求人情報詳細
NEW 大手人材派遣会社 派遣管理デスクのプロジェクトマネジメント業務
正社員
勤務地 | 東京都新宿区 | ||||
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想定年収 | 460~700万円 | ||||
仕事内容 | 【具体的には】 1プロジェクト品質管理 プロジェクト遂行における業務改善、タスクコントロール、メンバーマネジメント 2収益管理 プロジェクトメンバーの稼働時間管理、費用管理 収益改善に向けた業務調整、クライアントへのレポーティング 3契約管理 派遣管理デスク業務委託契約の更新管理、顧客調整 4派遣管理デスク実務サポート トラブル発生時の対応(基本的にはPJTメンバーが対応しますが、エスカレーションがあった場合の対応を担っていただきます。) ※基本的には同社内に常駐頂きます。 【業務の特徴】 ・既存のお取引を頂いている大手の企業様2~3社を担当頂く予定です。 始めは既存の運用にそって業務を行っていただきますが、ゆくゆくは効率化や生産性向上についての企画や提案についても積極的に行っていただくことを期待しています。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須条件・スキル】※以下いずれか必須 ●各種プロジェクトの実行、あるいは関係各所と調整をしながら業務を遂行した経験(プロジェクトの種別や規模は不問。) Ex)・対人コミュニケーション(部門問わず、様々な方と合意形成していける力) ・単純作業にせず、自身の頭でしっかりと考えてチームでの仕事に取り組める方 ・責任感をもって業務に取り組んでこられた方 【歓迎条件】 ●リーダーとして、後輩や部下の育成・チームマネジメント経験がある方 【学歴】 高卒以上 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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企業データ |
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Recruiting No. | 02000242000204 |
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