求人情報詳細
株式会社ジーニー CX_マーケティングコンサルタント
正社員
仕事内容 | 業務内容 『他社よりも圧倒的に費用対効果の良い“サービス”を提供することで、第二成長期を創造する』を事業部として掲げており、YoY70%の成長を実現することを目標としております。 今ポジションでは、既存の領域における増進活動やまだ未突破である課題解決推進を始め、さらに拡大するマーケファネルフォロー範囲に伴い、新たな市場/顧客課題の調査、それを解決する新たなソリューション基盤設計などのプロジェクトマネジメントを行っていただく想定になります。 具体的には次のような業務を想定しております。 ・新規市場/顧客の課題調査とソリューションの設計 ・競合商品/戦略調査 ・新規商品設計におけるプロジェクトマネジメント ・クライアントの事業成長のためのデータ活用に関するコンサルティングおよび実装支援 ・データに基づいたユーザー分析・理解促進 ・ユーザーLTVおよびロイヤリティ最大化のための戦略・戦術立案と施策実施 ・実施した施策の検証および対策・打ち手の立案・実施(PDCAの推進) ・クライアントからのフィードバックをセールスチームやプロダクト開発チームにフィードバック(よりよい製品やサービスの開発に役立てます)等 目標達成の推進をしている事業部のため、お客様の数は増え続け、扱うデータ数が多くなっている状況です。顧客とその業界の深い理解に加えて、クライアントと対話しながら真の課題設定とソリューションを設計し、クライアントの期待を超える同社ツールの活用提案ができる方・行っていきたい方を求めています。 この仕事で得られる経験、魅力 ●プロダクトの未来/チャレンジ機会の創出 事業本部の拡大に伴い、プロダクトの単品提供から、蓄積されたデータや事例を有効活用した新たなソリューションや提案設計、新規領域/顧客への進出を短中期で望んでいる状況です。 一定の基盤がある中で、0→1の新しい取り組みを推進していくフェーズや文化となっており、多角的なチャレンジ機会が豊富であると考えております。 ●目指せるキャリア アカウントプランの全体戦略から実行、運用と幅広いご経験を積んでいただき、 特定のファネルに閉ざされることなく全方位でカバーできるような経験を積んでいただくことが可能です。 また、組織が急拡大しているマネジメントへのキャリアアップしていだける環境も整っております。 ●得られる経験 ・toBのお客様との折衝経験 ・WEBサイトの構造把握・設計に詳し ・月間数千万円以上の多業界へのマーケティング支援 ・プロジェクトマネジメント(ディレクション/プロジェクト管理/ファシリテート) |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
必須条件下記いづれかのご経験を行われている方 ・顧客からの定性的な課題吸い上げと定量的なデータ両面における課題特定から、対処や改善案を策定/提案する実務経験 ・EC/人材/店舗型toCなどの領域における、デジタルマーケティングに関する実務経験 ・広告代理店での戦略設計やプランニングの実務経験 ・エンタープライズ規模顧客に相対したプロジェクトマネジメントや深耕の実務経験 歓迎条件 ・マーケティング課題解決における、ソリューション選択肢の多いSaaSプロダクトを提供する事業会社での勤務経験 ・エンドユーザーLTV向上における貢献施策(CRM領域)の設計/提案経験 求める人物像 ・他部署、他職種とのコミュニケーションを積極的に取り、周囲を巻き込みながら業務を推進していける方 ・データを用いた論理的な意思決定ができる方 ・俯瞰的に物事を捉え、困難な状況でも意志を持ってやりきることができる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 500 万円 ~ 900 万円 | ||||||||||||
勤務地 | 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階 | ||||||||||||
企業データ |
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Recruiting No. | 01008655000222 | ||||||||||||
ひとことコメント | 創業6年で国内トップクラス規模に拡大したアドプラットフォームを有し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしている。DSPは広告500社、SSPはメディア20000社ほどあり、業界No.1の地位を固くしている。 蓄積してきたデータを活かしたマーケティングSaaS事業も好調で、CRMの領域でシェアを伸ばしてきている。今後は海外展開を含め、さらに伸ばしていく方針。 エンジニアを内製化しているため、技術力の高さが売り。創業6年で国内トップクラス規模に拡大したアドプラットフォームを有し、DSPやDMP、マーケティングオートメーション領域についても、順調にシェアを伸ばしている。DSPは広告500社、SSPはメディア20000社ほどあり、業界No.1の地位を固くしている。 蓄積してきたデータを活かしたマーケティングSaaS事業も好調で、CRMの領域でシェアを伸ばしてきている。今後は海外展開を含め、さらに伸ばしていく方針。 エンジニアを内製化しているため、技術力の高さが売り。 |
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