求人情報詳細
NEW 東証スタンダード上場 IT系ビジネス総合支援サービス企業 カスタマーサクセス(Marketing)
正社員
仕事内容 | お任せするのは、企業のマーケティング活動の自動化・効率化するためのMAツール導入・定着支援です!対応ツールはSalesforce Account Engagement、Salesforce Marketing Cloud、HubSpotなど幅広く対応しています。ツールのエンジニアリングだけではなく、マーケティング活動の効率化・最適化・戦略実行のご支援を行います! ◆クライアントは大手企業が多数! ・大手銀行のメールマーケティング業務支援 ・大手ドラッグストアのショッピングアプリから購買を増やすための運用支援 ・大手通信会社の新規見込み顧客獲得の施策提案や営業チームへの連携最適化支援 など、BtoC・BtoB問わず身近なあの企業のマーケティング業務に携わって、活躍できます。 ◆お仕事内容 ※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。 ・Salesforce Marketing Cloud/Salesforce Account Engagement/HubSpot導入に際しての要件定義・設計・実装 ・カスタマージャーニーやオートメーションのシナリオ企画・実装 ・運用フロー構築、改善提案・マーケティングの戦略立案・効果検証 例えば… ・顧客の属性に合わせたメール、広告の出し分け ・メール開封やクリック、商品購買など個人の行動やタイミングにあわせてメールを自動配信 ・効果検証の分析から次のマーケティング施策の設計 など、1to1マーケティングを設計・実装し、最大限の効果を得られるようにPDCAを回していきます。 実務によりマーケティングやMAツールの経験を積んでいただいた後は運用だけではなくコンサルタントやプロジェクトリーダーとして導入案件に関わり、ステップアップしていきましょう! 【このポジションの魅力ポイント!】 [1] 未経験からBtoB、BtoC問わず様々な企業のデジタルマーケティング支援が経験できる [2] MAツールだけではなく、BIツールやCRMに関しても経験出来る可能性あり [3] マーケティングにとどまらずその先の営業改革やカスタマーサクセス、ロイヤリティマネジメントなどにも関われる可能性あり [4] 様々な業種業界のマーケティングノウハウを学ぶことができる [5] AccountEngagement・MarketingCloud・HubSpotの定着支援No.1(希少性と市場価値の高さ) [6] 分析力や企画力、課題解決能力を磨く事ができる [7] スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義) [8] 東証スタンダード市場上場子会社の安定性×成長性(毎期130%で業績アップ) [9] 男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍)10.生成AIに関するプロジェクトも増加傾向にあり、スキル習得が可能 ※グループ会社の求人です |
||||
---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】学歴:高卒以上 その他: ・正社員での経験3年以上 ・基本的なPCスキルがある方 ・外国籍の場合は、日本語ネイティブレベル(N1取得者) 【歓迎要件】 ・販売、サービス、営業などの顧客折衝経験のある方(業界不問) ・Salesforceやその他SFA・MA・BIの利用経験(HubSpotやTableauなど) ・販売企画や営業企画、マーケティング経験 ・売上などの数値分析経験・プロジェクト推進経験 ・SQLの知識・webサイト・ECサイト運用経験 【求める人物像】 ・デジタルマーケティングに興味ある方 ・データ分析から課題発見、改善案を考えるのが好きな方 ・これから伸びるビジネスや業界で活躍したい方 ・周りを巻き込み先導する推進力、チームの業務改善等の提案力をお持ちの方 ・システムの完成ではなく、顧客の事業成長をゴールとして考えられる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
推奨年齢 | 20代 30代 | ||||
想定年収 | ※ご経験、スキルにより応相談 | ||||
勤務地 | 東京都新宿区 常駐案件…同社プロジェクト先 ※勤務地は参加プロジェクトによって異なります。 ※参加プロジェクトによって異なりますが、リモートワークも可能です。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02006547000129 |
関連する業種から探す