求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 大手食品メーカー 食品プランドの他社(食品メーカー・外食チェーン等)との協業におけるBtoBマーケティング担当者
正社員
| 仕事内容 | 主に食品プランドの事業において、BtoBの領域で協業先企業(食品メーカー、外食チェーン等)と食品プランドを共同開発するためのマーケティング業務全般に携わっていただきます。 また、展開カテゴリーや協業先を選定する上での戦略立案や、自部門の損益管理等も含めた幅広い業務に携わっていただきたいと考えております。 (主な業務内容) 【協業先と連携して実施する業務】 ・ターゲットやコンセプトの設計 ・商品設計、パッケージデザインの企画立案 ・市場調査及び分析 ・プロモーションの企画立案 ・販促施策、販促物の企画立案 ・販売実績の分析、次の施策の立案 【自社内で実施する業務】 ・協業カテゴリーや協業先企業選定のための戦略立案 ・協業先商品を食品プランド化するための基材開発 ・開発した基材の売上、利益計画立案と実績管理 |
||||
|---|---|---|---|---|---|
| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】・食品業界での経験 ・マーケティング経験(特にターゲット・コンセプト設計、商品企画立案、市場調査・分析の経験) ・BtoBビジネスの業務経験 【歓迎要件】 ・損益管理の経験 ・PPT、Excelなど必要最低限のOAスキル ・新たなことにチャンレジする情熱と行動力 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
| 推奨年齢 | 20代 30代 | ||||
| 想定年収 | 650 万円 ~ 900 万円 | ||||
| 勤務地 | 東京都新宿区 | ||||
| 企業データ |
|
||||
| Recruiting No. | 02006508000697 |
関連する業種から探す