求人情報詳細
株式会社カプコン モーションエンジニア
正社員
仕事内容 | ・ゲームエンジンにおけるモーションライブラリ、及びツールの設計・実装 社内タイトルのプログラマー、アーティスト、プランナーとやり取りをしながら開発を進めます。 - アプリプログラマー、アーティストの要望を精査し、モーション再生・ブレンドシステムの開発を行う - アーティストと協力して、ゲームキャラクター向けのランタイムリグの設計・開発を行う - アーティスト、プランナーとやり取りをしながらノードベースのモーション制御ツールの改修を行う - サウンド、エフェクトなど他モジュールと連携した、モーション連動システム・ツールの開発を行う ・モーション制作のワークフローを改善するための研究開発 - 社内モーションキャプチャースタジオと協力し、効率的にキャプチャーデータをゲームキャラクターへ反映するためのフロー改善を行う - AI・物理プログラマーと協力して、プロシージャルモーションおよびモーション制御自動化の研究を行う |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●必須条件・モーションに関する理解と経験をお持ちであること ・3D数学の素養をお持ちであること ●歓迎条件 ・モーションエンジンの設計、実装,改変,およびデバッグの経験をお持ちであること ・プログラムでIKソルバー・リグの開発経験をお持ちであること ・物理モーション,プロシージャルモーションなどの先進的モーション技術の知識をお持ちであること ・ゲームキャラクター開発ワークフローへの理解をお持ちであること ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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勤務地 | 大阪府大阪市 | ||||||||||||
企業データ |
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Recruiting No. | 01004586000571 |
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