求人情報検索結果
該当する求人情報は、11473 件あります。
アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社 サブ制御ソフトウェア開発
正社員
仕事内容 | ●業務内容 [1] ぱちんこサブ制御プログラム開発 (抽せん制御など・c言語) [2] 開発支援ツールの検討・開発 (VBA,C#,C++等) ●コメント ぱちんこ開発経験あり&ぱちんこ好きであれば大丈夫。職場環境は風通しがよく、提案も立場関係なく意見が言い合えます。是非貴方のスキルを弊社で活かして頂き、ユーザーの記憶に残... |
---|---|
経験・資格 | 【必須要件】
●ぱちんこ機種の開発経験(設計・プログラム・テスト)
●基本的な遊技機知識
●基本的なOfficeソフト操作
【歓迎要件】
●ぱちんこの規則に関する知識
●C言語、C++、C#、VBAによる開発経験
【その他】
●高卒以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
推奨年齢 | 20代 |
想定年収 | 400 万円 ~ 700 万円 |
勤務地 | 東京都中央区 |
日産自動車株式会社 シャシー制御システム 車両適用プロジェクト推進
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション グローバルに展開するすべての日産車のシャシー制御システムを日本で開発しています。当システムを、新型車両へ搭載するためのプロジェクトマネージメントを担い、扱うシステムは、e-4ORCE、インテリジェントトレースコントール、e-... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
下記いずれかの経験を有すること
・プロジェクトマネージメント経験を有すること。
・設計・開発の経験
・海外サプライヤとのやり取りに前向きに取り組めること。
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・車両制御開発または、シャシー部品サプライヤでの業務経験があること。
TOEIC:730
<求める... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 次世代自動運転基盤技術開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション R&D内で次世代自動運転および先進安全技術の先行開発を行う部署です。実験およびフィールドで収集される走行データを統計解析し、より自然な運転に近い次世代自動運転技術の開発を担当するコアポジションです。 2具体的な担当業... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・Matlab、Simulinkを使ったMBDの経験またはC/C++言語、Python、ROSを用いたソフトウェアの開発経験があること
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・アマゾンAWS、マイクロソフトAZURE等のクラウドサービスを活用した開発経験
・R言語、SQLなど統計解析、データベース管理のための言語を活用した... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
日産自動車株式会社 車両ドア電動・自動開閉システムのメカトロ技術開発
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 車両のドア機構部品のメカおよびメカトロ技術の知見と、通信やアプリを含めた電動・自動開閉システムの先行開発(メカトロ開発)を担っており、システム構想や仕様検討、プロジェクト推進・管理を担当しています。センシング技術やス... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・理系学部専攻
・メカトロ機構を持つ製品や部品、装置の機械設計、制御設計いずれかの経験がある方
※四輪、二輪、鉄道、航空機、家電(洗濯機、プリンタ、カメラ)、医療機器、ロボット、生産設備・装置、精密機械など
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・制御システムの要件定義・仕様検討経験
... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 HMI内装計画エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・新車プロジェクトのHMI内装計画全般 次世代のHMIデバイスの機能開発と適用計画、それに基づく コックピット/インテリアトリム等内装計画 ・現行車プロジェクトの競争力向上、品質向上 ・次期型に向けたHMI内装戦略の策定 2具体的... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
仕向け、工順も多岐にわたり、海外拠点と連携し業務遂行するため、グローバルで通用する人材を求めています。
・実務での英語力(TOEIC 600点以上)
・柔軟な対応力
・ 一般部品の設計開発業務経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・ 自動車部品、インテリアトリム部品、コックピットモジュール... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 車両空調及びEVバッテリー冷却制御システム開発リード
正社員
仕事内容 | <職務内容> ●BEVプロジェクトの車両開発担当 ●車室内空調およびバッテリーなどの熱マネジメント向上に向けた、車両開発およびシステムエンジニアリングをご担当いただきます。 ・お客様の期待値、市場環境など車両要求を理解分析のうえ、システム仕様要求を策定する。車両プロジェクト管理、国内外の部品サプライヤー... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・冷凍サイクルのシステム開発の経験を有する方
・システムエンジニアリングなど要求仕様を理解し、適切に管理しながら、開発プロジェクトを推進した経験がある方
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・音響振動工学の知見、もしくは防振設計の経験を経験を有する方
・海外サプライヤーと技術折衝... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 バッテリEVパワートレインシステム先行技術開発業務
正社員
仕事内容 | <職務内容> バッテリEVシステム先行技術開発業務 ・EVシステム開発(Motor, Invertor, Gearbox, Batteryのシステムとしての成立性検討) ・熱マネジメントシステム開発 ・電動車駆動力制御開発 ・電費シミュレーション業務(Matlab/Simlink, AMESim, GT Power など1D simulation) ・パワートレイン知能化開発(AI・外部情... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・電動パワートレイン開発に従事した経験があること
・大卒レベルの物理学もしくは電気工学の知識を有していること
・簡単な英語でのコミュニケーションが可能であること
自動車業界経験:必須
TOEIC:600
<WANT>
・下記1~5いずれかの経験があること
●EVシステム開発(Motor, Invertor, Gearbox, Batteryのシ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 電子電装アーキテクチャ戦略構築,商品への展開計画の策定業務
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 自動運転、コネクテッドなどの各技術領域の戦略や、世の中の法規動向、その他商品ニーズを幅広く情報収集し、それらの要求を商品(クルマ)に効率的に投入していくための車両EE/アーキテクチャの戦略としてまとめ上げる仕事です。 チ... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
下記のいずれかのスキルを活かし、活躍できる職場です。
・車両電子電装ユニット開発経験
・電子システム・電子部品開発経験
・車載ネットワーク開発経験
・車載通信開発経験
・ソフトウェア開発経験
・未経験者でも周囲とのコミュニケーションに前向きに取り組める姿勢
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 コネクテッドカー&サービス 開発エンジニア/オープンポジション
正社員
仕事内容 | 【職務内容】 クラウドやスマートフォンと繋がり車内のお客さまに多種多様なサービスを提供できるコネクテッド技術の拡大を進めています。“0(ゼロ)から1を創りだせる”日産自動車ならではの新しい価値の提供に一緒にチャレンジしてくれる仲間を探しています。 下記のいずれかの担当業務に就いていただく予定です。 <担当... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・ソフトウェア開発経験
・プロジェクトマネジメント経験
・海外ベンダー、サプライヤとの業務経験
・チームリーダー経験
・組み込みソフトウェア(OS無し、RTOS、Linux、Android等)が動作する電子機器開発の実務経験
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
・関係者と連携し、プロアクティブに業務を... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
日産自動車株式会社 (コネクテッドカー)システムアーキテクト
正社員
1000万円
仕事内容 | 【職務内容】 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 100年に一度の大変革時代と言われている自動車業界において、コネクテッド技術の重要性が急速に増してきています。そのため、コネクテッドの基盤となるクラウドシステムのアーキテクチャを設計し、クルマの新しい価値を実現するため... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・大規模システム開発のアーキテクチャ設計の経験
・海外メンバーも含めて技術的な議論が可能なレベルの英語力および日本語力
・大規模な組織におけるステークホルダーとのコミュニケーション
TOEIC:600
<WANT>
・クラウドを活用したシステム開発の経験
・Android/iOSアプリの開発経験
・コネクティドカーの... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 1100 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号 |
日産自動車株式会社 コネクテッドカー 車載コックピットプラットフォームアーキテクト
正社員
仕事内容 | 【職務内容】 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション ・グローバル市場を対象にした、コネクテッドカー&サービス創出および技術開発戦略の策定、新規コネクテッドカー&サービスの設計・開発、サービスを支えイネーブラとなるコックピットのコントロールシステム開発 ・具体的に... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・電子部品のH/W、S/W設計経験(ハードウェア・ソフトウェアどちらでも可だがソフトウェアのほうが望ましい)
・Product Incriment、アジャイル開発経験(大規模アジャイル開発の経験が望ましい)
・IS/ITベンダーでアジャイル手法によるシステム開発経験
・日本語及び英語で、正しく相手の言うことを理解し、自分... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 600 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
日産自動車株式会社 サービスデザイナー/UXリサーチャー
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション コネクテッドカー&サービスおよびモビリティサービス開発を担う組織のメンバーとして、User Centered Designのアプローチに基づき、先進的且つシームレスなユーザー体験を生み出すサービスデザイナー/UXリサーチャーを募集して... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
下記いずれかの経験を有すること
・サービスデザイン、UXデザインの実務経験
・ユーザーリサーチ、ユーザーテストの設計の経験
・クリエイティブな発想と問題解決能力を持ち、デザインの品質向上を追求できること
・リサーチ結果からユーザーのインサイトとニーズを理解しそれをプロジェクトに生かした経験
・... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号 |
日産自動車株式会社 次世代サスペンション構造開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション サスペンションメンバー、リンク、アクスル開発担当者として、以下の業務を担当頂きます。 ・5~10年先の技術を創る次世代サスペンション構造部品の先行開発 ・1~5年後に世の中を走出す新型車両開発プロジェクトへのサスペンション... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
工学系の基礎知識
自動車に関する基礎知識
他部署・協力会社と協業を行うためのコミュニケーション能力
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:600
<WANT>
以下、いずれか一つ以上の実務経験があることが望ましい。
・機械力学、機構力学、材料工学等を使ったシステムまたは部品の設計経験
・シャシー部品(ステ... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
日産自動車株式会社 (AD/ADAS)プロパイロットHMIヒューマンマシンインターフェースエンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> グローバルに展開するプロパイロット、360°セーフティアシストシステムのHMI開発を行っています。 開発初期では、各車両、各仕向けのプロパイロットやセーフティアシストシステム(ADAS)のHMI仕様検討を行います。特に最近ではシステム設計へのシステムズエンジニアリングやMBSEの活用を重視し、ステークホ... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
下記いずれかのご経験を有すること
電子部品設計
制御システム/ソフトウエア開発
ソフトウエア検証
センサー開発
自動車業界経験:あれば尚可
TOEIC:700
<WANT>
OEMでの車両・部品開発、品質保証
サプライヤでのシステム、ソフトウエア開発
システムズエンジニアリングを活用した経験
MBSEモデル開発経験(Sy... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |
日産自動車株式会社 DevOps環境開発エンジニア
正社員
仕事内容 | <職務内容> 1所属組織の担当開発領域、業務概要とR&D内における役割、ポジション 次世代の車載ソフトウェア開発におけるクラウドネイティブシステムの構築およびデプロイメント推進。 * CI/CDフローの最適化・整備・運用 * ADシミュレータと連携したクラウドプラットフォーム・ワークフローの構築 * クラウドプラ... |
---|---|
経験・資格 | <MUST>
・クラウド(AWS, Azure, GCP等)ソフトウェア開発経験を有すること(インフラまたはアプリケーション)
・大規模ソフトウェア開発をリードした実務経験を有すること
TOEIC:600
<WANT>
下記いずれかの経験を有する事
-車載プラットフォームソフトウェア開発経験(自動運転開発経験大歓迎)
-クラウドソフトウェア... ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 |
勤務地 | 神奈川県厚木市岡津古久560-2 |
絞り込んで探す