求人情報詳細
NEW 株式会社ログラス プロダクトマーケター(オープンポジション)
正社員
仕事内容 | 募集ポジションについて(チームのビジョン・体制・募集背景) 2024年7月に70億円の調達を実現したログラスは、今後より一層競争が激化することが見込まれる経営管理カテゴリの市場において圧倒的No.1を目指しています。更に飛躍的な成長を遂げるためマーケティング組織の拡大を目指しています。 2021年のマーケティング組織発足以降、オンライン・オフライン問わず積極的なマーケティング投資を継続しています。具体的には検索/ディスプレイ等の運用型広告を中心としたデジタルマーケティング、展示会への年間約30回以上の出展、自社イベントの開催等が挙げられます。また、2024年4月にはログラス初となるテレビCMの放映するなどマスマーケティングへの投資も強化しています。経営管理という新しい市場を開拓しながら、大きな裁量をもってチャレンジいただける環境です。 具体的な業務内容・ミッション 【ミッション】 マーケティングを通じてログラスの事業成長に貢献する 【業務内容】 ご経験に応じて、下記のような業務を担っていただきます。 デジタルマーケティング Webマーケティング業務(Webディレクション、メディアプランニング、デジタル広告運用等) オフラインマーケティング 展示会出展に関する業務(年間の出展計画の策定、折衝、ブース設計、制作物ディレクション等) イベントマーケティング オンラインセミナーやオフラインイベントの企画・運営(イベント企画、集客、協賛先選定、プロジェクトマネジメント等) コンテンツマーケティング ユーザーのプロダクト理解促進につながるコンテンツの制作(導入/活用事例、ホワイトペーパー、イベントレポート等) |
||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
MUSTログラスのミッション・バリューへの共感 社内外の関係者と関わり、主担当としてプロジェクトを実行した経験 WANT BtoB SaaSにおけるマーケティングの実務経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||
想定年収 | 400 万円 ~ 600 万円 | ||||||||
勤務地 | 東京都港区三田3-11-24 国際興業三田第2ビル9階 | ||||||||
勤務時間 | ・ハイブリッドワーク(原則週2日出社。出社日はチームによって異なります。) ・フレックスタイム制(コアタイム:10:00-15:00) ・休憩時間:1時間 |
||||||||
休日・休暇 | 完全週休二日制(土日)、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇など 有給休暇:入社時点で有給休暇10日を付与 |
||||||||
加入保険 | 社会保険 | ||||||||
企業データ |
|
||||||||
取材班による独自解説 | 予算策定や予実管理等、経営管理をDX化するクラウドサービスを開発・提供するスタートアップ。日系大企業をはじめ、あらゆる業種の企業での導入実績を持つ。 Apple、amazonに投資したことでも知られる米国機関投資家のSequoia HeritageとSaaS特化型ファンドのALL STAR SAAS FUNDを共同リード投資家として、シリーズBで70億円の資金調達を実施。Sequoia Heritageが日系スタートアップに投資したのはSmart HRに次ぎ同社で2例目であり、ネクストユニコーンとして注目を集めている。 | ||||||||
Recruiting No. | 01009324000114 |
関連する業種から探す
エリートネットワークのおすすめの『転職体験記』