求人情報詳細
NEW 大手通信事業会社 マーケティング
正社員
勤務地 | 東京都港区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 5,000,000 円 ~ 8,000,000円 | ||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
仕事内容 | インハウスマーケティング体制構築に向けて、デジタル広告の運用担当者を募集します。 【業務詳細】 ・運用型広告(検索広告・ディスプレイ領域・動画領域)を実施するにあたっての、ターゲット及び訴求内容立案・広告運用ディレクション・広告制作ディレクション、配信状況のチェック・分析や最適化、レポーティング ・KPI達成のための広告戦略/戦術の立案 ・新規広告媒体の開拓 ・広告代理店や媒体社との折衝、調整業務 ・GA、AdobeAnalyticsやTableauなどのツールを利用した分析及び改善策の立案 ・社内関連部署との連携 このポジションのやりがい・魅力 月間数億円規模の運用型広告を担当していただきます。 メディアを活用して市場の中で新規お客さまをどう増やすか、潜在層から顕在層までの引き上げをどう行うか、さまざまな課題に対し、トライ&エラーを繰り返してご自身の経験値を積み重ねることができる環境です。 マーケティングは事業の要となっており、更なるマーケティング機能の強化のため、インハウス体制を構築するにあたり、自ら考えて手を動かす環境にトライしたい方を募集しております! |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須】・事業会社または広告代理店において、デジタル広告(Google/Yahooにおける検索広告は必須)における運用コンサルティング/ディレクション・効果検証の実務経験がある方 【歓迎】 ・事業会社でのデジタル広告のインハウス運用経験もしくは広告代理店での運用コンサルタント業務の経験 ・WEB分析ツール(GoogleAnalytics/GA4やAdobeAnalytics)の使用経験 ・デジタル広告の知見、企画・運用経験 ・デジタル、マスを問わず事業貢献のためのメディアプランニングと効果測定に従事した経験 【求める人物像】 ・チームメンバーと連携し、切磋琢磨しながら働ける方 ・積極的に新しい技術や知識、他社事例を吸収し、身に着けられる学習能力が高い方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02004489000387 |
関連する業種から探す