求人情報詳細
外資系不動産会社 アシスタント・プロジェクトマネージャー
正社員
勤務地 | 東京都 | ||||
---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | ・日本全国における、各クライアントからの移転、改装・改修等の多岐にわたるプロジェクト・マネジメント業務。 ・限られた予算・スケジュールの中で高品質を保ちプロジェクトを遂行及び管理。 ・建設業者を含むプロジェクト関連業者との価格交渉。 ・クライアントの代理として行う入札及び評価を行い、それに付随する契約管理業務。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
・建築、施工管理エンジニア、建築積算、プロジェクト管理、または同等の建設関連の学位レベルの資格者。・建設業界での業務経験。 ・論理的・客観的思考、問題解決力、意志決定能力がある。 ・チームワーク適正能力があり、主体性を持って業務を進めることができる。 ・MS Officeを熟知していること。 ・AutoCADの使用経験があることが望ましい。 ・MS Project またはPrimavera P6の使用経験があることが望ましい。 <その他> ・英語が優秀な方は資格要件を緩和適用する。 <言語> ・日本語:母国語レベル、英語:流暢 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008858000003 |
関連する業種から探す