または、どれか一つに特化した知識・技術・実務経験をお持ちの方
●歓迎条件
・ゲーム、映像業界にて制作経験をお持ちの方
・Maya等、複数のDCC使用経験をお持ちの方
・外部委託会社のスケジュール及びクオリティ管理、折衝の経験をお持ちの方
・DCCに精通し、シェーダー、スクリプト... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市、東京都新宿区 |
株式会社カプコン プログラマー(ゲーム開発)
正社員
仕事内容 | 適性を見て、以下いずれかの業務に従事いただきます。 ・アプリケーション開発 コンソールゲームおよびPCゲームおけるプレイヤー、敵、ギミック、UIなどの制作 ゲーム進行における各種システム開発 ・ツール開発 作業効率化等のゲーム開発に必要なツールの設計・開発 ビルド環境等の開発環境の構築・管理 ・ネット... |
---|---|
経験・資格 | ●必須条件
上記業務にいずれか、または横断して実務経験、および知識・技術があること ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 大阪府大阪市、東京都新宿区 |
絞り込んで探す