求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 産業機器等メーカー 現場業務のIT化を支援/データソリューション
正社員
1000万円
| 仕事内容 | ◆担っていただきたい具体的な仕事内容 カスタマーサクセスチームのリーダー及びカスタマーサクセス業務全般 ・カスタマーサクセスのオペレ―ションエクセレンスの推進 ・外部パートナー含むカスタマーサクセス人材のオンボーディング ・その他事業が成長していくために必要な施策全般(場合によって戦略企画やマーケティング、営業の改善活動等にも関与頂きます) ◆使用する開発言語・ソフト・装置/機器等 ・Office関連ツール、RPA、OCR、ETL、生成AI等 ・専用のWebシステム(kintone)等 ◆業界動向と自社事業の特徴 ●事業内容 現場の方々(特に製造業)に対して、使いやすくてリーズナブルなツール・サービスを提供しています。 ●今後の展望 まだまだ日本の現場のDX化は進んでいないところは多いです。そういった領域に対して自社商材を練り上げ続け、更にはパートナーエコノミーを継続的に構築していくことで、市場でのポジションはますます高まっていくと考えています。 |
||||
|---|---|---|---|---|---|
| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
◆必須条件【経験】・顧客の問合せ対応やアカウントマネジメントまたはSE経験を有し、顧客の業務フローやKPIを理解し課題解決に導く経験があること (オンボーディング支援経験や解約防止、利用促進の経験、さらにはアップセル、クロスセルの実務経験があるとベター) ◆必須条件【スキル】 ・コミュニケーション力、対人関係構築力、課題解決力、論理的思考力 ・チャレンジ意欲(失敗を恐れず、失敗から機会を掴み取ろうとするマインド)があること ・周りに経験者がいない領域についても、セオリーを自らキャッチアップし、自ら考え推し進めることができる力 ・顧客との関係構築力、顧客の課題を聞き出す力(業務課題理解力) ・RPA、ETL、OCRのエンジニアリングスキル ◆歓迎条件 ・Saas商材のカスタマーサクセス経験や、オンボーディング設計、実施経験がある ・複数メンバーを巻き込んだプロジェクトマネジメントやトレーニングの実施経験がある ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
| 想定年収 | 750 万円 ~ 1000 万円 | ||||
| 勤務地 | 東京都港区 | ||||
| 企業データ |
|
||||
| Recruiting No. | 02000642001370 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』