求人情報詳細
NEW 総合物流企業グループ 法人顧客向けコールセンター【沖縄】
正社員
勤務地 | 沖縄県 | ||||
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仕事内容 | 同グループの情報システムを担う同社において、グループ企業の法人顧客からのシステムサポートなどを行うコールセンター業務をお任せします。 ●具体的な業務: ・出荷システムの操作や申込み方法の案内、障害等に関する案内(電話やメール)、問合せ対応後の履歴入力 ・オペレーター教育、指導 ・スクリプトや資料の作成、データ加工作業等 等ご経験に合わせて振り分けます。 また、将来的に以下業務もお任せをする可能性がございます。 ・センター管理業務(窓口指標の集計作業や品質向上や生産性向上を目的とした簡易ツールの構築) ●携わる製品及びシステム 出荷システム問合せ対応窓口(同社サービスをご利用のお客様向け、荷札発行システム、Webサービス) ●入社後の教育 入社後は実務に移るまで約40日しっかりと研修を行います。まず出荷システムの基本を座学で習得して頂き、トレーナーとのロールプレイングで勉強内容をアウトプットする訓練を実施。その他ベテランオペレーターの実際の対応を見学したり、自身の対応の録音を聞く等の研修を重ね、実務に移って頂きます。基本項目毎にテストを実施して、すべてのテストに合格すると独り立ちとなります。常にトレーナーがモニタリングを行い、フォローできる体制があるので未経験者でも安心です。 ●キャリアについて オペレーターの後はリーダー(リーダー2,3名で8~10名程度のメンバーを担当)、チーフ(リーダーの束ねるチームを2~3組担当)とキャリアを積んでいただけます。 その他、社内のキャリアチェンジを利用し、全く違った職種へのチャレンジも可能です。 ●就業環境 服装はオフィスカジュアル、ネイル等は自由な環境です。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
※学歴不問<未経験の方も歓迎しています> ●必須条件 ・PCの基本操作(キーボード操作等) ●歓迎条件 ・ヘルプデスクのご経験 ・コールセンター業務経験 ・顧客折衝のご経験 <こんな方におすすめ> ・聞き上手な方、相手の話を適切にくみ取れる方は活躍しやすい環境 ・コミュニケーション能力を活かせる ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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企業データ |
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Recruiting No. | 02009056000018 |
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