求人情報詳細
NEW ホワイトエッセンス株式会社 加盟院コンサルタント(スーパーバイザー)
正社員
| 仕事内容 | 「自分の市場価値を、もっと高めたい」あなたへ ホワイトエッセンス株式会社は、日本最大級の審美歯科フランチャイズプラットフォームとして、全国337医院を展開し、業界トップクラスの成長率を誇る企業です。同社が提供するのは、単なる医療サービスではありません。健康と美を通じて、人々の笑顔を創造し、社会に新しい価値を生み出す「笑顔創造産業」です。 ◆職務内容 加盟院(歯科医院)の経営者を支援し、医院の経営改善・集客・採用・スタッフ育成などを総合的にサポートします。 具体的には以下の業務を担当します。 ・担当エリア内の加盟医院(約25医院)を定期訪問し、経営課題のヒアリングと分析 ・売上・利益向上のための改善提案・実行支援 ・採用・教育・集客・マーケティング戦略の策定支援 ・経営者やスタッフとの関係構築および信頼関係の維持 ・加盟医院同士の情報共有・ナレッジ展開の推進 ※医療・経営・マーケティング・人事・財務など、幅広い知識を実践を通して学べる環境です。 ※未経験者でも安心の研修プログラムがあります。 ◆仕事の魅力 ・ビジネスの面白さ・成長性 医療×フランチャイズという日本では珍しいビジネスモデルで、安定したストック収益と高い利益率を実現。 自社開発の医療機器や薬剤を活用し、顧客の声をダイレクトに商品・サービス開発へ反映できる「SPAモデル」で、常に新しい価値を生み出しています。 歯科業界は今、個人医院の淘汰や自由診療の拡大など大きな変革期。ホワイトエッセンスはその中で圧倒的なポジションを築き、国内外で事業を拡大中です。 若手営業職出身者が活躍できるフィールドが広がっており、あなたの営業力・企画力を最大限に発揮できます。 ・加盟院コンサルタント(スーパーバイザー)の職務の面白さ 加盟院(歯科医院)の経営者を支援し、経営改善や集客、採用、スタッフ育成など多岐にわたるコンサルティングを担当します。 1人あたり約25医院を担当し、課題分析から解決策の提案・実行まで、経営者の右腕として活躍できます。 医療・経営・マーケティング・人事・財務など幅広い知識が身につき、独立できるほどの市場価値を高めることが可能です。 未経験でも安心の研修プログラムがあり、成長意欲さえあれば着実にスキルアップできます。 「医院の成功=自分の成長」と実感できる、やりがいと感動を共有できる仕事です。 |
||||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●必須要件・大卒以上 ・営業のご経験 ●歓迎要件 ・中小企業の経営者向けの営業経験 ・営業として実績をあげてこられた方 ・フランチャイズ本部でスーパーバイザー、エリアマネージャーなどの経験 ・無形商材の営業経験 ・知的好奇心を持ち、新しい仕事に意欲的にチャレンジしたいと思っている方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||
| 推奨年齢 | 20代 30代 | ||||||||||
| 想定年収 | 600 万円 ~ 800 万円 | ||||||||||
| 勤務地 | 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル | ||||||||||
| 勤務時間 | 10:00~19:00 所定労働時間8時間 休憩60分 フレックスタイム 無 |
||||||||||
| 休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児時短勤務、看護休暇等 |
||||||||||
| 受動喫煙対策の有無 | 有 | ||||||||||
| 企業データ |
|
||||||||||
| 取材班による独自解説 | ●創業から『歯科医院×フランチャイズ』方式で、1医院ずつ丁寧に加盟院を増やしていき、北は北海道、南は沖縄まで、全国271医院を展開するフランチャイズ歯科チェーンとなった。 ●年間数十万人もの方々がエステ感覚で加盟歯科医院に通っており、「歯のホワイトニング・クリーニング」の症例実績はホワイトニング162万件、クリーニング147万件と、世界でもトップクラスのシェア率となっている。 ●欧米の「口元はキレイなことが当たり前、歯は白いことが当たり前」という価値観が日本国内に広がっており、日本が「人口減少と需要減少」に直面している中で国内のオーラルケア(歯ブラシ・歯みがき粉等)市場は、ここ10年で2.5倍もの規模に成長し、同社のホワイトニングやクリーニングの新規顧客数も急増を続けている。 一方、「歯のホワイトニングをやってみたい」という欲求を持つ生活者が約6割もいるのに対し、実際にやったことがある人はまだ1割にも満たない、というリサーチ結果も出ている。つまり、ニーズは強いが、まだ未開拓の広大な市場が国内に眠っている。 ●歯科医院でのホワイトニングやクリーニングは、歯の審美目的だけではなく歯周病予防や脳梗塞・心筋梗塞・早産リスク低減にも効果がある。日本国内にオーラルケア文化を定着させることは、人々の健康という社会貢献にも寄与することが期待できる。 ●ホワイトニング材やライト等の医療機器の自社開発・製造にも乗り出し、7年の歳月をかけて薬事認可と特許も取得。自社工場で製造も行いつつ、加盟院だけでなく、全国の一般歯科医院にも販売を開始している。 同様に、オリジナルのオーラルケアグッズ(歯ブラシや歯磨き粉等)も自社で企画開発し、実際にECやバラエティショップを通じて全国に展開している。 | ||||||||||
| Recruiting No. | 01008063000105 |
関連する業種から探す