求人情報詳細
株式会社デンソー 電動車両等に搭載されるインバータの組付・加工ラインに関する技術開発
正社員
仕事内容 | 以下業務のいずれかに携わっていただきます。 ●次期型インバータに関する組付・加工ラインのデジタル技術開発業務、管理業務 ・トレーサビリティシステム構築、ライン実装 ・工場IoT技術開発、ライン実装 ・サーバーシステム管理 ●次期型インバータに関する組付・加工ラインのカーボンニュートラルを実現する技術開発と実装 ・省エネ技術開発、実装 ・創エネ技術開発、実装 |
||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・生産技術または製造に関する業務経験 ・下記のうちどれかの専門的技術を有する (大学卒業レベル) 制御、情報、保守 ・パワーエレクトロニクスに関する知識があること (パワーデバイス、インバータ回路、冷却、制御、駆動技術に関するいずれかの知識) 【歓迎要件】 ・生産技術の経験 ・品質保証の経験 ・英語力(TOEIC600点以上) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
勤務地 | 愛知県豊田市西広瀬町桐ヶ洞543 愛知県安城市里町長根2-1 |
||||||||||||
企業データ |
|
||||||||||||
Recruiting No. | 01008452000294 | ||||||||||||
ひとことコメント | 国内最大の自動車部品グローバルメーカー。 トヨタグループを始め、多くの自動車メーカーに多種多様な部品を提供している。 自動車部品メーカーの中では、世界No.2の売上規模を誇り、売上に占める海外比率は53%。国内最大の自動車部品グローバルメーカー。 トヨタグループを始め、多くの自動車メーカーに多種多様な部品を提供している。 自動車部品メーカーの中では、世界No.2の売上規模を誇り、売上に占める海外比率は53%。 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』
-
- 産総研で連続フロー合成法を用いた機能性分子合成の研究を行う薬学ポスドク30歳。製薬会社でのインターンを経て民間企業で働く覚悟を決め、財閥系 非鉄金属メーカーの研究職へ
- 前職
- 【産業技術総合研究所】
ポスドク(契約研究員)
- 現職
- 【東証プライム上場 財閥系 非鉄金属メーカー】
事業開発本部 研究所 有機無機複合材料などの新規材料開発
転職体験記を読む -
- 応用物理学専攻の工学博士39歳。モノづくりの課題を人と組織の視点から解決したいと、総合化学グループ部品メーカーの開発職から財閥系シンクタンクの技術コンサルタントへ
- 前職
- 【東証プライム上場 総合化学グループ 部品メーカー】
製品設計開発部(開発リーダー経験あり)
- 現職
- 【東証プライム上場 財閥系 有名シンクタンク】
技術コンサルタント(先端技術調査・分析)
転職体験記を読む -
- 工学博士29歳。バイオインフォマティクス解析技術を活かし、アカデミア(国立大学)から、AI活用データ解析に強みのテクノロジー企業に転職成功。
- 前職
- 【地方国立大学】
博士研究員(バイオインフォマティクス解析によるがん研究)
- 現職
- 【AIを活用したデータ解析や情報管理のソリューション企業】
AI事業本部 ライフサイエンス分野でのAI研究
転職体験記を読む