求人情報詳細
株式会社電通総研セキュアソリューション 電通および電通グループ向け『サービスデスク構築担当』
正社員
勤務地 | 東京都港区 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
仕事内容 | ●電通グループおよび関係会社向けのサービスデスク立上げに関する体制の構築および案件リーダー業務。(含む管理業務) 【具体的には】 ・PCの操作に対する問合せ対応、PC保守に対する障害切り分け及びエスカレーション ・各種調査、分析、改善策立案、報告書、提案書作成 ・顧客側担当者、ベンダ、社内外関係者との交渉、取り纏め ・チーム内作業管理(進捗状況、作業品質、ドキュメントチェック等) ・メンバーの業務内容モニタリング、教育、エスカレーション対応 ・イレギュラー発生時の対応 |
||||||||||
経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】●以下全ての要件を満たす方 ・サービスデスク、コールセンター、BPO等におけるチームリーダー経験がある方 ・メンバーの教育、指導の経験がある方 ・サービスデスク業務における運用管理(サービスレベル管理、インシデント管理、問題管理、変更管理、ナレッジマネジメント等)に関する知識がある方 ・Windows系PC、Office系ソフトのOA操作説明ができるスキルがある方 【歓迎要件】 ・セミナー講師経験 ・サービスデスク業務の実メンバー経験 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
||||||||||
企業データ |
|
||||||||||
Recruiting No. | 01005313000190 | ||||||||||
ひとことコメント | ISID(電通総研)が100%出資するアウトソーシングサービス企業。 2024年1月1日付で「株式会社 ISID-AO」から「株式会社電通総研セキュアソリューション」に商号変更。 サービス領域はITアウトソーシングにとどまらず、営業支援、コンタクトセンター、データ分析などの戦略マーケティングやBPO/BTOといった業務プロセス改革までをカバーしている。ISID(電通総研)が100%出資するアウトソーシングサービス企業。 2024年1月1日付で「株式会社 ISID-AO」から「株式会社電通総研セキュアソリューション」に商号変更。 サービス領域はITアウトソーシングにとどまらず、営業支援、コンタクトセンター、データ分析などの戦略マーケティングやBPO/BTOといった業務プロセス改革までをカバーしている。 |
関連する業種から探す