求人情報詳細
NEW 東証プライム上場 ソーシャルゲーム開発・運営会社 グラフィックスエンジニア
正社員
勤務地 | 東京都港区 | ||||
---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 400万~700万円 | ||||
推奨年齢 | 20代 | ||||
仕事内容 | ●概要 ゲーム開発プロジェクトにて、描画全般の技術判断・課題解決・性能改善・演出周りの実装を担当していただきます。 世界の多様なスマートフォン、モバイル通信、グローバル配信・マルチプラットフォーム展開の4つが組みあわさった未知の環境にワクワクしながら、業界トップクラスの技術力を持つエンジニア達と切磋琢磨して一緒に開発したい人を求めています。 ●主な業務内容 ・ゲームのグラフィックスパイプラインやシェーダーの実装 ・アニメーション、リグ、ボーンシミュレート周りの実装 ・カットシーンなど演出周りの実装 ・パフォーマンスチューニング ・モデル関連や演出周りのツール作成 ●開発環境 ・ゲームエンジン:Unity ・言語:C# |
||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】以下のいずれかの経験をお持ちの方 ・コンシューマゲームやモバイルゲームの業務経験がある方 ・描画技術全般について学ぶ意欲の高い方 【歓迎要件】 ・描画技術全般についての専門性の高い業務経験や知識(グラフィックスパイプライン、Shader、Animation、Modelなど) ・スマートフォンSoCに特化した描画性能改善の経験 ・各種DCCツールの知識 ・技術情報収集に必要なレベルの英語力 【求める人物像】 ・自分の役割に線引きをせず、必要に応じて自分の役割を自律的に広げていける方 ・面白いゲームを作るために自発的に提案・行動ができる方 ・自己研鑽や情報発信を能動的にできる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||
企業データ |
|
||||
Recruiting No. | 02000155000802 |
関連する業種から探す