求人情報詳細
株式会社カプコン レンダリングエンジニア
正社員
仕事内容 | CAPCOMの内製のエンジンであるRE ENGINEのレンダリングチームの一員となり、効率的なゲーム開発のための機能の提供と、製品リリースのためのサポートを行います。 ・ゲーム開発チームからグラフィックスを表現の機能作成の要望対応、および、機能改善対応を行います。 ・製品リリースのためにプロファイリングを行いGPU稼働率の最適化、CPU処理時間の改善を行います。 ・近い将来の製品のため高品質な先端グラフィックス技術の開発を行います。 ・メッシュやテクスチャなどの各種アセットの圧縮やフィルターの開発を行います。 |
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経験・資格 |
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
●必須条件・GPUを利用したグラフィックスプログラミングの業務や研究、またはそれに相当する経験をお持ちである。 ・C++を使った、マルチスレッドプログラミングや、データ構造を設計しデバッグ経験をしている。 ・リアルタイムのグラフィックス表現にとても強い興味がある。 ●歓迎条件 ・ShaderModel6.0以上のWaveIntrinsicを使った最適化、もしくは SIMDを使った最適化を経験された方。 ・PIX on Windows や NsightGraphics, RadeonProfilerなどを利用した性能評価と最適化を業務でされた方。 ・コンソールゲーム機でのグラフィックスプログラムの開発を主業務にされて経験をお持ちの方、もしくは、コンソールゲーム機の製品をリリースされた方。 ・英語で書かれた論文を読める英語力があること。 ※更なる詳細事項は、カウンセリング(面談)時にお伝えします。 |
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勤務地 | 大阪府大阪市 | ||||||||||||
企業データ |
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Recruiting No. | 01004586000577 |
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