求人情報検索結果
該当する求人情報は、11311 件あります。
マツダ株式会社 オートマチック・トランスミッションの油圧制御開発
正社員
仕事内容 | 【職務内容】 次世代オートマチック・トランスミッションの油圧供給/油圧制御システムおよび部品の設計開発を担当いただきます。特にハイブリッド自動車を中心とした電動化技術に対応する為の機能開発・部品/システム開発を中心に担当をいただく予定です。電気駆動システムをはじめとした周辺部品との協調も重要なテー... |
---|---|
経験・資格 | 【必須条件】
・理・工学系の高専・大学卒以上(または同等の基礎知識をお持ちの方)
・油圧部品、システムに関する開発業務経験をお持ちの方(製品領域不問
【歓迎条件】
・自動車及び部品メーカーで関連部品の開発経験がある方
・英語力(TOEIC500点以上) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
東証プライム上場 スポーティ色に特徴のある自動車メーカー オートマチックトランスミッションの制御開発
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 次世代オートマチック・トランスミッションの制御開発業務をご担当いただきます。特に同社ではトランスミッションは自社開発している他、制御に関しても内製をしている部分が多く、制御仕様検討、設計開発、検証までの幅広い業務を担当いただきます。また電気駆動システムをはじめとした周辺部品との協調も... |
---|---|
経験・資格 | <必須条件>
・理/工学系の高専・大学卒以上(または同等の基礎知識をお持ちの方)
・以下いずれかのご経験をお持ちの方
[1]トランスミッションに関連する実務経験
[2]自動車に関する制御開発経験(製品不問)
<歓迎条件>
・パワートレインの制御開発経験がある方
・制御工学の知識がある方
・C言語、Matlab/Simu... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県 |
マツダ株式会社 電動車両の充電/給電システム開発(EV/PHEV)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 電動車両の充電/給電機能の開発 およびモデルベース開発を用いた充電/給電制御の開発に関わる以下の業務を担当いただきます。特に同社では外部へのアウトソースを前提とした開発ではなく、ソフトウェア開発の大部分は自社で内製を行っている為、製品開発における上流から下流までの一連の業務を担当いただ... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】以下いずれか必須
・組み込み制御開発経験をお持ちの方
-充電/給電システム周りの制御だけではなく、エンジンやトランスミッション等の制御経験をお持ちの方も歓迎
・電気電子/情報/通信 などのドメインのいずれか、および制御工学について大学卒業程度の知見をお持ちの方
-自動車業界に限らず、電力インフ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
外資系製薬メーカー Marketing Studio/担当・担当課長・課長
正社員
仕事内容 | 【業務内容】 本担当者には大きく2つの業務スコープが期待されています。 まず、資材の修正・再利用の促進です。プロモーション資材の作成担当者としてブランドチームからの依頼に基づき担当者として、最適な製作方法やプロセスの提案、再活用可能な国内外の素材の特定、実際の改訂作業、納品等を行い、期日内・予算内で... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
・製薬業界においてマーケティングまたはメディカル経験
・資材に活用、引用されている文献元や記載ルールについて精通している
・ブランドチームをはじめとする、社内外の関係者との良好な関係を構築するのに必要なコミュニケーションスキル
・複数のタスクを同時に前に進めることができるプロジェクトマ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
勤務地 | 兵庫県神戸市 |
マツダ株式会社 AI開発者
正社員
1000万円
仕事内容 | 【職務概要】 既存のAIライブラリ等を活用して、AI機能を搭載したシステム開発を担っていただきます。 【ポジション特徴】 AIを活用するプロジェクトの企画・構想段階から参加していただき、積極的に提案をしていただくことにより、同社が将来提供する新しいサービス構築に直接かかわる事ができます。 【同社で働く魅... |
---|---|
経験・資格 | 【必須条件】
・Python及びPyTorch等Frameworkを利用したAIを活用したシステムの開発・運用・保守経験
・機械学習、強化学習、深層学習に関する知識
【歓迎条件】
・MLOpsの構築・運用・保守経験(クラウド利用、オンプレ構築いずれも可) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1200 万円 |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関3-2-5霞が関ビルディング25階 広島県安芸郡府中町新地3-1 ※ご希望に応じて、フルリモートでの就業も検討可能です。必要に応じて広島出張があり、入社初期は頻度が高くなります。 ※東京本社は、ワークショップの実施や、必要に応じた作業スペースとしての活用が中心となります。 ※2025年初夏に東京・麻布台ヒルズに開設する新R&Dオフィスも活用していただけます。 ※I・Uターン歓迎、独身寮(借上社宅)を完備しております。 ※引越し費用、交通費は同社規定により支給します。 |
マツダ株式会社 アプリケーションアーキテクト (基幹システム刷新)
正社員
1000万円
仕事内容 | 【役割・担当業務】 基幹系のシステム(開発、生産、販売等)の刷新に向けて、ビジネス及びIT上の課題を分析し、ハードウェア、ソフトウェア関連技術を活用し、ビジネス戦略を実現するためにITアーキテクチャの構想を描くと共に、その実現に向けた移行プランを立案頂きます。 ・基幹系のシステム(開発、生産、販売等)刷新... |
---|---|
経験・資格 | 【必須経験】
・中・大規模システム設計・開発経験(モデリング等の経験含む)
・ハードウェア、ミドルウエア、フレームワーク等のシステム基盤、アプリケーション全体の構造、開発標準やテスト方式などの設計経験
・様々な関係者とのコラボレーション、ファシリテーションスキル
※自動車業界でのご経験/経験システム領域... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1200 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 ※対象システム[1]の部門については、広島での勤務を基本とします。 ※対象システム[2][3]の部門については、ご希望に応じて、フルリモートでの就業も検討可能です。必要に応じて広島への出張があり、入社初期は頻度が高くなります。特に当初数か月は集中・連続した出張が必要となります。 ※I・Uターン歓迎、独身寮(集合寮/借上寮から選択)を完備しております。 ※引越し費用、交通費は同社規定により支給します。 |
マツダ株式会社 ドライバー支援および乗員支援システム開発(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、レーダーやカメラな... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
[1]センシング/認知処理関連
・カメラ、レーダーなどセンサーデバイスに関する知見/開発経験
・画像処理、画像認識、信号処理など認知全般に関わる知識/開発経験
[2]制御/ソフトウェア関連
・制御アルゴリズム開発、プログラム開発経験
・モデルベース開発の実務経験(設... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
外資系製薬メーカー Data Scientist / Manager-Sr. Manager / 神戸・東京
正社員
仕事内容 | 【Overall Job Purpose】 ・The purpose of the Data Scientist role is to conduct analytics utilizing statistical and advancedanalytics methodologies including AI/ML algorithms to answer business questions. The DataScientist is also expected to provide consultation to business teams on appropriate d... |
---|---|
経験・資格 | 【Basic Qualifications】
・M.S. or higher in Statistics, Econometrics, Operations Research, Computer Science, Engineering, Mathematics or closely related field
・Deep and broad knowledge of statistical modeling and data mining methods and/or optimization methods
・Proficiency with relevant progra... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 30代 |
勤務地 | 東京都港区、兵庫県神戸市 |
マツダ株式会社 車載ECUの基本ソフトウェア開発(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、ADASや車両制御など... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・組み込み系ソフトウェア開発の経験がある方(コーディング、コンパイル/リンク、デバッグなど)
※入社後OJTにて業務習得をいただくため、自動車業界でのご経験は不問です。
【歓迎要件】
・Matlab/Simulink/Stateflowに関する基礎知識をお持ちの方
・C言語、アセンブリ言... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 車両安全制御システム開発(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、センシング情報を活... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・制御アルゴリズム開発、プログラム開発経験
・C、C++などの言語語を用いたソフトウェア開発経験
・Matlab/Simulink及び関連シミュレーションツールの使用経験
・ハードウエア(ECU基盤)開発の経験
・モデルベース開発の実務経験(設計・検証・実装)
【歓迎要件】
・自動運転... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 車載ECUの回路/基板設計、筐体設計(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、ADASや車両制御など... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・電子回路設計もしくは電気・電子製品開発の実務経験(デジタル/アナログいずれか)
※入社後OJTにて業務習得をいただくため、自動車業界でのご経験は不問です。
【歓迎要件】
・電気・電子部品(半導体、受動部品、プリント基板、コネクタ)などに関する基礎知識
・電子部品のデ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 経路生成・車両運動制御の先行技術開発(自動運転またはADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、乗り心地が良く、交... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
以下いずれかのご経験がある方
・制御工学、ロボット工学または車両運動力学に関する知識や業務経験
・人の運動の分析・評価業務
※異分野、大学や研究機関などでの研究・開発経験をお持ちの方も歓迎いたします。
【歓迎要件】
・車載制御システムの開発
・動的計画法、数値最適化処理、確率/統計処理など... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビルディング25階 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 人研究(脳科学、感性工学)に基づく車両性能開発(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、ドライバーの疾患な... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・人の心理/生理/行動に関する調査・計測・分析業務
・人間工学に関する知識や業務経験
※自動車業界や事業会社での勤務経験は不問
異分野、大学や研究機関などでの研究経験をお持ちの方も歓迎いたします。
【歓迎要件】
・脳科学や感性工学の研究開発
・視覚/聴覚/触覚など感... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 大規模連成シミュレーション技術開発 <MILS/SILS/HILS技術開発>(自動運転またはADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、自動運転/ADASの開... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・xILS(MILS/SILS/HILS/VILS)開発の業務経験をお持ちの方
※自動運転領域,ADAS領域のxILSの業務経験に限定しません。
異分野、大学や研究機関などでの研究経験をお持ちの方も歓迎いたします。
【歓迎要件】
・自動運転系シミュレータ(CarSim, CarMakerなど)を用いた開発
・シ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
マツダ株式会社 車両システム制御性・操作性開発(ADAS領域)
正社員
仕事内容 | 【職務概要】 危険な状況に陥ってから対処するのではなく、危険自体を回避する先進運転支援システム(ADAS)や、自動運転技術の開発を行っています。ドライバーの意図や行動を理解し、コミュニケーションしながら走行を行う人間中心の運転支援,自動運転システムの実現に向け開発を進めている領域にて、ADAS機能を構成する... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
下記いずれかのご経験がある方
・試作車両を運転しながら車両の動きやHMIに関する主観的に評価を行う開発経験
・主観的な評価結果と、計測した車両の走行やドライバの行動等の時系列データを合わせて分析する開発経験
・車両の運動や車外環境を計測するセンサや、乗員の振る舞いを計測する装置を使った評価... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 900 万円 |
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1 |
絞り込んで探す