求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 メディカル関連情報サービス企業 カスタマーサクセス/リモート特定保健指導サービス
正社員
勤務地 | 東京都港区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 4,598,000~7,545,128円 | ||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
仕事内容 | 既存顧客へのカスタマーサクセス業務を行いながら、顧客の課題解決につながるような新規サービスの開発にも携わって頂きます。 ・契約後のサービス導入支援 └コミュニケーションをとるのは一般企業でいう事業部長や責任者レイヤーが中心です ・サービス提供の進捗管理、各部署への社内連携 └顧客の課題に合わせて、カスタマイズをしながら提案ができる環境です ・クライアントの目標達成に向けた、進捗報告及び各種改善提案 ・中期的な事業計画を立て、次年度に向けたアップセル・クロスセルの提案 ・新規サービス開発に向けた顧客ニーズの汲み上げ ※担当顧客数は10~20社程度となっているため、各顧客に深く入りこみながら寄り添った提案を行うことが可能です。 【仕事のやりがい・キャリアパス】 ・ヘルスケア×ITの領域はスタートアップ企業が多いですが、同社はプライム上場・20期連続増収増益と安定基盤を持ちながらこの新規領域に挑戦することができています。安定×挑戦の両面を大切にしたい方には安心の環境です。 ・顧客のニーズをヒアリングしたうえでカスタマイズをしながら提案をしていただくため、ソリューション提案のスキルも身に着けることが可能です。 【キャリアパス】 ・カスタマーサクセスとしてチームを束ねマネジメント能力を高めていくことは勿論、ジェネラリストとしてセールスや事業開発など業務領域を広げていく等、事業部内でも様々なキャリアの選択肢を持てることが特徴です。 ・新規サービスの開発にも携わることができるため、営業やカスタマーサクセスの経験を活かしながらもキャリアの幅を広げていきたい方にとっては魅力的な環境です。 |
||||
経験・資格 | 【必須要件】 ・無形商材の法人営業経験(特に大手企業の担当経験がある方歓迎) ・複数プロジェクトを並行して進めるマルチタスク業務の経験 ・社内外とのコミュニケーション力が高い方 ・数字に対する苦手意識が無く、達成意欲が高い方 【歓迎要件】 ・医療やヘルスケア領域での業務経験(優遇) ・既存の業務に対して問題を提起し、業務改善を行った経験 ・エクセル等のツールを活用し、データの集計や分析を行った経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、 転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、 一人の担当者が一気通貫で担っております。 よって、求人情報の応募要件全てに該当しなくても、 企業様に対し、内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02004414000953 |
関連する業種から探す