求人情報詳細
NEW 株式会社メドレー 人材プラットフォーム/シニアプロダクトマネージャー
正社員
1000万円
勤務地 | 東京都港区 | ||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
想定年収 | 800万 ~1,600万円 | ||||||||||||
仕事内容 | シニアプロダクトマネージャーとして、人材プラットフォーム事業に紐づくいずれかのプロダクトのグロースをお任せします。 CTO や事業部長と協業しながら、短期的な施策から中長期的な機能開発までお任せし、医療介護施設・求職者双方に支持されるプロダクトをつくることにコミットいただきます。 具体的な内容は以下のとおりです。 ・中長期のプロダクトビジョンと実現のためのロードマップ策定・推進 ・プロダクト改善施策立案のための予備調査、データ解析、ユーザーインタビュー ・企画ドキュメント作成、仕様策定、UI案作成、システム要件定義、使われるしかけの設計 ・デザイナー、エンジニアと協業しながらプロダクト開発をリード ・プロダクトの品質保証 ・効果検証、KPI 計測、トレードオフ分析 ・その他、サービスグロースのための必要なさまざまな実務 プロダクトに関するデータは Google Analytics 360, BigQuery に蓄積しており、これらの一次データを活用して企画立案・仮説検証をおこないます。 ご希望と適正次第では、プロダクトマネージャー組織のマネジメント、メンバーの育成までを担っていただきたいと考えています。 【ポジションの魅力】 ・社会的意義のある事業に長期目線で取り組めるポジションです。 ・サービス規模に対しプロダクトマネージャー組織は少数精鋭で運営しているため、業務幅/裁量ともに大きく、toB , toCのプロダクトを横断して担当するため、双方の経験を積めます。 ・現行組織の座組に縛られず、常にフェーズに合わせた適切な組織構成を検討しています。プロダクトマネージャー組織は現時点ではグループ格ですが、部室格に拡大させることを志向しており、ご活躍次第ではもう一段上のキャリアを早期に目指していただける可能性もあります。 【部署の特徴・雰囲気・教育体制など】 ・メンバーの業務や予定、リアーキテクト方針などを可視化して業務に取り組んでいます。 ・社内には、日々求職者や事業者と接しているビジネス部門の社員や、医療介護系資格の保有者が多く在籍しており、プロダクトの改善点などを気軽に聞ける環境です。 ・定性的な意見を尊重しつつ、データドリブンな意思決定をおこなっています。 |
||||||||||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】下記いずれかの経験を有している方 ・自社 Web サービスの PdM 経験 ・事業会社/制作会社を問わず大規模サービスの PjM 経験 ・業務系システムの設計/開発/導入経験 【歓迎要件】 ・エンジニア/デザイナーとしての実務経験 ・KPIモデルの策定、運用の経験 ・社外との事業提携、協業サービス開発、運営の経験 ・ソーシャルメディアを活用したコミュニティ運営、集客業務の経験 【求める人物像】 ・社外や他部署に対しても専門的な内容をわかりやすく説明し、信頼を獲得し、巻き込んで推進できる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||||
企業データ |
|
||||||||||||
Recruiting No. | 01008973000342 | ||||||||||||
ひとことコメント | 医療ヘルスケア領域の日本最大級の人材採用システム『ジョブメドレー』が主力。 人材採用システムと、オンライン診療システム、医療情報サービスなどを展開しており、中長期的に医療プラットフォームを目指している。 既存事業の高成長に加え、10件以上のM&A実行や2度の大型資金調達など、ファイナンスを駆使し、IPO後4年で約4倍の売上成長を実現。 2029年までに売上高を200億円→1000億円にすることを目標に掲げており、東証プライム上場企業となった現在でも飛ぶ鳥を落とす勢いは健在。 合理的・論理的・ドキュメントカルチャーが浸透しており、主旨が不明な会議等は無く、効率的に物事を進めやすい環境。 中途採用の方の採用比率が高く、新卒との垣根無く上を目指すことが可能。医療ヘルスケア領域の日本最大級の人材採用システム『ジョブメドレー』が主力。 人材採用システムと、オンライン診療システム、医療情報サービスなどを展開しており、中長期的に医療プラットフォームを目指している。 既存事業の高成長に加え、10件以上のM&A実行や2度の大型資金調達など、ファイナンスを駆使し、IPO後4年で約4倍の売上成長を実現。 2029年までに売上高を200億円→1000億円にすることを目標に掲げており、東証プライム上場企業となった現在でも飛ぶ鳥を落とす勢いは健在。 合理的・論理的・ドキュメントカルチャーが浸透しており、主旨が不明な会議等は無く、効率的に物事を進めやすい環境。 中途採用の方の採用比率が高く、新卒との垣根無く上を目指すことが可能。 |
関連する業種から探す