コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
該当する求人情報は、27 件あります。
NEW Sansan株式会社 コミュニティ戦略室 コミュニティマネジャー
正社員
1000万円
| 仕事内容 | ●サービスについて ビジネスデータベース「Sansan」・経理DXサービス「Bill One」に関わります。 組織のミッション 「イノベーションが生まれるコミュニティーを創る」 上記ミッションの実現に向け、日々のコミュニティーユーザーとのリレーション構築やイベント企画を中心に、コミュニティーの活性化に向けた仕事をお任... |
|---|---|
| 経験・資格 | ●応募資格(必須)
BtoBのSaaSプロダクトにおけるカスタマーサクセス経験
プロジェクトディレクション、イベント企画/運営経験
●応募資格(歓迎)
コミュニティマネジャー経験
●求める人物像
同社のMission、Vision、Valuesに共感できる方
対人コミュニケーションに優れ、関係者と常に良好な関係を築ける方
目標達成にコ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 想定年収 | 750 万円 ~ 1200 万円 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F |
NEW Sansan株式会社 テクニカルサポート[Bill One]
正社員
1000万円
| 仕事内容 | 【組織のミッション】 全ユーザーに、請求業務の加速を実感してもらうことをミッションとし、Bill Oneを利用するすべてのユーザーが問題なくBill Oneの価値を実感できる体験を提供することを目指しています。 【業務詳細】 経理DXサービス「Bill One」を利用する企業からの、サービスに関する問い合わせに対応します。... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【応募資格(必須)】
・BtoB企業でのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験
【応募資格(歓迎)】
・IT業界やSaaSでのカスタマーサポートやテクニカルサポートの経験
・経理・会計領域に関する業務知識
・AI型チャットボットの運用経験
【求める人物像】
・自ら課題を見つけアクションを起こし、周囲を巻き込みな... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 想定年収 | 750 万円 ~ 1000 万円 |
| 勤務地 | 東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F |
NEW 沖電気工業株式会社 ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>
| 仕事内容 | ●業務概要・ミッション 社会インフラであるATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様のお困りごとの解決をサポートします。 ●携わる事業・ビジネス・サービス・製品など ATMの稼働監視および運用管理 ●職場の雰囲気・PR ・活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重... |
|---|---|
| 経験・資格 | ●歓迎要件
[1] 経験業務
銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等
[2] 経験分野
銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職
[3] 経験スキル
一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 40代 50代 |
| 想定年収 | 400 万円 ~ 450 万円 |
| 勤務地 | 東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町 |
NEW 沖電気工業株式会社 ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>
| 仕事内容 | ・ATMの運用状況監視業務 ・受託金融機関向けの各種連絡票や報告書の作成 ・品質管理および教育指導等管理者業務 仕事のやりがい ・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わえます。 ・お問い合わせいただいたお客様から、応対後に感謝の言葉をいただくと、... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【歓迎要件】
・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等
銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職
一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等)
【求める人物像】
・コミュニケ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 40代 50代 |
| 想定年収 | 400 万円 ~ 450 万円 |
| 勤務地 | 東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町 |
NEW 医療業界専門のCSO事業会社 シフト制コミュニケーター【東京】
正社員
| 仕事内容 | 【業務内容】 医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 中でもコンタクトセンターは、業界の中でも他社の追随を許さぬ認知度を獲得しています。 本ポジションの一般マルチチームでは、医療機器・医療材料・医薬品・健康食品などに関... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【必要な能力、経験】
・正社員として就業3年以上
・コールセンターにてオペレーターの経験
・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方
・タイピングスキル(ブラインドタッチ、ほぼ手元を見ずにできるレベル)
・OAスキル(Word、Excel、PowerPoint初級レベル)
【求める人物像】
・物事を主体的に考える... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 30代 40代 |
| 想定年収 | 350 万円 ~ 400 万円 |
| 勤務地 | 東京都豊島区 |
NEW 株式会社三菱UFJ銀行 デジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント
正社員
1000万円
| 仕事内容 | 【業務内容/役割】 ・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化・DX施策、CX向上施策を推進するプロジェクトマネージャーまたは担当者。 ・主に以下の業務に従事いただきます。 1顧客体験向上を企図したデジタル化・DX施策の企画、ユーザー部門のシステム開発プロジェクト... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【必須要件】
・Word、Power Pointを使った企画書作成経験
・以下1~3のうち、いずれかの経験
1コールセンター領域におけるDX推進やCX向上を企図した業務企画・運営経験
2コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験
3コールセンター... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 20代 30代 |
| 想定年収 | 600 万円 ~ 1300 万円 |
| 勤務地 | 東京都千代田区麹町4-1 千代田区麹町5丁目1-1 |
NEW 沖電気工業株式会社 ATMサービスセンターのスーパーバイザー、ATM稼働状況等の管理者/大阪
正社員
| 仕事内容 | 仕事内容 ・銀行等預金者からのカード・通帳など、紛失・盗難届出におけるオペレーター支援および事務手続き承認 ・委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 ・管理・委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 ・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応)、ATM稼働... |
|---|---|
| 経験・資格 | 求める人物像
・コミュニケーション・スキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる方
・困っているお客様に寄り添って、きっちりとした対応ができる方
・手順を遵守し、確実な対応ができる方
応募条件
【歓迎】
・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 40代 50代 |
| 想定年収 | 450 万円 ~ 500 万円 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市中央区備後町2-6-8 サンライズビル8F・9F |
NEW 株式会社三菱UFJ銀行 DXコンサルティング(コンタクトセンターのデジタル改革)
正社員
| 仕事内容 | ●業務内容: ・コンタクトセンター領域を中心に、行内各部署を回り、DXを活用した課題解消や社内効率化を提案・推進( ※) ・各施策の立上から開発工程前までのプロジェクト管理、開発側へのシステム要件の引渡しや、新業務導入を所管部と協働で主導 ※想定される内容 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【必須】
・コンタクトセンター・コールセンターのDX推進の経験
【歓迎】
・コンサルティングスキル(データ分析、要件定義)
・プロジェクトマネジメント経験
・コールセンター業務経験
・生成AIソリューションの導入経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 20代 30代 40代 |
| 想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
| 勤務地 | 東京都港区芝2丁目4-3 三菱Ufj銀行芝ビル 東京都千代田区麹町4-1 |
NEW 東証プライム上場 人材派遣会社 BPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)
正社員
1000万円
| 仕事内容 | コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業... |
|---|---|
| 経験・資格 | 《対象となる方》
・高卒以上
【必須要件】
●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験
●クライアントとの折衝、調整経験
●顧客対応経験
●コミットメント力の高い方
【歓迎要件】
●営業経験
●事務センター・コールセンター管理者経験
●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者
●業務フロ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 30代 40代 |
| 想定年収 | 600 万円 ~ 1000 万円 |
| 勤務地 | 東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市 |
NEW 東証プライム上場 人材派遣会社 BPO部門責任者(上級/東京・大阪)
正社員
1000万円
| 仕事内容 | 同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【応募資格】
・高卒以上
【必須要件】
●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験
●組織マネジメントのご経験(約50名以上)
【歓迎要件】
●官公庁向けの交渉・営業ご経験
●営業マネジメントご経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 推奨年齢 | 30代 40代 |
| 想定年収 | 800 万円 ~ 1200 万円 |
| 勤務地 | 東京都新宿区、大阪府大阪市 |
NEW 東証プライム上場 総合不動産企業 お客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し
正社員
| 仕事内容 | マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。 ※夜勤スタッフは幅広い年齢層の男性が多く活躍して... |
|---|---|
| 経験・資格 | 【具体的には】・・・未経験者歓迎
上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方
【歓迎要件】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Exc... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 |
| 勤務地 | 大阪府大阪市 |
NEW 総合物流企業グループ 法人顧客向けコールセンター【沖縄】
正社員
| 仕事内容 | 同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、... |
|---|---|
| 経験・資格 | ※学歴不問
<未経験の方も歓迎しています>
●必須条件
・PCの基本操作(キーボード操作等)
●歓迎条件
・ヘルプデスクのご経験
・コールセンター業務経験
・顧客折衝のご経験
<こんな方におすすめ>
・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境
・コミュニケーション能力を活かせる ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
| 想定年収 | 200 万円 ~ 350 万円 |
| 勤務地 | 沖縄県 |
絞り込んで探す