求人情報詳細
NEW 株式会社電通デジタル ITアーキテクト(webアプリ/EC/CMS)
正社員
第二新卒
1000万円
| 仕事内容 | 【業務概要】 テクニカルナレッジやスキルを活用し、クライアントの保有するメディア(オウンドメディア)、ECモールのITシステムの設計・構築・サポート、コンサルティングを行う 【具体的業務内容】 オウンドメディア(WEB/ECサイト、アプリ)のバックエンドの仕組みを設計・開発 CMS構築、基幹システムとCDPやフロントのチャネルを繋ぐAPI開発、アプリ開発、会員管理(CRM基盤、ECバックエンドなど)を含む、LPO、CRO、EFOなど 【配属組織】 エクスペリエンス&コマース第2部門 当部門は顧客基点のDX(デジタルトランスフォーメーション)をテクノロジーの力によって推進することをミッションとしています。 全体戦略の立案から構想・設計・構築、実際の活用までのフローのうち必要なものには全て関わります。具体的にはITデザインやプラットフォーム構想、その先のCRM(顧客関係管理)やCDP(顧客データ基盤)の構想、さらにオウンドメディアやオウンドECの設計、それらの活用・改善などを手掛けています。 【特徴】 マーケティング、IT、顧客体験など様々なスペシャリストが集まり、顧客基点の事業モデル変革を構想から具現化まで一気通貫で実行し、戦略だけではない実現可能性の高い提案を運用や定着までワンストップで支援できる環境があります。 【組織・風土】 ・本人の志向性を重視しプロジェクトへアサイン、キャリア開発を支援する風土です。 ・5割が中途入社代理店、コンサルファーム、事業会社など様々なバックグラウンドのメンバーが所属しております。 ・最先端の技術や知識に興味のある方が多く、ナレッジ共有も盛んです。 ・定期的な1on1のミーティングを実施しており、上長と連携しながら部門全体でのキャリア開発を支援しております。 ・資格取得や研修のための費用支援制度あり。 【働き方】 ・所定労働時間7時間/日 ・原則22時以降、土日業務禁止 ・有給奨励日12回/年 ・フレックスタイム制 ・育児休暇取得実績多数 とプライベートや育児と両立した働き方ができます。 |
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| 経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】以下、いずれかにおける実務経験 WebサイトやWebシステム(Webアプリケーション、スマホアプリなど)に関する ・システム化企画 ・要件定義(仕様策定)、設計業務 ・標準化推進、コンサルティング業務 ・システム開発作業(Java, PHP, .NETなど 言語は不問)におけるリーダー経験 ・システム運用等における改善提案、改善対応 【歓迎要件】 以下、いずれかにおける実務経験 ・大規模業務フローの設計経験(業務内容は問わず) ・競合コンペにおける提案書作成主導経験 ・コンサルタントとしての業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 ・システム開発経験 ・デジタルマーケティング知識 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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| 想定年収 | 600 万円 ~ 1500 万円 | ||||||||||
| 勤務地 | 東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内) | ||||||||||
| 勤務時間 | ●採用時に提示するグレード(等級)によって、就業時間が異なります。 ・コアタイム付きフレックス(現場/グレード1、コーポレート/グレード1~3) ・専門業務型裁量労働制(現場/グレード2~3) ・管理職(グレード4~6) <フレックスタイム制> 【標準労働時間】7時間00分 【勤務時間】就業及び終業時刻は労働者の決定に委ねる 【一般的な就業時間】9:30~17:30 【コアタイム】10:00~14:30 【フレキシブルタイム】5:00~10:00、14:30~22:00 【残業】有(平均残業時間:30~40時間程度/月) <裁量労働制> 【就業時間】9:30:~17:30 【休憩時間】12:00~13:00 【1日あたりのみなし労働時間】8時間30分 【残業】有(平均残業時間:30~40時間程度/月) |
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| 休日・休暇 | ・土日祝休み、年末年始休暇(12/29~1/3) ・年次有給休暇 ・永年勤続休暇 ・リフレッシュ休暇 ・特定積立休暇 ・結婚休暇 ・産前産後休暇 ・育児休業 ・子の看護休暇 ・配偶者の出産休暇 ・介護休業 ・介護休暇 |
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| 試用期間 | 6ヶ月(期間中条件変更なし) | ||||||||||
| 昇給・給与 | 昇給:年1回 賞与:年2回(3月、9月) |
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| 加入保険 | 社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険など) | ||||||||||
| 受動喫煙対策の有無 | 有 | ||||||||||
| 企業データ |
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| 取材班による独自解説 | 電通のデジタルマーケティングセンターが分社独立し、電通イーマケティングワン、ネクステッジ電通、電通アイソバーが合流した電通の兄弟会社。売上総利益は電通グループ内第3位。 デジタルマーケティングのリーディングカンパニーを目指し、コンサルティングから開発・実装、運用・実行支援まで一貫して手掛ける。 グループとマス広告やプロモーション、クリエイティブのプランニング等で連携しつつ、デジタルマーケティングを案件においてはフロントに立ってプロジェクトを牽引する機会が多い。 平均年齢は33歳であり、若手のうちからリーダーやマネージャー登用のチャンスが豊富にある。 | ||||||||||
| Recruiting No. | 01007713000543 |
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