求人情報詳細
NEW 株式会社マネーフォワード ビジネスカンパニー(SMB事業推進本部)_東京(田町)【グロースマーケター(SMB領域)】
正社員
仕事内容 | ミッション 「マネーフォワードクラウド」のマーケターとして、マーケティング戦略の立案から実行までを担っていただきます。多様な職種のメンバーと連携し、SMB領域の事業成長を引っ張っていくポジションとなります。 業務内容 ご経験やご志向に応じて幅広く施策推進をお任せいたします。 ●マーケティング戦略立案 ‐サービス成長のための戦略立案・策定 ●WEBマーケティング -サービスサイトの分析・CVR改善 -内部他サービス、オウンドメディアからの集客強化 -コンテンツ制作 ●その他集客施策 ‐インフルエンサー、SNSマーケティング -社内外への情報発信、広報連携 ‐他社とのアライアンス企画 ‐セミナーの企画・開催 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
必須要件・Webやアプリサービスのマーケティング、またはサービスグロース経験(ToB、ToC問わず) あると望ましいスキル・経験 ・事業会社でのSMB顧客に対するマーケティング経験 ・多様な職種のメンバーを巻き込み施策を推進した経験 ・目標達成に向けて自ら現状把握、課題設定を行い、施策を推進した経験 ・メンバーマネジメント経験(規模は問わず) こんな方に仲間になってほしい ・サービスを育てることを楽しみ、主体性を持って取り組める方 ・チーム内外問わず積極的にコミュニケーションを取り物事を進められる方 ・何事も最後までやりきることができる方 ・論理的な考え方ができる方 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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想定年収 | 450 万円 ~ 850 万円 | ||||||||||
勤務地 | 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F | ||||||||||
勤務時間 | フレックスタイム制 ※標準労働時間8時間 勤務時間 始業および終業の時刻は従業員の決定に委ねる。(休憩時間60分) ・フレキシブルタイム:7時00分~22時00分 ・コアタイム:10時00分~15時00分、9時30分~14時30分 ※業務の都合により変更する場合あり ※所定時間を超える労働あり 働き方(出社・リモート) ハイブリッドワークスタイル ・原則、週2出社必須。週3以上の出社推奨。(会社、業務状況により変動あり) ・出社曜日は所属チームにより異なる |
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休日・休暇 | 完全週休2日制(土・日) 祝祭日、夏季休暇(3日間)、冬季休暇(2日間)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、特別休暇、年次有給休暇(初年度のみ5日+6ヶ月後に5日付与、その後は1年に1日ずつ増え、最大20日付与) |
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試用期間 | 試用期間 入社日より3ヵ月 ※試用期間(3ヵ月)中の条件変更はありません |
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昇給・給与 | ・毎年2回見直し | ||||||||||
加入保険 | 各種社会保険:労災保険、雇用保険、厚生年金、健康保険(ITS) | ||||||||||
受動喫煙対策の有無 | 有 | ||||||||||
企業データ |
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ひとことコメント | 個人や企業がそれぞれに抱える、お金に関する課題解決を実現する企業。 現在、個人向けには家計簿のサービス、法人向けには会計・確定申告・請求書・給与・消込・マイナンバー・経費・資金調達に用いるデータ管理などのクラウドサービスを提供。 資産を可視化するこれらサービスを皮切りに、将来的には理想のマネープランを実現するためのアクションに繋がるサービスまで展開していく。 上場企業でありながら、ベンチャー意識もまだまだ強く、社内から新規事業を生み出すことにも積極的。 社長は同社について「SONYやトヨタのような日本を代表する企業になる」という目標を掲げており、そのためには人材活用が最も重要な経営戦略の一つであると認識、採用活動にも力を注いでいる。 士業など、専門資格を持ちながら営業や企画職に就いている方もおり(この場合、副業が認められているため専門職を続けながら勤務する方も多い)、多様な人材が揃う。個人や企業がそれぞれに抱える、お金に関する課題解決を実現する企業。 現在、個人向けには家計簿のサービス、法人向けには会計・確定申告・請求書・給与・消込・マイナンバー・経費・資金調達に用いるデータ管理などのクラウドサービスを提供。 資産を可視化するこれらサービスを皮切りに、将来的には理想のマネープランを実現するためのアクションに繋がるサービスまで展開していく。 上場企業でありながら、ベンチャー意識もまだまだ強く、社内から新規事業を生み出すことにも積極的。 社長は同社について「SONYやトヨタのような日本を代表する企業になる」という目標を掲げており、そのためには人材活用が最も重要な経営戦略の一つであると認識、採用活動にも力を注いでいる。 士業など、専門資格を持ちながら営業や企画職に就いている方もおり(この場合、副業が認められているため専門職を続けながら勤務する方も多い)、多様な人材が揃う。 | ||||||||||
Recruiting No. | 01008184000482 |
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