求人情報詳細
東証プライム上場 日系大手システム開発会社 コンタクトセンターシステム開発プロジェクトマネージャー/リーダー/平均残業時間30h以下のコンサルティングファーム
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都、大阪府 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 同業界に於いて、十分競争力のある年収レベルです。 | ||||
仕事内容 | ・コンタクトセンター構築 提案、プロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダー ・チャット、チャットボット導入 提案、プロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダー ・音声認識・テキスト化導入 提案、プロジェクトマネージャ、プロジェクトリーダー ●このポジションで目指せるキャリア 入社後、まずはプロジェクトのチームリーダーもしくはメンバーとしてコンタクトセンターシステム開発・IT導入、のプロジェクトに従事いただきます。 ・DEセンターでは、グループ内企業連携しながら、新規ビジネスニーズやシーズに対して各セグメントで必要とされる先端技術に取り組み、ビジネス化を推進していきます。 ・プロジェクトマネージャー/リーダー/コンサルタントとして、各セグメント毎の顧客業界の業界/業務知識を習得しながら、顧客提案力、システム開発やシステム導入の実行力、コミュニケーション能力、人間魅力といったスキルを習得・発揮いただきます。 |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
下記いずれかの経験、スキルを有する方・コンタクトセンター構築の知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方 ・デジタルマーケティング基盤構築の知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方 ・Salesforce MarketingCloud Engagement,Account Engagement(旧MarketingCloud、Pardot)の知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方 ・Salesforce Service Cloudの知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方 ・Dynamics365 Customer Serviceの知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方 ・チャット・チャットボット構築知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方 ・音声認識・テキスト化構築知識/スキルをお持ちで提案、開発経験がある方 ・プロジェクトマネジメント経験のある方、またはそれに準じる経験のある方 ・マーケティングオートメーションツールの運用経験がある方 ●求める人物像 ・顧客、チームメンバーとコミュニケーションを取れる方 ・プロダクトの新機能調査、検証など実際に手を動かして対応できる方 ※正式に応募する前のご相談も歓迎です。 また、この企業の似たような職種や違った職種、ここではオープンにしていない職種等についてもお気軽にお問い合わせ下さいませ。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02000593000524 |
関連する業種から探す