求人情報詳細
東証グロース上場 ヘルスケアマーケティング会社 オフライン事業担当(ヘルスケアセールス事業)
正社員
仕事内容 | ミッション ・オフライン事業の拡大 インフォマなどのオフライン施策での事業拡大 ・インフォマなどのバイイング 単月最低3000万円/月以上(上限はありませんが、1商材2億円/月い、広告戦略によりますので、あくまで目安)の出 稿体制の構築最大 ・インフォマーシャル、新聞広告、折込広告、ラジオ広告など、オフラインのダイレクトマーケティング広告のクリエイ ティブ制作・媒体投下を通して、売上・利益拡大をする。 ※クロスメディア施策も可能。 ・制作・企画外部パートナーの選定、そして、代理店とともに制作・テストを実施し、事業モデルをつくっていく。 担当業務 ・オフライン戦略のプランニング ・プランニングした戦略の実行 広告代理店からの媒体選定 広告クリエイティブの企画制作 実施施策のPDCA ・WEB通販のチームと連携 ・社内調整 魅力ポイント ・拡大していく商材や環境はそろっています。また、オフライン事業をとおして、会社全体の販路の拡大や、グループ会社との連携も場合によってはあるので、ご自身のアイデアやご経験がビジネススキルの挑戦ができます。 ・オフライン広告だけでなく、デジタルとのクロスメディアも可能。 ・経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られます。 得られること(キャリア優位性) ・最大単月1.5-2億、年間20億以上のオフライン事業を構築する経験 ・売上70億超の事業を150億以上に倍増させる経験 ・ダイレクトマーケティングだけでなく、経営、マネジメント、アライアンス、商品企画など幅広い経験、スキルセットが得られる ・交渉や折衝能力など、代替性の効きづらいスキルを獲得することが出来る 入社後のキャリアパス 通販事業部オフライン広告担当→マネージャー 希望・適性があれば→部長→事業本部長(仮) |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
必須条件・単品通販、D2C業界、通販業界で、メーカー側、広告代理店側、TV制作会社側いずれかでのTVインフォマーシャルの制作/ディレクション経験をお持ちの方 歓迎条件 ・オフライン施策、ゼロからの企画・制作・運用の成功モデルのご経験 ・インフォマや新聞などのバイイングのノウハウ ・新商品立ち上げのご経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
想定年収 | 400 万円 ~ 800 万円 | ||||
勤務地 | 東京都渋谷区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02008227000024 |
関連する業種から探す