求人情報詳細
NEW グループ全体で経営支援を実行する総合コンサルティングファーム 給与・社保関連業務マネジャー代理
正社員
仕事内容 | 《入社以降の業務内容》 入社当初は給与計算の実務(主担当者ではなく)を行ってもらいながら、拠点の立ち上げ業務に関与してもらいます。 立ち上げ後は現場の実務統括を担当予定。 立ち上げ前後は出張ベースで月10~15回程度、安定運用フェーズへ移行した後は、月4~8回程度で行っていただく予定となります。 《ポジション》 入社後の仕事振りを確認してからとはなりますが、最低限、マネジャー代理の役割を期待しています。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
応募資格<必須スキル> ・チームで仕事が出来る人 ・スタッフを纏めてタスクを進行できる人 ・お客様とのコミュニケーションが取れる人 <必須経験> ・給与計算会社または社労士法人勤務経験 ・給与計算事務経験 <歓迎要件> ・マネジメント経験している方 <求める人物像> ・自分のミッション(やるべきこと)と役割を理解し主体的に動けること ・仕事へ責任感を持って取り組める人 ・周りを巻き込んで仕事ができる人 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 550 万円 ~ 700 万円 | ||||
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
企業データ |
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Recruiting No. | 02008866000140 |
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