求人情報詳細
NEW 外資系組織人事マネジメントコンサルティングファーム 組織・人事変革コンサルタント(M&A)
正社員
勤務地 | 東京都 | ||||
---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | ●クライアントの組織・人材に関する課題を可視化した上で、適切な組織・人事施策の立案・導入を支援することで、組織・人材マネジメントを変革し、組織能力向上や組織の効率化を図ります。近年は、特にM&A の成功を支援することで、企業価値向上に寄与する機会が増えています。 ●具体的なサービスを例示しますと、「人事デューデリジェンス」「契約・クロージンク・支援」「人事PMI」等、多岐に亘ります。 ●主な役割は以下のとおりです。 ・M&A 機会におけるクライアントに対するコンサルティング・サービスの提供 ・クライアントとのリレーション構築、ビジネスデベロップメント、プロポーザル作成 ・プロジェクトマネジメント(品質、スケジュール、収益)、デリバリー ・組織貢献・人材育成 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【学歴】大卒以上(MBAまたはそれに準ずる学位尚可)【経験】コンサルティングファーム(戦略、組織・人事等)、または事業会社での経営企画・人事企画の経験 【知識・スキル】 ・論理的思考力 ・対人理解力 ・コミュニケーション能力 ・ラーニングアジリティ ・多様性の理解 ・英語力があることが望ましい 【その他】企業の経営課題を特定する力と組織・人事領域に関する幅広く深い知見(マネージャー以上) ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02000926000171 |
関連する業種から探す