求人情報詳細
NEW 日系大手信託銀行 リテール/事務システム企画
正社員
仕事内容 | 主に個人顧客向け商品・サービスにかかる事務システム企画(預金・信託・投資商品、本人確認、為替、財形、ローン等) ・既存事務フローの分析・改善 ・新規事務フローの検討・構築 ・AI、デジタルツール等を活用した効率化施策の立案 ・マニュアルの整備 ・システムの要件定義、ユーザテスト・移行計画策定等 |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
期待要件・金融機関における事務システム企画・プロジェクト対応、業務改善経験のある方 ・業務フローの可視化や課題抽出のスキル ・Excel、PowerPointなどの基本的なPCスキル ・営業店・事務センター、システム部門等の関係本部セクション等、複数部門との調整や交渉を円滑に進めるコミュニケーション能力 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
勤務地 | 東京都千代田区 | ||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02007613000620 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』