求人情報詳細
NEW IPに特化したゲーム開発・運営会社(東証プライム上場 大手インターネットサービス企業グループ) カスタマーサクセスマネージャー候補
正社員
仕事内容 | カスタマーサクセスチームのマネージャーとして、出版業界向けDXツールを用いた顧客の利活用促進をけん引して頂きます。 電子書籍業界のDX化はまだまだ不十分な中で、プロダクトマーケットフィットを行いながらDX変革を唯一無二のポジショニングから支援することが出来ます。変革が進まない課題についての理解を深め、解決の武器を必要な顧客に提供するやりがいのある業務です。 【具体的な仕事内容】 ・出版業界向けDXツールの導入支援(オンボーディング) ・効果創出を見据えたカスタマーサクセス業務(アダプション) ・出版業界向けDXツール導入やBPOを含めたお客様の運用設計支援 ・成功事例の創出とナレッジ共有(カスタマーサクセスの仕組化) ※グループ会社の求人です |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】いずれかの経験 ・BtoB SaaS事業者におけるカスタマーサクセス ・プロジェクトマネジメントスキル(ステークホルダーを巻き込み、製品導入におけるゴールから逆算してプロジェクトを成功に導いた経験) ・DXソリューション営業(業務改善に向けた初期の運用把握からソリューション提案まで) 【歓迎要件】 ・顧客との関係構築を行い、課題の本質を理解してプロダクトの活用を推進してきた経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 | ||||
勤務地 | 東京都港区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008804000091 |
関連する業種から探す