求人情報詳細
NEW ファシリティメンテナンス・メカトロニクス関連技術サービス提供企業 オフィスビル常駐設備管理/東京
正社員
| 仕事内容 | 【業務内容】 オフィス運営に関する業務(設備業務・清掃業務)を担当して頂きます。 【詳細】 ・専有部、共用部清掃業務管理 ・工事見積、立会 ・設備業務管理(日常点検・定期点検、協力業者点検スケジュール調整など) ・官公庁提出物及び立会対応 ・客先折衝、交渉 ・修繕計画立案、作成 |
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| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必要条件(MUST)】・設備管理のご経験 もしくは、 ・第二種電気工事士資格保有者 ・基本的なPC操作 ※未経験相談可能 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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| 想定年収 | 350 万円 ~ 550 万円 | ||||
| 勤務地 | 東京都中央区 | ||||
| 企業データ |
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| Recruiting No. | 02009197000267 |
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