求人情報詳細
NEW 株式会社デンソー 自動運転および電動車関連製品のEMC(電磁環境両立性)設計技術開発【要素技術開発】
正社員
仕事内容 | インバータ、ECU(電子制御ユニット)など自動運転および電動車関連の同社車載電子製品のEMC設計技術開発 【業務の詳細】 ・車載電子製品(高機能車載コンピュータ、高出力/高効率電力変換器等)を対象とした EMC設計技術開発およびそれに伴う計測・解析をする要素技術開発をご担当いただきます。 ・ご希望によって、将来的には以下の業務にも携わっていただきます。 -開発技術の同社海外拠点への展開(出向) -標準化団体への参画による、EMC標準化のリード ‐大学・研究機関と共同でEMC技術の先端研究 【業務の魅力】 ・100年に1度の変革期を迎えている、モビリティ分野のグローバルサプライヤーである同社製品全般に関わることができます。 ・EMCは代替技術がなく、将来にわたってその重要性が失われません。製品の高度化に合わせ重要度が増し、技術者として恒久的な技術力向上が可能です。 ・当ポジションは、自動車業界の中でも抜きんでたEMCの先端専門家集団で、最先端の技術に触れることができます。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
<MUST要件>・回路設計、プリント基板設計いずれかの経験 ・電気回路、電子回路、電気磁気学に関する基礎知識(大学卒業レベル) または 大学や研究機関などでEMCに関する研究に携わられている <WANT要件> 下記のいずれかの知識/経験を有する方 ・SI/PIの設計経験がある方 ・電子製品の熱設計に関する経験がある方 ・電磁界シミュレータを用いた製品設計経験がある方 ・英語にて技術議論ができる語学力を持つ方 ・iNarte EMC Engineerの資格を保有する方 ・iNarte EMC Design Engineerの資格を保有する方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 | ||||||||||||
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1-1 | ||||||||||||
勤務時間 | フレックスタイム制/標準労働時間8h コアタイム10時10分から14時25分(東京エリア 10時30分から14時45分、製作所 10時10分から15時25分) ※管理職については労働基準法第41条2号により労働基準法上の労働時間、休憩、休日に関する適用を受けないものとします。 |
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休日・休暇 | 休暇週休2日制(土曜日・日曜日) GW・夏季・年末年始各10日程 年間休日約120日 年次有給休暇、特別休暇など |
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試用期間 | 3ヶ月 ※試用期間中の勤務・賃金制度に変更はありません。 |
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昇給・給与 | 賞与:年2回 昇給:年1回 |
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加入保険 | 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 | ||||||||||||
受動喫煙対策の有無 | 有 本社・製作所:屋内全面禁煙(屋外喫煙可能場所あり) ※その他国内拠点:屋内喫煙可能場所あり |
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企業データ |
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ひとことコメント | 国内最大の自動車部品グローバルメーカー。 トヨタグループを始め、多くの自動車メーカーに多種多様な部品を提供している。 自動車部品メーカーの中では、世界No.2の売上規模を誇り、売上に占める海外比率は53%。国内最大の自動車部品グローバルメーカー。 トヨタグループを始め、多くの自動車メーカーに多種多様な部品を提供している。 自動車部品メーカーの中では、世界No.2の売上規模を誇り、売上に占める海外比率は53%。 | ||||||||||||
Recruiting No. | 01008452000624 |
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