求人情報詳細
出版、教育、介護、生活領域に事業展開している大手企業グループ コンタクトセンター開発部(BPR)リーダー候補
正社員
勤務地 | 東京都多摩市 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 850~950万円 | ||||
推奨年齢 | 30代 | ||||
仕事内容 | ●同社および各グループ会社のコンタクトセンターの業務プロセスの抜本的な見直し、改善策の企画、実行を進める中で、コスト構造改革、および、コンタクトセンター全体の組織能力向上を実現いただく ・現行のコンタクトセンターにおける課題、改善余地の特定、打ち手の選定 ・業務フロー策定から、生成AIや音声認識等の技術導入、システム標準化、推進 ・委託先管理(タスクの割り当てや期限の管理、指示や要件の伝達、進捗報告や問題解決のリード、進捗状況のモニタリング、組織設計、体制構築、モチベート etc.) ・PJ実行のための予算管理、スケジュール管理、リソース管理 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】●コンタクトセンター業務におけるBPR経験(データ分析、プロセス設計、要件定義) ●AI・デジタルを活用した事業開発orBPR経験 【歓迎要件】 ●コンタクトセンターに関連する、プロセス改善マネージャー/プロセスエンジニア/プロセス改善コンサルタントなどの実務経験 ●コンサルティングスキル(データ分析、要件定義、プロセスマッピング) ●コンタクトセンターのデジタルシフト、オムニチャネル化などのDX推進スキル 【求める人物像】 ●BPRとテクノロジーの活用を通じて、カスタマーサポート/サービスの利便性・UXと生産性の向上を実現し、顧客価値提供に貢献することに粘り強く・意欲を持って取り組んでいただける方 ●新たな技術導入などの「変革」フェーズに置かれる人々の心理的側面を理解し、変革を効果的、且つ、スムーズに進める姿勢をもって、前向きなコミュニケーションが取れる方 ●主体性・当事者意識・責任感を持ち、各部門や委託先等、複数の関係者とビジョンを共有し、自らコミュニケーションをとって主体的に取り組んでいただける方 ●課題解決、新たなプロセスの提案に留まらず、それの実現まで当事者意識をもって推進いただける方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02000479000805 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』