求人情報詳細
NEW IPに特化したゲーム開発・運営会社(東証プライム上場 大手インターネットサービス企業グループ) テクニカルアーティスト
正社員
勤務地 | 東京都港区 | ||||
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仕事内容 | ●3Dゲームにアートアセットパイプラインの開発、ツール開発等を通じたゲーム開発支援業務をお任せいたします。 ・デザイン制作環境の整備(ワークフローの構築/改善)、及びDCCツールプラグイン/スタンドアロンツール作成 ・Shader やキャラクター、フェイスリグ、物理シミュレーション等の技術要件の高いタスク ・デザインデータの仕様策定・処理負荷検証・実制作 ・エンジニア/デザイナー間のコミュニケーションの仲介業務 ●本ポジションの魅力: ・将来的に3Dタイトルの開発を行っていくことを予定しており、これから組織組成を行っていきます。 ・その為、組織組成のタイミングで集まったメンバーの色で組織が構築できます。 ・組織立ち上げフェーズのため、様々なものを整えていくことも多いですが、キャリアにとってプラスになることが大きいタイミングで参画いただけると思います。 ・日本発のIPを用いた我々にしかできない高品質なゲーム開発に携わっていただくことが可能です。 |
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経験・資格 | ●必須スキル/経験 ・テクニカルアーティスト、またはそれに相当するポジションでの実務経験 ・Maya、Photoshop、Unity でのツール開発経験 ・ポートフォリオのご提出が可能な方 ●望ましいスキル/経験 ・スマートフォンゲーム、コンソールゲームにおける、3D領域の開発経験 ・処理負荷などのハードウェアの制限の中で、表現を追求できる方 ・モバイルゲーム制作におけるルックデヴの経験 ・Maya でのモデリング・アニメーションの知識 ・Maya でのリギングツールの開発経験 ・ゲームエンジンやシェーダに関する知識 ・Python、MEL、C#、JavaScriptなどのスクリプト言語の使用経験 ・Shotgunなどのアセット管理システムの知識 ・複数のシステム連携によるデータフローの開発運用経験 ・クロスシミュレーションやヘアーシミュレーションの経験 ・画像処理/3DCGに関する数学の知識 ・描画パフォーマンスのチューニング経験 ・長期(数年程度)に渡って利用される仕組みの立ち上げや運用に関わった経験 ・アーティストとして自身の作業効率化を行った経験 ・プログラマーとして現場のアーティストの作業効率化を行った経験 ・1タイトル以上のゲームの完成経験をお持ちの方 ●求める人物や雰囲気 ・自身の思考プロセスを可視化し、業務に再現性をもたせられる方 ・自身の経験だけでなく、市場/競合/ユーザーから課題解決の糸口を発見しようとする、マーケットイン型思考の方 ・様々なステークホルダーと調整をしながら業務遂行できる方 ・複数のタスクを同時に進行することが得意な方 ・トライアンドエラーを繰り返し行える方 ・エンタメ全般がお好きな方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくても、 企業様に対し、内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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企業データ |
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Recruiting No. | 02008804000025 |
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