求人情報詳細
グループ全体で経営支援を実行する総合コンサルティングファーム M&Aコンサルタント職
正社員
仕事内容 | 具体的には… ・財務・税務・ビジネスデューデリジェンス ・ストラクチャー助言業務 ・バリュエーション ・モデリング業務 ・無形資産の価値評価 これまでのご経験を活かし、コンサルタントとしてクライアントのM&Aの成功に向けてのご支援をしていただきます。 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
応募資格・大卒以上 ・簿記2級程度の知識 ・会計事務所、事業会社の経理部門での会計経験をお持ちの方。 求める人物像 ・積極的にお客様を理解し、常に状況を改善しようとする意識の持てる方 ・コミュニケーション能力の高い方 ・常に心・体の状態管理を行い、状態を良好に保つことで良い成果に結びつけることができる方 ・新しいことへのチャレンジ精神のある方 ・臨機応変な対応が出来る方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
想定年収 | 500 万円 ~ 800 万円 | ||||
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008866000150 |
関連する業種から探す